« 秘密基地、野外ダンス一発目! | メイン | MIGHTY JAM ROCK #9は史上初!? »



2006年01月22日

Bad Gal Forward , Bad Gal Pull Up !!

☆ Yellow Jamaican : ジャマイカのダンサー "Ding Dong" の7inch遂にリリース!

先日、Yellow Jamaicanで紹介したDING DONGBADMAN FOWARD , BADMAN PULL UP。早速「BAD MAN」では無くBAD GALってのが出てるみたいです!

1月20日、ボーグルの命日に行われた「BOGLE追悼ダンス」で、マダダンのmar-kyがプレイしているので知りました。

ですが、帰って来て調べてもイマイチ見つからず。
あの曲は一体なんだったんでしょうか??

今回は中途半端なニュースでスイマセン。

7Days 7Nights Bambi

この「7days 7nights」と言うサイトに、NYで行われたBAMBI's Bad Gal Forward Bad Gal Pull Upなんてダンスの写真が載っていました。このBAMBIってのが関係してるんでしょうか?

7days 7nights
  ここのサイトを開いたらポップアップで出てくるラジオの選曲良い感じですよ。BADMAN FOWARD , BADMAN PULL UPもフルで聴けます。

Radio Blog 7Days7Nights

BAMBI's Bad Gal Forward Bad Gal Pull Up
  写真を見るには会員登録が必要なのですが「無料」です。メールアドレスとパスワードを入れるだけでOKでした。

フラフラしてると、DancehallReggae.comでBad Galのリリック発見
BAMBIってのはDJの名前なのかも知れませんね。
まさか有名な人? みなさん知っているんでしょうか??

☆ DancehallReggae.com : *BAD GAL FAWARD* - BAMBI

-+----------

ところで、SOUND DINING Mで行われたBOGLE追悼ダンス」
とんでもないダンスの嵐で驚きました。
フロアの端から端まで、ブース前から後ろのバーカウンターまで全員がダンス!
ショーも恐ろしく上手い人だらけで驚愕!
最後のレッドカーペットまで完全にやられてしまいました。
今まで「ダンスは自分にはちょっと…」なんて言ってたので、全く付いて行けませんでした。
ですが、踊ってる人はカッコいい!
女の子ダンサーも可愛いけど、男の子がカッコいい!
ほんとこんなダンスフロアは初めての体験でした。
恐るべしMadadan Family!

☆ High Grade : BOGLE追悼ダンスレポ
Madadan Family ティアラさんが丁寧な写真付きでレポートされてます。

☆ CHELSEA WEBLOG : ハラを空かした迷える子羊達。
悲しいボーグル追悼物語。(;´д⊂)

投稿者 kitano : 2006年01月22日 15:00



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/291

コメント

遅れましたが、金曜日お疲れ様でした!
ほんとDining Mはすごいことになってましたねw

ところでBADMAN FOWARD , BADMAN PULL UPなんですが、SalamanderがかけてたエリーのBADMAN FOWARD , BADMAN PULL UPにはビックリしました。彼らのブランニューの早さには脱帽ですw

投稿者 ぷれみあ : 2006年01月24日 11:29

ぷれみあクンから見ても、やっぱりアレは凄かったんですか?!
ホント異次元空間と言うか、今までの常識が吹っ飛んでしまいました。w
唖然、呆然ですが、めちゃくちゃカッコ良かったです!
で、あのBADMAN〜は、エレファントマンなんですか?!!
全然気が付きませんでした。って言ってた?^^;
ホンマ、ブランニューありえないくらい早過ぎですね。Σ(>д<)!!
マダダンは衝撃でした!

投稿者 kitano : 2006年01月24日 23:11

20日は、おつかれさまでした!
今、旬のアイテムを、ご購入いただき、ありがとうございました!笑
あんな感じで、JAH ARMY★82は、やってますので、どうぞこれからも、よろしくお願いします!!!

投稿者 ATSUCOMING : 2006年01月25日 01:42

> ATSUCOMING さん
こんにちは。コメントありがとうございます!
BOGLE追悼ダンスでは、JAH ARMY*82とアツコさんの意気込みカッコ良かったです!
T-SHIRTS気に入ってます。サイズもバッチリでした。
MADADANの音やダンスの最速具合に驚愕しましたが、ファションも最速なんですね。
これからも頑張って下さい!!
SOUND DINING Mでは声を掛けてくれてありがとうございました。^^

投稿者 kitano : 2006年01月25日 06:03

初めまして☆戦争反対音楽万歳から来ました!!Mottyといぃます(^_^)
ただ好きで聞いてるだけなんで全然詳しくなぃんですけど、ぁたしもレゲエ大好きです☆LOVELOVE('∇^*)☆
この記事で7days 7nightsとか初めて知りました!
ポップアップに出てくる選曲イィですね(^_^)
写真も面白ぃし♪ココ来てょかった☆.。.:*・゚
また遊びに来させてください☆☆

投稿者 Motty : 2006年01月29日 10:45

> Mottyさん
はじめまして。
嬉しいコメントありがとうございます。^^
戦争反対音楽万歳さんから来てくれたんですね。
あのサイトもなかなかヤバいです。Σ(>д<) !!
管理人さん、かなりレゲエ聞き込んでるんですよねぇ。
いつでも気楽にコメントなど下さいね。
これからも楽しい記事書いて行きますので、ぜひぜひチェックお願いします♪ ^^

投稿者 kitano : 2006年01月29日 14:11

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican