« NG HEADが草野球チーム結成! | メイン | Willie Bounceの父 "Bogle" 一周忌 »



2006年01月09日

tiny SM(タイニー・エスエム)

新カテゴリー "Yellow Jamaican" 第8弾はtiny SMさん!

大阪の女の子2人組のREGGAE DANCERtiny SM」。

ダンスの練習をしているところを取材させて頂きました。

結成間もないまだまだ若いダンサーですが、本当に可愛くてダンスが上手い!
これからかなり要チェックなふたりです!

Tint Sm 6

-=-=-=-=-=-=-=-=-

tiny SM (タイニー・エスエム)

Tiny Sm 7

2005年11月、Sayaca & Megの2人で結成。
VIBES満タン ナチュラルハイなREGGAE DANCER!

■ 経歴

05.10.28 初舞台 wining skill@ palm
05.11.30 2回目 『DEPERTURES@ I to I 
05.12.29 3回目 『DANCE COLLECTION@ I to I

☆ MASTER-B STYLE : だってさぁ・・・金曜じゃん?
初舞台のWINING SKILLについて書かれています。

☆ High Grade : MILKY FACE FINAL DANCE レポート
第3回目のDANCE COLLECTIONについて書かれています。

tiny Sayaca(サヤカ)
1985年1月4日 大阪生まれ、泉州育ち。

19〜20歳の間、自分の夢をかなえる為、ほとんどをアメリカ西海岸で過ごす。
帰国後、KID's英会話講師を努め、現在は自ら教室を開校!

2005年秋、岸和田のダンススクールWINING SKILLに入る。

tiny Meg(メグ)
1984年11月1日 大阪生まれ、泉州育ち。

現在は専門学校に通いながら、産婦人科の準看護師として病院勤務。
今年の3月、正看護師になる為の国家試験を受験予定。

2005年秋、岸和田のダンススクールWINING SKILLに入る。

☆ Yellow Jamaican : 岸和田でダンススクール開催

-=-=-=-=-=-=-=-=-

Tiny Sm 1

Tiny Sm 2

Tiny Sm 5

Tiny Sm 6

-+----------

2006.1.27(SAT)
"GRAND CANYON in KOBE"
@ 神戸上屋劇場
ADV:2,000yen ADM:2,500yen

DJ : TERRY THE AKI-06 / PETER MAN / DINASAUR
SOUND : YELLOW CHOICE / BARRIER FREE / UNITY SOUND JAPAN / RUMOURS
DANCER : JYONA / LITTLE QUEEN / TINY SM
SOUND SYSTEM : BLAZING DOG

Tiny Sm Grand Canyon

☆ MASH UP!! : 神戸上屋劇場 (神戸元町)

2006.4.1(SAT)
"ダンスコンテスト(タイトル未定)"
@ palm(岸和田)
審査員 : KIYOさん
SOUND : STEREO CRAVA

昨日、コンテストへの出場が決まったそうです!

----------+-

Tiny Sm Website
▲ tiny SM のウェブサイト。携帯、PC両方から見る事が出来ます。

Tiny Sm Qr Code

tiny SM (http://xmbs.jp/tinySM/)

Tiny Sm 9

本当に可愛いお二人でした。
礼儀正しく、ずーっと笑顔。楽しかったです!

tiny SM ウェブサイト

☆ MASTER-B STYLE : れっつごー!ええーぃ!
☆ MASTER-B STYLE : LINK UP!

実は、MASTER-Bさんも「tiny SM」が好きだそうですよ。

投稿者 kitano : 2006年01月09日 06:50



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/283

コメント

ええ、好きですよ。
おっさんなんで若くてかわいこちゃんには目がありませんよw
萌えますw

投稿者 B.B.Q : 2006年01月09日 07:09

> B.B.Qさん
MASTER-Bいっぱいリンク貼ってゴメンね。(^▽^;)
オレは最近、若くして一所懸命頑張っているサウンドマン、DJ、ダンサー達を見てて、頑張れー!って微笑ましく思ってしまいます。これってオレもおっさんなんかなぁ。。(´・ω・`)

…って、B.B.Qは男ちゃうやん!w
B.B.Qはばっちりキレイですよ♪ ^^

投稿者 kitano : 2006年01月09日 15:20

LINK大歓迎ですw
私は若くてかわいこちゃんが好きですね♪
tiny SMのお二人は本当にステキ。
ダンサーの中には「SHOW」以外踊らず
フロアでぼさーっと斜にかまえて見てるだけの人とかいる。
そういう人好きじゃないんですよ。
でもお二人は一番前でガンガン。
いいですよね、そういうダンサーって、好きですね。

きたのさん、恋する女はキレイさ♪って郷さんも歌っていました。

投稿者 B.B.Q : 2006年01月11日 02:19

> MASTER-BのB.B.Qさん
ここで郷ひろみ登場。恋してますもんねぇー。(/∇≦\) !!

たしかに、tiny SMはフロアでも一番前で踊ってるよなぁ。
しかも、笑顔で嬉しそう♪
みんなを楽しい気分にさせてくれるダンサーさんって素敵ですね☆
B.B.Qの意見に同感です!!

また、tiny SMとB.B.Qのコンビネーションが出来ると良いですね!!

投稿者 kitano : 2006年01月11日 21:53

きゃ~Kitanoさん(^^)/
こんな素敵なHPにちtiny載せていただけて本当にあたしたちしあわせです(*^^*)
tinyゎKitanoさんと同じでREGGAEが大スキなだけですよぉ(><)
B.B.Qさんゎとっても素敵なキレイな人なんですよみなさん(^^)/
思わずハグしてしまうくらい(*^^*)
ダンスでぉ逢いできるの楽しみにしてます(^^)
sayaca、meg

投稿者 tiny SM : 2006年01月11日 22:31

> tiny SM さん
tinyのお二人さんは、こうやって書いている文章を見ると「若いなぁ〜」って感じるんやけど、会って話すと「男顔負け!考え方もやってる事もしっかりしてる!」ってビックリするねんなぁ。
tinyのREGGAEに対するアツい気持ちもバンバン伝わってますよ!
ほんま色んな事に一生懸命で、心から応援しています。
頑張って下さい (o・∇・)o !!

ところで、B.B.Qさんは最近めちゃ人気ですねぇ。
MASTER-Bのサイトも盛り上がってて書き込む隙が無いくらいです。

ぜひ、またみんなでダンスの現場でお会いしましょう♪ ^^

投稿者 kitano : 2006年01月12日 06:24

いえいえ男性ゎ立てますよぉ(^^)笑!
全然まだまだなあたし達ですが、小さい胸を精一杯はって生きてきますっ!(^^)(^^)笑

YELLOW JAMAICANおもしろすぎっす!!
隅々まで見るのにもうちょっとかかりそうです(>U<)hehe
Kitanoさん BIG BIG RESPECT!!
LOVE&PEACE!!
               sayaca、meg

投稿者 tiny SM : 2006年01月12日 15:03

> tiny SM さん
ちょっとエッチなコメントに (◎-◎;)!!
でも、胸を張ってって言葉は好きです♪
古い曲なんやけど、チエコビューティーさんの歌「きみのうたをきかせてよ」の中で、「背筋伸ばして、胸張って、アタマを上げて歩いて行こう」みないな歌詞があって、良く思い出しては元気を分けてもらっていました。
tinyのお二人もいつも元気よく笑顔で居て下さいね!^^

投稿者 kitano : 2006年01月12日 21:30

ありがとうございます(*^^*)(*^^*)
毎日悲しい事件がたくさん起きている人間社会。母娘殺傷、乳児誘拐。。。。。
少しでも笑顔が増える事を願ってます!
エンタテイナーとしてできる事を考えていきます(^^)/sayaca、meg

投稿者 tiny SM : 2006年01月12日 23:17

> tiny SMさん
そんな深い事まで考えてたんですね。素晴らしいスタンスだと思います!
tinyのダンス見て笑顔。^^
頑張れよっ (o・∇・)o !!

投稿者 kitano : 2006年01月13日 00:01

あたしたちだけ楽しいなんて楽しくないっすから(^^)!
KitanoさんHottieのbbsにあんなうれしい事書いてくださってありがとうございます(><)!!
はぁ~い!頑張りますっ(^^)(^^)/

投稿者 tiny SM : 2006年01月13日 00:18

こちらこそ、好きな事書かせてもらって感謝です!
CHIEさんにYellow Jamaican知ってもらったり、tinyと知り合ってから世界が広がって行ってます。
またフロアでダンス教えて下さいね♪ ^^

投稿者 kitano : 2006年01月13日 06:08

kitanoさぁ~ん^^
いつもたくさん情報ありがとうございます!!!
NUFF RESPECT!!
応援本当にありがとうです(><)(><)
tinyもKitanoさんのこと応援してます!
                  LOVEandPEACE

投稿者 tiny SM : 2006年01月17日 10:08

いつもご丁寧にありがとう。
ほんとお気遣い無く。(*^-^)
お気軽に楽しくやって行きましょう!
でも、ありがとさん♪

投稿者 kitano : 2006年01月17日 23:27

yah-man お二人は若くて可愛くてそれに才能に溢れて将来有望ですね ヒロカンみたいなオッサンからするとうらやましいぐらいです これからも頑張ってください

投稿者 ヒロカン : 2006年04月07日 19:47

> ヒロカンさん
そうですね。
頑張っている姿に心打たれます!

投稿者 kitano : 2006年04月09日 08:32

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican