« HARDEST MAGAZINE ウイイレ大会結果発表! | メイン | Yellow Jamaican → ROCKERS channel »



2006年12月04日

Yellow Jamaicanお別れダンスレポート

Yellow Jamaican お別れダンス開催!

東京生活4日目。

東京へ旅立つ直前、CHELSEA PREMIUM SOUND伊藤園クンの企画により、ボクが大好きだった毎週木曜日アメリカ村「club JUICE」で行われているダンスTEQUILAを、Yellow Jamaican お別れダンス」と題し特別版でやって頂きました。

サプライズも沢山!
みなさんの暖かい心遣いに本当に感動しました。ありがとうございます。

遅くなりましたが、飲み過ぎで曖昧になってしまった記憶を写真を見ながら呼び戻し、お礼方々レポートさせて頂きます。

Yellowjamaican Tequila 0

2006. 11.23 () 24:00 - 6:00
@ club JUICE

Yellowjamaican Tequila 1

10年来のブレジンTAKANOBU。SHIRO-CHANGが急遽風邪でダウンしてしまったので、TAKANOBUの地元八尾から、沢山の友達が応援。餞別まで頂きました。

懐かしい思い出の90's ジョグリンチューンの連発で楽しかったです!

☆ Yellow Jamaican : Yellow Jamaican Carnival

Yellowjamaican Tequila 2

これはビックリ!サプライズゲスト!!
地元泉州より、ALBATROSSLITTLE VOICESUN RISEの初ユニット 3 THE HARD WAY!

しかもプレイがめちゃくちゃ最高!
リコボイスのふっくんは何とアカペラで熱唱!!

☆ Yellow Jamaican : 泉州のヤバイサウンド、SUNRISE(サンライズ)!
☆ Yellow Jamaican : Ozaking No Hibi


▲ ALBATROSS / LITTLE VOICE / SUN RISE (YouTube)

Yellowjamaican Tequila 3

さらにさらにサプライズ!
STEREO CRAVAも来てくれました!!

STEREO CRAVEのOBA-P、選曲ももちろんでしたが「キタノ君が東京へ行っても標準語になって欲しくないやつ!!」等、心優しいMCにだいぶ泣かされました。OBA-P君と知り合ったのは10年以上前なのですが、話すようになったのは実は最近。こんなに親しくして頂いて嬉しかったです!!

それと、ボクが大好きなMADADAN SOUNDZ!「東京へ行ってしまうキタノさんへ…」と言うMCから始まり、レゲエだけでないR&Bな選曲も感動的でした。

そして、またもやサプライズゲストのMAKE LOVE SOUND!わざわざ来てくれてビックリしました!!

☆ Yellow Jamaican : madadan friday special "KIYO fr.Love Milk" !!

Yellowjamaican Tequila 4

そして、ボクが大好きなTEQUILAレギュラーの若手サウンド。I&I FLAG(アヤナイフラッグ)FRANKLY WARDBLK BARB(ブラックバーブ)

若手と言っては失礼なくらいヤバイです!!

選曲もMCも素晴らしくセンスがあります。知らない方はぜひチェックして欲しいです。

Yellowjamaican Tequila 5

あと、主役サウンドのCHELSEA PREMIUM SOUND

今回は超悪のりスタイリー。
写真では伝わりにくいですが、今回もめっちゃ楽しかったです!!

いつもいつも感謝!

Yellowjamaican Tequila 6

アメリカ村のレゲエバーKING'S TONE LOUNGE2-Gさんも遊びに来てくれました!

あと、RACK STONEちゅぷすの皆さん、いつも可愛いダンスありがとう!!

☆ Yellow Jamaican : LABRISHの元店長がアメ村でレゲエバーOPEN!

Yellowjamaican Tequila 7

それに、いつもYellowでご飯食べてる大きなBIG-BANG。そして悪のり代表高石のマミちゃんしゅう君。あと、SANDY PARKJUNも来てくれました。まもなく大阪本町でクラブをオープンさせるみたいです。新しい遊び場所として、これから要チェックですね。あと、REINAさん達も今回の為に初テキーラ来てくれて感謝です!!

☆ Yellow Jamaican : SHU(しゅう)from HACNAMATADA

Yellowjamaican Tequila 8

あと、ボクが大好きなブランドAnSWeRの社長。さらに、レゲエポータルサイトMASH UPでお馴染みのベンリッチのnakaaamさんminiraさん。そして、フリーペーパー「TUFF STARの編集長さんも駆け付けてくれました。

☆ Yellow Jamaican : AnSWeR 1st ANNIVERSARY!!プレゼントもあります♪
☆ Yellow Jamiacan : MASH UP!!、正式オープン!

Yellowjamaican Tequila 9

CHELSEAのプロモート活動をしているケースケ。そして、毎週和歌山から遊びに来ているダンサーのJAMAMICOなど、みんないつも遊んでくれてありがとうございました。

Yellowjamaican Tequila 18

ゴリさんも次の日朝早くから仕事なのにわざわざ来てくれてありがとう!RYOTA君もいつも楽しいダンスありがとうです。はやしライス師匠もなやかんやで毎週出席。素敵な出会いがあると良いですね。それと、アメ村行って出会わない日はありませんでしたのSALTY-I。そして、いつも何かとお世話になっているRIEちゃん

Yellowjamaican Tequila 19


よしえちゃんにも感謝!これからもTEQUILA見守って下さいね。それに、こんなに遊んでてホントに良いの?高校の体育の先生takumingさん。そして、ラブジャマミコ

Yellowjamaican Tequila 10-1

ほんとにほんとに楽しかったです!


▲ 店内の電気付けられても終わらず。FINAL TUNEは朝の6時38分でした。(YouTube)

Yellowjamaican Tequila 11-1

東京でもこんなに良い友達出来るかな?

また大阪帰ったときはみんなのところに顔出しますので、これからも忘れずよろしくです。

Yellowjamaican Tequila 12-1

もちろん、TEQUILA名物のアメスコもありました!ビールを頼んだら横向きに出てくるもんなぁ〜。沢山作ってくれたバーのおにいさんありがとう!

さほさんマミちゃん、、(その他忘れた…)。ごちそうさまでした!


▲ 最後はOBA-P君からの振舞いTEQUILAで乾杯! (YouTube)

Yellowjamaican Tequila 13

終わってからは、みんなでYellowで朝ご飯。
送別会のメンバーだけでお店の中満員になりました。

ムーさんマイちゃん、いつもおいしいジャークチキンありがとうございます♪

Yellowjamaican Tequila 14
東京から遊びに来られていた、A-proの方とも一緒にごはん。

Yellowjamaican Tequila 15
クッキーとマーキーは最後まで元気でした。そしてBar Laeのマスターまきお君も遊びに来てくれました。いつもお世話になってます!

Yellowjamaican Tequila 16

ケースケとソルティーは完全にダウン。
でも、最後まで付き合ってくれて嬉しかったです。

あ、そうそう。ちょっとニュース。
Yellowは地下にあって今まで携帯電話ダメだったのですが、先日よりFOMA以外の携帯が使えるようになりました。嬉しいですね。

そんな感じで解散したのは9時半。
心より楽しかったです!!!

みなさんとは出会えて本当に幸せでした。
東京へ引っ越して来て遠くなりましたが、またコチラに遊びに来られた際は、ぜひぜひ声掛けて下さいね。

ありがとうございました!!!

☆ Yellow Jamaican : Yellow Jamaican お別れダンス開催!
☆ Yellow Jamaican : Yellow Jamaicanがまもなく終了。

投稿者 kitano : 2006年12月04日 21:35



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/519

コメント

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ゥーーーキャッキャッキャッキャ!

最ッッッッッッ高!!!!!!!!!!!!

投稿者 高石 : 2006年12月04日 22:11

待ってろー きたのさん

投稿者 けーすけ : 2006年12月04日 22:19

ホント楽しかったです!
一人で飲みすぎました。。。
またいつかレゲエな場所でお会いしましょう☆☆☆

投稿者 ホリゴ : 2006年12月05日 01:29

けーすけはよ来い

投稿者 うにににに : 2006年12月05日 04:38

あの日ユニットなんてしてないけど???
また週末。

投稿者 madadan soundz : 2006年12月05日 04:53

LITTLE VOICEの動画とか世界初ですよwww


あのセッションは俺も最高やった!!!

投稿者 茎 : 2006年12月05日 07:37

また遊びましょう。
キタノさんの分まで悪乗りしますwww

投稿者 マサユキ : 2006年12月05日 09:37

北野さん。最高でしたよ!!www
東京行ったときはお世話してくださいwww

ちなみに私ダンサーじゃないですwww

投稿者 じゃまみ : 2006年12月05日 10:02

実は この日風邪でおもいっきり寝込んでました(汗)

投稿者 ケイゴ : 2006年12月05日 10:29

> 高石ちゃん
ほんま最高でした!!
飲み過ぎで記憶断片的だったんで、この記事書くのに苦労しました。
色んな人が来ててほんと楽しかったですね。


> けーすけ
まさか、東京に来る事になるとはビックリです!!
待ってます!!ぜひぜひこっちでも一緒に遊びましょう!


> ホリゴさん
そんなに飲まれてたんですね!><
って、ボクもテキーラ以外にアメスコ4本くらい飲んでました。。
ありがとうございました!


> うにににに
ほんま、けーすけも来るって面白いなぁ〜。


> madadan soundz
おかしいなぁ〜、って思いつつ書きました。
早速訂正!ゴメンね。
この日を含め、今まで色々ありがとうございました。
でも、今月2回も東京あるねんなぁ。
渋谷に来た時、時間あったらこっちにも寄って下さいね。


> 茎 (ALBATROSS)
おー、やったね!世界初!!!
あのセッションはまじで喰らいまくりでした。
かっこよすぎ!!!><


> マサユキくん
「退院したばっかり&風邪」な状況で、あのテンション。
だいぶ面白かったです!!


> じゃまみこ
え?!ダンサーちゃうの?(今さら…)
東京はぜひ来て下さいね。
ボクも、うにちゃんも、けーすけも、みんなで大歓迎です♪


> ケイゴくん
うわぁぁ、、そうなんや。
めっちゃ面白かったですよ!!!

投稿者 kitano : 2006年12月05日 10:39

北野へ
拾ってきたでっかいスピーカーで海で遊んでいた時からもう10年以上
東京でもがんばってな!

投稿者 たけしま : 2006年12月06日 12:46

> たけしま
いつもいつもありがとう!
この10年以上の間にレゲエに対する接し方は少しずつ変わって来ているものの、お互いレゲエが好きなのが変わらないってのは良いね!お互い含め、周りのみんながこれからもレゲエとお酒が好きで、いつでも集まれる関係で居たいなって思います。
また東京も遊びに来て下さい。ありがとう!!!

投稿者 kitano : 2006年12月08日 00:37

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican