« アメリカ村の "Drum&BASS Records" が引っ越し | メイン | zum zum magazine vol.5 »



2006年06月29日

空耳アワーにレゲエネタ登場!!

タモリ倶楽部

♪ 空耳ア〜ワ〜

Soramimi Mimi

誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聞こえる「空耳アワー」の時間がやってまいりました。

Soramimi Seanpaul Shampoo

今回は少し息抜きな記事です♪

先日、某サウンドマン達と喋ってた時に出て来た話題なのですが、最近、テレビ番組「タモリ倶楽部」でお馴染みのコーナー『空耳アワー』に色々とレゲエネタが出て来ているようです。

Soramimi Sean Beenie

最近のネタは、SEAN PAULとBEENIE MAN。

Soramimi Anzai Tamori

特にSEAN PAULのネタにはタモさん、安斎先生とも大爆笑!!

動画サイトのYOUTUBEで放送の動画を見つけたのでご紹介します。どちらも一番最後に出て来ます。



■ YOUTUBE : ファイヤーリンクス・イントロ / ショーン・ポール



■ YOUTUBE : ボスマン / ビーニ・マン

もし見れない方いましたら、こちらの「2006年4月6日放送分」「2006年6月22日放送分」をチェックしてみてください。

週間ソラミミスト

投稿者 kitano : 2006年06月29日 16:08



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/398

コメント

(笑)(笑)(笑)
またまた笑わせていただきました。
最近笑ってばっかりです∵ゞ(´ε`@)ブ!!

投稿者 mixxx : 2006年06月29日 21:07

あ~コレが噂のw
しかもシャンプーコマゲンしてるしwww

バアさんMAN A NUH NO CROWNはヤバイですね…

投稿者 伊藤園 : 2006年06月29日 22:48

お腹が痛くなるほど笑ってしまいました笑
幸せっす!!笑ありがとうございます^^☆
僕も探して投稿してみようかな^^★

投稿者 Tessy : 2006年06月30日 02:00

面白いーーーー( >ワ<)丿
レゲエネタ探したくなったね!

投稿者 ウィッキー : 2006年06月30日 08:58

> mixxxさん
SANDYのSHUくんに引き続きめちゃ面白いでしょ!!
またmixxxさんの為にも息抜きネタ仕込ませて頂きたいと思います!^^

> 伊藤園くん
昨日のSANDY PARKはお疲れでした!!!
最大級に面白過ぎました!!
これが噂のFIRE LINKSのシャンプー&リンスです。
ふと気になって検索したらすぐに見つかりました!!w

> tessyくん
ぜひぜひtessyくんも探してみて下さい!
と言うか、レゲエ関係はよく考えたらめっちゃありそうですよね。

> ウィッキードマン
楽しんでくれてありがとう!!
前にどこかの個人サイトで勝手にレゲエだけで空耳アワーしてるサイトがありました。探したんやけど見つからなくて…。
ぜひ、ウィッキーくんも探してみて下さい。^^

投稿者 kitano : 2006年06月30日 18:56

いやぁ、これ、朝に見ちゃいまして。。。
電車で思い出し笑いしないか心配になりました☆
笑うって、ストレス解消になりますね(笑)
しかし。。面白すぎです!!

投稿者 フミ : 2006年06月30日 23:20

> フミさん
お久しぶりです!!
いやー、フミさんとこのブログでも紹介してもらえる程気に入ってもらえたなんて嬉しいです!
と言っても、自分のネタじゃないのでアレなんですけどね・・。(´・ω・`)
しかし、笑うって気持ち良いですね♪
ボクも最近レゲエ関係面白い事だらけですごい毎日を送ってます。^^;

投稿者 kitano : 2006年07月01日 10:02

やばいーーーーー爆!!!!

1人で手叩きまくって笑いました↑↑

思い出し笑いしそう、ナイスな情報に感謝ー

てかレゲエ聴いてて空耳、ありますよねぇ笑

空耳アワー要チェックですね!

投稿者 HCJ KYOKO : 2006年07月02日 09:51

> H.C.J Kyokoさん
先日のREGGAE TOWNはお疲れさまでした!!
念願叶ってお会い出来たムラサキさんと香子さんとの3ショット写真は一生大切にします!
ところで、この空耳ヤバイでしょ。
特に一つ目。まさかFIRE LINKSもこんな事で大笑いされてるとは想像を絶する展開ですよね!
レゲエで大爆笑出来るって意外過ぎて面白いです。
香子さんも何か見つけたらぜひタモリ倶楽部に投稿して下さいね。
タモリ氏の口から「兵庫県にお住まいのハードコアJさんからの投稿…」ってのを聞けるのを楽しみにしています♪

☆ Sean Paul アルバル『The Trinity』試聴 (cisco)
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_144456.php

投稿者 kitano : 2006年07月02日 13:50

お久しぶりです!!kitanoさん情報で野外イベント行かしてもらってるコウです

あははは笑笑
Fire Linksのむちゃくちゃウケました笑笑笑

自分的には同じくFire Linksの
We No See Themて曲が
皆言える!皆言える!んっんっん!毎度!!って聞こえます笑

投稿者 さんちぇす : 2006年07月03日 04:44

面白いです
本当に・・・・おもしろいす

投稿者 jun : 2006年07月03日 09:35

いやー
やばいです
私はMuder she wroteを聞くといつも
まだ素人に聞こえます
ふるいですね

投稿者 Jun : 2006年07月03日 11:36

この空耳アワーの記事がこんなに盛り上がるとは思ってませんでした!!(^▽^;)

> さんちぇすさん
どうもお久しぶりです!!FIRE LINKSのシャンプーはヤバイでしょ!
「We No See Themも…」との事ですが、どこがその部分か判りませんでした!めっちゃ気になってます!!^^;

> junさん
そんなに楽しんでもらえたとは!!
このビデオをFIRE LINKSに見てもらったら、何でこんなビデオの内容で、しかも司会者達が大爆笑してるのか、かなり不信感抱かれるでしょうね!
ところで、「まだ素人」懐かしいっすね!!昔ランキンさんも気に入ってて、NATTY JAMAICAでも何度か言ってました。でも、「マーダーシロート」はどう聞いても「ま〜だ〜素人」ですよね。ほんまはそんな内容とは全然かけ離れてるのに!!

投稿者 kitano : 2006年07月03日 14:04

いやぁ レゲエはネタの宝庫だよね!!
結構空耳ある。
ウンウン。

投稿者 かち : 2006年07月04日 11:53

> かち a.k.a 課長補佐さん
なんかヤバイの色々見つけて来そうですよねぇ〜。
面白いの会ったらぜひぜひ紹介してください!

投稿者 kitano : 2006年07月05日 08:25

すいません返答遅れました^^;
今日もまたシャンプー3回続けて観てまいました泣笑

Fire Linksですけどサビのとこで
皆すんでっ皆すんでっ皆すんでっんっんっんっ
皆すんでっ皆すんでっ皆すんでっ毎度!
皆すんでっ皆すんでっ皆すんでっ
皆言えるっ皆言えるっ皆言えるっぐろーばーる

友人に言うたら友人は皆死ねに聞こえる言うてました苦笑

投稿者 さんちぇす : 2006年07月11日 20:35

今思ったんですけど

皆素でっ皆素でっ皆素でっんっんっんっ
皆素でっ皆素でっ皆素でっ毎度!
皆素でっ皆素でっ皆素でっ
皆言えるっ皆言えるっ皆言えるっぐろーばーる

の方が自然ですねー笑

投稿者 さんちぇす : 2006年07月11日 20:38

> さんちぇすさん
今日も3回見てしまいましたって、めちゃ気に入ってるじゃないですか!!w

FIRE LINKSのWe No See Themは確かに聴こえます!
でも、「否!試練!!」とも聴こえる気も…。

でも、どっちにしてもこれにどんな意味があるのか??
その馬鹿さ加減が楽しいですよねぇ〜♪

投稿者 kitano : 2006年07月12日 00:53

はじめまして、、、
いつも楽しく読ましていただいてます。
400個目の記事おめでとうございます。
ほんとに尊敬します。
この記事をトラックバックにさせてもらっていいでしょうか?
お願いします。

投稿者 カタ : 2006年07月28日 09:32

> カタさん
はじめまして!!
いきなり尊敬とは恐縮です!^^;
これからも応援よろしくお願いします!!
トラックバックはもちろん良いですよ。
ぜひぜひお気軽に♪ ^^

投稿者 kitano : 2006年07月28日 09:53

ありがとうございます。

それでは、使わしてもらいます☆

投稿者 カタ : 2006年07月28日 15:25

> カタさん
楽しい記事期待しています♪ ^^

投稿者 kitano : 2006年07月28日 20:01

すいません。
コメント頂いてたんですね☆
28日の記事にしてるんでよかったらみてください。

投稿者 カタ : 2006年07月30日 10:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)