« Yellow Jamaicanお別れダンスレポート | メイン



2006年12月05日

Yellow Jamaican → ROCKERS channel

ROCKERS channel

いよいよ本日初出勤
今日からロッカーズアイランドで頑張ります!!

Rockerschannel Kitano
ロッカーズでは何が出来るかな?

なんて言いつつも、もっともっと面白い事やって行きたいなと心の中では色々考えてワクワクしています。

Rockers Channel Kitano

Yellow Jamaicanをいつも見てくれていた皆さん、そしてYellow Jamaicanを通じて知り合えた沢山の皆さん、いままで本当にありがとうございました!!!

このままお別れなんてしたくありません。
場所は変わりますが、これからはROCKERS channelでよろしくです!!

これからも面白おかしく楽しんで行きましょう♪

Rocker Channel Mail

ROCKERS channel"メルマガ"って知ってますか?

いろんなレゲエ情報プレゼントの案内などがメールで届きます。

これを読みながら、これからのロカチャン楽しみにしていてください。そのうちボクも登場するかも♪

それでは、皆さん今までありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!

ROCKERS ISLAND
http://www.rockers-island.com/

ROCKERS channel
http://www.rockers-channel.com/

投稿者 kitano : 2006年12月05日 11:02



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/520

コメント

2年間色々な情報ありがとうございました。
REGGAE以外の事もあったり、ホント楽しませいただきました。
これからは、ROCKERS channelを楽しみしてます☆

ホント2年間お疲れさまでした。
これからもがんばってくださいねっ♪♪

投稿者 ♪よっさん♪ : 2006年12月05日 13:31

これからも良い意味でマイペースにがんばっていただきたいです。
レゲエにかかわっている限りみんなファミリーですから♪

投稿者 NABE : 2006年12月05日 14:12

遂に始まりますね!
このBlogは継続するんですか?
新しい環境でも頑張って下さい。

投稿者 ryota@GP : 2006年12月05日 23:39

頑張ってくださいね☆
これからも楽しみにしてます!!
また現場でお会いしたいです☆

投稿者 YUKI☆ : 2006年12月06日 00:49

初出勤ですかぁ~~~

がんばって☆

落ち着いたらしんせんに遊びに行きますw♪

投稿者 みわ☆だいあもんど : 2006年12月06日 03:44

> よっさん♪
いつも親しくしてくれてありがとう!
こないだ「あ、そういやレゲエのニュース探してない」と、ふと思いました。
そういえば、この2年間、ずーっとレゲエのニュース追いかけてたんですよね。
そうやったんやなぁ〜、って気が付きました。
でも、これからはまたROCKERS channelで色々なレゲエの事追っかけて行きます。
もっともっと面白い事が出来ると思うので、これからもよろしくです!!
いつもありがとうございました。


> NABEさん
ROCKERS channelでも自分らしさが出せたら良いなぁ、って思っています。
これからも頑張ります!
ありがとうございました。


> ryota@GP
Yellow Jamaicanはこの記事で終了です。
引き続きはROCKERS channelでまた会えるかな?
いままでありがとうございました。
これからもよろしくです!!


> YUKI☆さん
今年の夏、一緒にハクナの野外ダンスで遊んだのが懐かしいですね。
きっとまた現場で会えるでしょう!
YUKIさんもいつか東京も遊びに来て下さいね。


> みわ☆だいあもんどさん
いいところですよロッカーズ♪
東京はイマイチまだ良く判っていませんが、みわちゃん来るまでには詳しくなっときます!!
神泉も遊びに来て下さいね。ww
いつもありがとう!

投稿者 kitano : 2006年12月06日 12:20

お疲れさまでした!
これからはロカチャンでチェックしますね♪
ロカパラ@キャメロットでお会いしましょ~!
東京早くなれるといいですね!

投稿者 さち : 2006年12月07日 00:26

お疲れさまでーす♪♪

キタノさんに教えていただいたロカチャン。
今まで以上に楽しみにしてますんで♪♪

投稿者 TArGet◎man : 2006年12月07日 20:19

初出勤ぉ疲れ様でした!!そっかーそっかー。。ロカチャンですねえぇ!!!
これから楽しみ倍増です♪♪

北野サンならまたまた何かゃらかしてクレるだろぉと。。
楽しみです★(Ф皿Ф)フフフフ

投稿者 高石 : 2006年12月07日 23:39

> さちさん
さちさんはロカパラ行かれてるんですね!
もしそれっぽいスタッフ見掛けたら声掛けて下さいね。
って、わからんか。。
ところで東京は…、未だ渋谷で迷子になってます。
大阪の街のように早く馴染みたいですね♪
これからはロカチャンでよろしくです!ありがとう。


> TArGet◎manさん
いつもありがとうございます!!
面白い事が出来るように、これから更に頑張ります!
ぜひぜひロカチャンで見てて下さいね。


> 高石さん
レゲエの仕事って楽しいです!
今まで一人でイエジャマやってたけど、今は何人もでロカチャンやってるので新鮮な嬉しさもあります。
スタッフみーんな凄いですよ!
ボクも早く自分らしさが出せるようにがんばります!!
いつもありがとう。

投稿者 kitano : 2006年12月08日 00:48

渋谷は迷子になりますよね。。。
なれない土地で、疲れもたまるかとは思いますが、体に気をつけて、がんばってください!

ロカパラでお会いできるのを楽しみにしてます♪

投稿者 フミ : 2006年12月09日 00:24

キタノさん寂しいじゃないですかーーー(TT)
関西にはやっぱ濃いい人がいるんだなって凄く思ってましたよ!!!!
んでもって周りも才能をほっときやしないって感じで必要とされてるワケですね!!!

更なる活躍を応援してます!!
日本のレゲエシーン引っ張ってください!!

投稿者 HARDCORE J : 2006年12月09日 03:26

初出勤お疲れ様でした!
東京でリンクした際はよろしくお願いします。

僕はその辺のクラブで酔っ払ってます。w

これからも頑張ってくださいね、応援してます。

投稿者 papi : 2006年12月09日 12:31

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican