« 山本“KID”徳郁! | メイン | BOB MARLEYのシステム用DUB PLATE! »



2005年06月05日

TERMINATOR 築港2K5 前半終了

TERMINATOR-OSAKA.COM

ターミネータ及びその関係者の皆様、ご苦労様でした。今年は今まで以上に人や車が多く、色々苦労もあったかと思いますが、お陰で今年も楽しむ事が出来ました。ありがとうございます。

Terminator System
▲ 個人的な事ですが、当日は地元の寄合だった為、築港へ駆けつけたのは3時半過ぎ。ちょうど、T.O.K.のI BeliveやFootprintがかかっていた頃です。着いてビール買って飲み始めたら、早くも空が白みはじめて来ました。

Terminator Dance
▲ 女の子もダンサーも増えました。

Terminator Police
▲ パトカーが4,5台来ていました。中央分離帯の間も駐車で埋まっているので、入ってきたトラックがUターンする事が出来ず立ち往生。それを切っ掛けに警察が来たのだと思います。警察がマイクで車の移動を呼びかけていました。それと、築港の会場へ向かうカーブを曲がった付近で、パトカー2台がバリケードを作り、「この先へ行かないように」と通行を止めていました。

投稿者 kitano : 2005年06月05日 23:15



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/103

このリストは、次のエントリーを参照しています: TERMINATOR 築港2K5 前半終了:

» 撃沈祭り(築港編) from High Grade
今回も築港行ってきました! 当初、フライヤーには11日と書かれていたのですが、4日に変更。 天気が微妙で「あるかな〜??」と思ってたけどやってくれましたTe... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月06日 17:01

» 築港2K5 from ROCKERS TRAIN BLOG
前半終了したみたいですね。 1度だけ行く事が出来ました。 後半もいきたいです... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月06日 17:09

コメント

どうも〜
Kitanoさんも築港いらしてたんですね〜。僕らは諸事情でちょうどT.O.K.のI BeliveやFootprintがかかってる頃に帰りましたw
最後まで居れなくて残念…。
今度の築港ではKitanoさんをみつけますw

投稿者 ぷれみあ : 2005年06月06日 17:07

入れ替わりかぁ。残念!
あの日は寄合終わって同い年と飲みに行って、その後地元の別の友達と岸和田駅前のバーで飲んで(二軒はしご)、帰るつもりやったけど勝手に一人で築港向かってました。w
でも、次の日も朝から寄合やったんで、ビビッて1時間位で帰りました。^^;
築港やCISCO。行動パターンがかぶってるのが面白いな。
近いうちに会えるかな ? ^^

投稿者 kitano : 2005年06月06日 20:45

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican