« Mighty Jam Rock ! | メイン | 雑誌「remix」ルーツレゲエ特集 »



2005年05月17日

岸和田でダンススクール開催

ベンリッチ:レゲエダンススクール WINING SKILL 開校

岸和田人にはお馴染み"カンカン"の「浪切ホール」にて、5月29日から毎週日曜日「レゲエダンススクール」が開校します。講師はHOTTIE CATのCHIEとMISHULAN。家で出来るストレッチ・筋トレ等の基礎からブランニューのダンスまで学べます。「最初はみんな初心者!一人でも思いきって参加しましょう!」との事。ちょっと考えてみた方、新たなスクールなので行きやすいと思います。頑張って最初の第一歩を踏み出してみましょう!

Wining Skill

日程:5月29日〜10月末 毎週日曜日
   18:00 - 19:30 (90min)
講師:CHIE (HOTTIE CAT)、MISHULAN(毎週交代)
場所:浪切ホール(大阪府岸和田市)
費用:入会金 2,000円、1レッスン 2,500円

申し込みは当日30分前に2Fエントランスに集合。定員30名になり次第受付終了との事です。念のため早めに行った方が良いかも知れませんね。

ところで、このフライヤーの左下にある「一寸帽子」とは、南海本線岸和田駅の前に今年3月にオープンした「和」をコンセプトとした帽子専門のお店の名前です。この一寸帽子やダンススクールを企画・運営している会社はベンリッチ株式会社と言うのですが、かなりパワフルな会社のようです。個人的には良く知らなかったのですが、ウェブサイトと社長の「藤永 裕二」さんの名前で検索してを見てビックリしました。まだ若い会社なのですが、スゴイ勢いが感じられます。興味がある方は是非見て下さい。注目の企業です。

投稿者 kitano : 2005年05月17日 19:55



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/89

コメント

はじめまして!!
WINING SKILLを担当するベンリッチの西野です★
この度は、ダンススクールの告知宣伝をしていただき
ありがとうございます★
これからも宜しくお願いします!!

投稿者 WINING SKILL 担当NISHINO : 2005年05月18日 22:32

いいっすね、レゲエダンス。
実はあたし元ヒップホップダンサーでして、次に
踊るなら、レゲエかベリーダンスと考えておりまして。
でもレゲエをやるには、かなりの勇気と覚悟が
必要っス。笑

投稿者 MEG : 2005年05月19日 02:49

>>ベンリッチ にしのさん
わざわざ見に来てくれた上に、書き込みまでして頂きありがとうございます。
ダンススクール頑張って下さいね。
これからも楽しいイベント期待しています。

>>MEGさん
あついっすね。レゲエダンス。
元って事は最近ダンスしてへんの? しかし、MEGさんって何かとカッコイイ経歴を持ってますね。ヒップホップダンスに、レゲエダンスとベリーダンスが加わったらとんでもない事になるんじゃないでしょうか。オレらの為にもやるべきです!(意味不明 ^^;)
ところで、レゲエダンスを頑張ってる女の子って偉いなぁって感じてます。大きいイベントだとステージがあるんやけど、小さいクラブだと吸い殻なんかで汚れた硬い床にアタマくっつけて踊らんとアカンもんな。かなりの勇気と覚悟の上に、相当な根性が無かったらでけへんよなぁって思います。彼女らは凄いです!

投稿者 kitano : 2005年05月19日 07:04

もともとダンスしたくてNYとか行ったんですよ〜。
へたくそですけど。
今はもう体力なくて。笑;
kitanoさんのブログ、リンクさせて頂いていいですか?

投稿者 MEG : 2005年05月20日 18:41

リンクはもちろんOKです!どうぞ宜しくお願いします。
オレもリンクとか作ろうかとも思うんやけど、自分で借りたサーバにMovableTypeってのを設置して、それでブログやってます。全然知識無いのに敷居の高いのに取り組んでいるので、カスタムが非常に難しいです。(Θ_Θ;)
ところで、NYはダンスが目的やったんですね!めちゃくちゃカッコイイやん。へたくそかどうかは別として、既にその時点で勇気と覚悟はバッチリ。そういう思い切りの良さ大事だと思います。
体力は…、ビールの飲み過ぎが原因やったりして。^^;

投稿者 kitano : 2005年05月20日 20:44