« いよいよ決戦!京滋クラッシュ2006!! | メイン | You Tube!! 激レア動画満載! »



2006年03月31日

madadan friday special "KIYO fr.Love Milk" !!

毎週金曜日、大阪のSOUND DINING Mで行われている"madadan friday(マダダン・フライテー)"。その月一のスペシャル、来月のゲストがLOVE MILKKIYOさんに決まったようです。

Madadan Sp Kiyo

前々回のJUNKOさん、前回のMISHULANさんに次いで、いよいよKIYOさんが登場! 今回もヤバいというより、とんでもなく面白い夜になる事は必至!かなり期待大です!!

-=-=-=-=-=-=-=-

2006.4.14 (FRI) 21:00 - 5:00 @ sound dining M
ADM : 2,000yen (with 1drink)

SPECIAL : KIYO a.k.a Kiyonce from love milk
DANCER : R-GREYSPAR、霤旒(りゅりゅ)、花音(かのん)

SHOP : JAH ARMY82

-=-=-=-=-=-=-=-

今、madadan fridayでは、「テキーラ」を飲んでDUTTY WINEを踊るのが流行っているそうです。DUTTY WINEとはアタマを激しくグリングリン回すブランニューダンス!

テキーラのんであたまグルングルンって大丈夫なんでしょうか?女の子も普通にやっているようですよ。(;´д⊂)

☆ You Tube : dutyy wine(動画)
☆ You Tube : Dutty Wine Gone Wrong(動画)
☆ You Tube : dutty wine(動画)
☆ You Tube : Dutty Wine(動画)
☆ You Tube : dutty wine(動画)
☆ You Tube : attitude(動画)
※ すぐに過去ログ落ちするので早めにチェック!

ところで、皆さんテキーラってそんなに飲むものなんですか?ボクは滅多に飲みません。景気付けに1,2杯飲むものだと思ったいたら、10〜20杯くらい飲む人ってザラにいるようですね…。(-_-;

ここに大阪のサウンドマン某が「レゲエ」と「テキーラ」の関係についての驚くべき考察を書かれています。テキーラナイトも開催予定?!

☆ CHELSEA : そろそろ『テキーラ』ってダンスを本気でやろうと思っています。

☆ Yellow Jamaican : madadan friday special "MISHULAN" !!
☆ Yellow Jamaican : madadan friday(マダダン・フライデー)
☆ Yellow Jamaican : Bad Gal Forward , Bad Gal Pull Up !!
☆ Yellow Jamaican : Willie Bounceの "Bogle" 一周忌

-+----------

ところでKIYOさんと言えば、今週土曜日、2005年4月1日、岸和田のpalmで開催されるダンスコンテストに審査員として来阪されます。しかも、このダンスコンテストは、以前Yellow Jamaicanでご紹介させて頂きましたダンサーのtiny SMさんや、マダダンのSPARさんも参戦。かなり面白くなりそうです!!

-=-=-=-=-=-=-=-

Uchoten Palm Flyer

2006.4.1 (SAT) 21:00 -

『舞頂天』@ 岸和田Palm
ADV 2,000yenADM : 2,500yen

審査員 : KIYO (Love Milk)

ホストMC : BUKKY RANKIN

SOUND : STEREO CRAVA / AUDIO STAR / OL YU CAWNA / ZEUS COMMANDER

DANCER : tiny SM / 愛 / tachy踊MADNESS / 蘭 / LOVE BES QUEEN / R-TING / MA-CO / 踊り子 / RISTAL / glit-ter / TRINITY / WILD JOY / SPAR / Likkl'Mint / AYAKA

-=-=-=-=-=-=-=-

Tiny Sm Palm

tiny SMのMegさんは、先日遂に念願かなって正看護士の国家試験に合格しました!おめでとうございます!!

☆ Yellow Jamaican : tiny SM(タイニー・エスエム)

投稿者 kitano : 2006年03月31日 00:49



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/335

コメント

紹介&トラバありがとうございます!

んで次こそマダダンSP行くのでテキーラで乾杯しましょう!
いや厳密にはテキーラでの乾杯を矢継ぎ早に繰り返しましょう!
どのぐらい矢継ぎ早なのかを合戦に例えると『長篠の戦い』ぐらいですw(・∀・;)

投稿者 伊藤園 : 2006年03月31日 16:25

> 伊藤園殿
さ、三弾打ち!! ; ̄ロ ̄)!!
嗚呼、恐ろしき織田の戦法!

と言う事で、次回マダダンSPでは是非お会いしましょう!
しかし!二度ある事は三度ある。
お気をつけなされませよ。


全然関係ありませんが、今朝、突然腰の容態が悪化!
これから掛かり付けの病院へ行ってきます!! ・・・~(>_

投稿者 kitano : 2006年04月01日 10:45

ココのクラブは とってもイイね 料理も美味しくてさ 音響面も充実してさ 全ての面で満足できる オレも行く度満足してるYO ジュンコの時もとってもヨカッタ 

投稿者 ヒロカン : 2006年04月02日 10:23

> ヒロカンさん
はじめまして!
SOUND DINING Mは良いですね!キレイし、音も良いし。
料理美味しかったですか?ボクはまだジャークチキンしか食べた事無いので、今度は他のも頼んでみます。
ところで、JUNKOさんの時も行かれてたんですね!
わざわざコメント頂きありがとうございました!

投稿者 kitano : 2006年04月02日 10:41

kitanoサン(^^)
うれしいじゃないっすかぁ~!!
それから恥ずかしいじゃないすかぁ(><)笑
コンテストの結果は納得のいくものではなかったですが、tinyの世界がどこまで通用するか日々挑戦です!!!!

投稿者 tiny SM : 2006年04月03日 23:46

> tiny SMさん
こちらこそ勝手にテンション上がって紹介させてもらいました。スイマセン。^^;
残念ながらpalmへは行けませんでしたが、「納得いかない!」って頑張ってるお二人さんには、ほんと心打たれます!これからも二人仲良く頑張って下さいね!!

投稿者 kitano : 2006年04月04日 12:47

the best dance:

投稿者 Cinnamon Star : 2006年08月22日 00:46

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican