6.エントリー作成に便利な「ecto」購入(04/23 20:12)


<画像>ecto

2週間のトライアルを何度も繰り返し3ヶ月以上も使ってきたectoですが、今日ようやくライセンスを購入しました。購入時に少しとまどってしまった事があったので、ここに書き残しておきます。

注意点
・英語サイトなのでやりとりは全て英語です。でも難しくはありません。
・決済はクレジットカードのみなのですが、Card Security Code で戸惑いました。
 詳しくは下記の通りです。

<画像:Ecto Billing>
▲ クレジットカードに関する入力画面。Card Security Code に注目。
  間違ってもカードの4桁のパスワードを入力しないように。

<画像:Ecto Security Code>
▲ Visa,Master,JCBの場合。これがCard Security Codeだったんですね。

名前、住所、メールアドレス、クレジットカードを入力し終わると、即シリアルナンバーが発行されます。やってみれば簡単なので、「英語だから…」と迷っている方は思い切って購入しても大丈夫ですよ。
でも、ライセンス買ってから今まで無かったのに何故かectoが落ちます。プレビューが危険。このエントリー1つ書く間に、もう5回程落ちてしまいました。不安です。。^^;

6/22

コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.11