« レゲエ入門…!? | メイン | TERMINATOR 築港2K5 前半終了 »



2005年06月04日

山本“KID”徳郁!

山本“KID”徳郁 BLOG

K-1ファイター山本“KID”徳郁さんがブログを始めていました。
山本“KID”徳郁さんと言えば、去年の大晦日のK-1ダイナマイトでT.O.K.のI Believeで入場されたので「レゲエ好き?」なんて思っていたのですが、ブログ見て判りました。レゲエ好きでした。
山本“KID”徳郁さんは、ニッポン放送でHEART HIT RADIOと言う番組をやっているのですが、先日BOY KENをゲストに迎え、収録を行ったようです。更に、練習中はダディー・ヤンキーを聴いてテンションを上げている様子。

強いし、男前やし、レゲエで自分を高めて行ってるなんて、K-1にあまり興味無いなんて言ってられなくなりました。BLOGチェックしながら、今後は試合もラジオも注目して行きたいと思います。

Killerbee-1

投稿者 kitano : 2005年06月04日 08:43



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/102

コメント

やっぱりKID君レゲエ好きやったんですねぇ。
じんじんも気になってました。

ちなみに、フランソワ・ボタもBOBのバッファローソルジャーを入場曲につかってますよねぇ。

それからじんじんだけでしょうか、KID君とSPIDERのJUNIOR君似てるような気がするのん。
いかにも、ヤンチャやなぁって顔してますからねぇ。

投稿者 じんじん : 2005年06月05日 23:22

はじめまして。書き込みありがとうございます。
他にもレゲエを入場曲にする人おったんやね。でも、Buffalo Soldierやったら「なるほど」って感じやけど、I Beliveはヤバイですよね。
そうそう、KIDは確かにやんちゃ顔。それで、さらにはレゲエ顔。BOY KENとの2ショットしっくり来てんもんなぁ。^^

Juniorクンと似てる? イエチョのトシヤくんにも似てるような気もします。

投稿者 kitano : 2005年06月05日 23:43

他にもサム・グレコはインナーサークルのバッド・ボーイズで入場してますよ。

投稿者 KID : 2005年07月03日 12:31

本当ですね。K-1 WORLD GP 2003の時に…。
って、KIDって山本KIDさんじゃ無いですよね!? 名前見てビックリしました。
ところで、今日"サンデージャポン"でKIDさん見ましたよ。テリー伊藤のインタビュー受けてて、好きな音楽はレゲエって答えていましたよね。ジーッとテレビを見てた訳じゃ無かったので慌ててテレビに食い付きました。きっちり見れていないので残念です!

投稿者 kitano : 2005年07月03日 14:31

試合見ました かっこよかったです

投稿者 としあき : 2009年06月02日 23:15

いつもKIDさんをまじで応援してます。早く昔みたいに強いKIDさんをもう一回見たいです。これからも応援しますので練習、試合頑張ってください。

投稿者 byカズ : 2010年07月18日 00:27

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican