« 空耳アワーにレゲエネタ登場!! | メイン | TERMINATOR + BURN DOWN @2006年7月29日築港! »



2006年07月01日

zum zum magazine vol.5

カエスルタジオ

zum zum magazine #5の配布が始まっていました。

Zum Zum Magazine Vol 5

今回のZUM ZUM MAGAZINEは、Yellow Jamaicanでもお馴染みのレゲエバー「SANDY PARK」に、八尾男(やおまん)さんが配布に来たところをすかさずゲット!今回は配布したばかりで手に入れる事が出来ました!!

zum zum magazine #005の副題は"Voice of Jamaica"。BUJU BANTONです!

Voice of Jamaica / BUJU BANTON (amazon)

気になった記事は特集の"Buju Banton"。読みながら思ったのですが、そういえばブジュは出て来た頃から好きでした。あれからもう15年くらい経つんですね。こんなに長くトップアーティストとして君臨してるなんて凄いと改めて感動しました。

それと、DJ "DINOSAUR(ダイナソー)"のニュースにはビックリ!!自身のスキルアップの為、「ノークレジット・ノーギャラ」の現場飛び込みスタイルで全国47都道府県を旅するそうです。過去にこんな事をしたDJって居るんでしょうか?ヤバ過ぎる意気込みですよね!!

あと、Kenty Grossの「見てもーた!!」もお気に入り♪ お巡りさんの居眠りスタイリーや、ち◯こ風寄せ鍋 (3,980円) などに大爆笑!!

ところで、SANDY PARKでは何故か客が男だけになり、みんながそれぞれZUM ZUM MAGAZINE見てたのですが、「アカン、オレZUMZUM GALばっかり見てるわ…」と思ってたら、ふと周りを見るとみんなもまるっきり同じでした!!明らかに字のページよりも、ZUMZUM GALを見てる時間の方が長い!しかも、何度もコマゲン!男の無意識の習性なんでしょうか?今回のZUMZUM GALは特にカワイイっすよ!

☆ CHELSEA WEBLOG : 宵SANDY PARK FINAL!!!

☆ Yellow Jamaican : zum zum magazine vol.4
☆ Yellow Jamaican : zum zum magazine vol.3 配布開始
☆ Yellow Jamaican : zumzum magazine Vol.2 配布開始
☆ Yellow Jamaican : カエルスタジオからフリーペーパー創刊

投稿者 kitano : 2006年07月01日 11:47



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/399

コメント

いやぁん☆
なぜか、最近携帯から見れませーん。
いまPCつけて見たら、書いてあるから思わず、コメント w

投稿者 かちょほさ : 2006年07月04日 11:46

> かちょほさ a.k.a 課長補佐さん
コメントありがとうございます!!
いつも携帯からYellow Jamaican見てくれてるとはホント奇特ですよねぇ。今まで見れてたのに見れない?もちろんサポート外なので全然判りません・・。(^▽^;)
たまにはパソコンも立ち上げて下さいね。またよろしくお願いします!!^^

投稿者 kitano : 2006年07月05日 08:22

女ですが、ZUMZUM GAL気になりますねぇ!(変!?)w

投稿者 mixxx : 2006年07月06日 19:37

> mixxxさん
え!!mixxxってブログあったんや!
今始めてしって少々困惑気味。しかも、Yellow Jamaicanと同じ頃からやってるし…。
また改めて読んでみます!!
zumzum galの「気になり具合」はmixxxの数百倍オレの方が気になってるので全然大丈夫問題ないっすよ。^^;

投稿者 kitano : 2006年07月06日 21:39

そうなんですよ~!コソっとやってました(笑)
mixiでも知ってる人いないかも・・・ヽ(´・`)ノ

ZUM ZUM MAGAZINE早くGETしないとー!
GALGAL♪w

投稿者 mixxx : 2006年07月06日 22:02

> mixxxさん
えー、ちゅうことは突然の暴露やったんや!!
ナニナニ?心境の変化??
ところで、このブログの前にも別でやってたんやねぇ〜。ビックリしました。

投稿者 kitano : 2006年07月07日 06:49

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican