« Bad Gal Forward , Bad Gal Pull Up !! | メイン | Beenie Man、ロンドンで強盗に襲われる! »



2006年01月24日

MIGHTY JAM ROCK #9は史上初!?

STUDIO-MURASAKi : 嬉しいブツ

Murasaki Mjr Mixitape 9

マイティー・ジャム・ロックの MIX TAPの最新作MIGHTY JAM ROCK #9が2006年1月28日(土)に発売されます。なんと、今回はこれにポータブルカセットプレイヤー(ウォークマン)が付属するようです!

こんなのって過去にあったでしょうか?
しかも、ジャマイカ国旗のデザインのかなりカワイイプレイヤー。めちゃくちゃビックリしました!!

さらに、これらが入っている箱がプラモデルのTAMIYA(田宮模型)風。
男の子心がくすぐられますよね。

マイジャファンの方も、それ以外の方も、今回は絶対手に入れておいた方が良いと思います! 数量限定だと思うので、即完売の予感。発売日お忘れなく!!

上のリンク先のMURASAKIさんサイトでは拡大写真を見る事が出来ますよ。

投稿者 kitano : 2006年01月24日 23:34



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/292

このリストは、次のエントリーを参照しています: MIGHTY JAM ROCK #9は史上初!?:

» MJR #9予約完了♪ from :: escape ::
1月28日発売のMightyJamRockのMIX TAPE「Mighty JamRock #9」を予約しました。 実は実は、kitanoさんのとこ(Yell... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月26日 20:12

» MJR九 from OL愛の小部屋~♪
はいはいはいはい、明日発売になります。 MIGHTY JAM ROCK #9。 いろいろ調べまわってたら 記事にするのが遅くなりました。 今回は限定B... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月27日 15:53

コメント

いつも取り上げて頂いてありがとうございます。
MIGHTY JAM ROCK〜SOUND BACTERIA〜シリーズは、
毎年違ったアイデアをみんなで出し合って形にするので、
楽しみ半分プレッシャー半分なんで、
完成した時の喜びもまた格別なんすよね〜。
肝心のテープに方もカンペキっすよ。
お楽しみに♪

投稿者 murasaki : 2006年01月25日 00:13

こんばんは!
早速、いきなりMURASAKIさんからコメント頂いて嬉しいです!
今回のMIX TAPEはホント凝ってますよねぇ。
◯◯で使えそうなミシン目入りを始めたのもマイジャが最初でしたね。
しかし、#9はホント手が込み過ぎ!かなりビックリしました。
手に入れれるかなぁ。限定ですよね?
とにかく発売日にロッカーズかシスコへ走ります!
もちろん肝心のテープも楽しみです!!
書き込みありがとうございました。^^

投稿者 kitano : 2006年01月25日 00:37

どうもです初コメントです^^
それはすごいですねー!!
いやーすごすぎますね^^
絶対買います!!w
僕も発売日にロッカーズかシスコへ走ります★w

投稿者 戦争反対音楽万歳 : 2006年01月25日 01:11

> 戦争反対音楽万歳 tessyさん
こんにちは。書き込みに来てくれてありがとうございます!
いやいや、ホント凄いですよね。
個人的には最近はMIX CDを買う事が多かったので、こうやってTAPEを推してくるマイジャにもやられます。

ところで、tessyさんも京都のMIGHTY CROWN行かれるようですが、その前にロッカーズかCISCOでバッタリ再会出来るかも知れませんね♪ ^^

投稿者 kitano : 2006年01月25日 05:59

買うしかないっしょ!!!!
tamiya風パッケージもいいすねー
凝ってますねー
MJR&Murasakiさん相変わらず、サプライズですねー
目が離せませんね!!
名古屋も発売日にありますようにーー!!

しかし、mighty@京都めっちゃ、ネット仲間大集合じゃないすか!!
たのしみだぬーーーん!!
なんか、目印必要かも。

投稿者 hal aka wickedman : 2006年01月25日 11:14

こんにちは。初書込みです。
いつも拝見させて頂いております!

おおおおおおおおおおおおおおお
可愛い!!欲しい!!うわぁ!!!!
お幾らぐらいなんでしょうか・・・。。。

うわぁ、可愛いですね~。

投稿者 one_love : 2006年01月25日 17:24

はぁ。。。まだ凹み中です。

>hal aka wickedmanサン
タワレコには置かないそうです。
内容的に取り扱いNGだと言われたので
タワレコ以外に走ったほうが・・・。
私の凹みの原因です。。。

>one_loveサン
価格はウォークマン付で2980円。
カセットのみは▲1000円だと思われます。

って 私が答えてよかったのか?(y゚益゚;)y

ごめんね、kitanoさん・・・。(´Д⊂グスン

投稿者 : 2006年01月25日 18:55

>愛さん
 ありがとうございます!
 早速ウォークマン付きで予約致しました。

投稿者 one_love : 2006年01月25日 19:57

コレ欲しい人ここにもあり!!
でも最近はめっきりTAPE聴く機会もなくなったしなぁ・・・iPodも買ったし・・・。
でもウォークマン付きならまた聴くようになるかも!?
しかもお得だし♪
 
愛ちんは買ったのかな〜?

ウォークマンだけでも3000円切るならこんなかわいいの買いですよねっ!!

投稿者 RiXX : 2006年01月25日 21:10

うほぉ~(〃゚∇゚)ノ
コレいいですねー。
テープ買っても聞けるのは車の中だけだったんで、買いですね!
と思って、予約しにHMVへ。
入荷予定ないです・・・でした(ノ_-;)
どぉーしょ~

投稿者 ミドリ : 2006年01月25日 21:14

うっわ~!!コレ欲しいっすね!!でもタワレコでないとなると、レゲエな店に行かないとって事ですね!!

ちょっくら(売り切れてるかもだけど)日曜にでも探してみます!

愛さん!あったら報告するね!てか買っておくね~!!

あっ!!KeYeって名前にするの忘れてたっす~!!

投稿者 山下 : 2006年01月25日 22:54

めちゃくちゃ盛り上がっててビックリ!
沢山のコメントありがとうございます。

> halさん
そうそう、NewERAのキャップといい、このTAPEといい、ホントこの組み合わせは何が起きるか判らないですね。NewERAは即完売だったので買えませんでしたが、このTAPEは絶対に手に入れたいと思います。
ところで、halさんも京都のMighty行くんやったっけ?!
名古屋から駆け付けるん??
もしそうやったら、めちゃくちゃ会いたいです!!
WORLDへは行った事無いのですが、クラブ内は携帯圏外になるみたいですね。
うわー、更にテンション上がって来ました!!

> one_loveさん
やまん。^^;
コメントありがとさん。
もう予約したんや!めちゃはやっ!!
やっぱり予約かなぁ。
近々レコード屋行って来ます!
めっちゃ可愛いですよね♪ ^^

> 愛さん
さっすが情報通やなぁ!
オレもそれくらいの値段だと聞いていました。
えらい安いですよね。
情報提供ありがとうございました。

> Rixxさん
お久しぶりです!
VWの調子はどうですか?
ボクは今年に入り車通勤に変わったので毎日ドライブです♪
ところで、ボクも車はCDが多く、歩いてる時なんかはMP3プレイヤーです。
そんな人は多いと思いますが、あえてTAPEで推してくるマイジャにやられました。
ボクもこれを機に、改めてTAPEも聴くようにしようと思ってます。
値段もホントお得ですよね。

> ミドリさん
こんにちは、はじめまして!
車がテープ仕様とはさすがレゲエ好きですね。
ところで、予約はタワレコもダメで、HMVもダメなんですね。
うーん、どこで予約出来るんでしょうか?
ちょっと調べてみます!

> やました〜まん
忘れてたっす〜、って投稿前やから書き直せるやん!
って言うか、ネタやろ。w
せやけど、みんな動くの早いなぁ。
もう予約とかビックリしました。
オレもうかうかしてられませんねっ!!

投稿者 kitano : 2006年01月25日 23:16

可愛いすぎるね、このウォークマン!もし予約するなら、私の分も是非是非お願いします!!!

ボタンのラスタカラーが何とも。ハートハート。

投稿者 ぐりん : 2006年01月26日 00:12

VWは絶好調と言いたいとこですが、買ってすぐから左スピーカーのご機嫌ななめなようです(T-T)
あとは問題ないですけどね♪

イヤフォンヘッドフォンからもいいですけど、車で爆音に包まれるのも最高ですよね!
Kitanoさんはいつもどんな選曲ですか?

投稿者 RiXX : 2006年01月26日 08:27

愛さん>
教えてくれて助かります!!
そうなん!タワレコ売らんのー
どーしょ!!
プラス アルファかなぁ
限定版が通販されたら、いいんだけどねぇ
なんか、ええ所見つかったら、知らせるねー

Kitanoさん>
いきまっせー
楽しみやーリアルKitanoさんやん!
最後の1個で、なんとかMJRのNewERAゲットできたんで、当日かぶって行く予定です!!
目印になればと思います!!
他にもいたりしてー爆!

投稿者 hal aka wickedman : 2006年01月26日 10:17

いい感じの盛り上がりで♪♪
新星堂でネット予約できました。
が!
在庫しだいではごめんなさいメールが届くかも。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それだけは勘弁願いたい・・・。
私も家でしかテープって聴けないから普段はテープ買わない。
けど これさえあればテープデビュー♪

>やましたーまん。
あったらそっこーメールください♪
予約したのがOKだったとしてもあれば
手に入れておきたいです。よろ。

>one_loveさん
お役に立てて光栄です★予約早っ!

>RiXX
予約はしたけど ちゃんと届くかどうか・・・。
祈るのみ。
神様、愛誕生日やからお願い♪笑

>halさん
なんか新情報あったら待ってます★

投稿者 : 2006年01月26日 15:41

ゲットできるド!!!
今さっき、ロッカーズの通販部に直電したら、
買えました!!!
実店では明日、ブツが届き次第、発売予定だそうです。
また、通販もしますよーの事!!
直接話したら、入荷次第発送致します!!との事でした!!
欲しい方はやってみてください!!

投稿者 hal aka wickedman : 2006年01月26日 17:33

ロッカーズに問い合わせたら今日から受付開始しましたとの返答で、早速予約しました♪

投稿者 RiXX : 2006年01月26日 19:44

続!

ロッカーズのonlineサイトで、普通に予約受付を始めましたよー

投稿者 hal aka wickedman : 2006年01月26日 20:35

ネタってばれたので早速いつもの名前にもどし(や)まし~た!

なんかスゴイ事になってますね!!
ココだけでこんなに盛り上がってるって事は発売当日完売でしょうかね。。。

なんかすごく心配になってきましたっす。。。

投稿者 KeYe : 2006年01月26日 22:18

めちゃくちゃ盛り上がってるやん!!
またまたビックリ!

…、誰にレスすれば良いのか判らん。(^▽^;)

> ぐりんちゃん
そうそう、ボタンがラスタカラーやねんなぁ。
ありそうで無かったデザイン。可愛いですね♪
では、予約するとき連絡します!

> RiXXさん
予約情報ありがとう!!
オレも明日ロッカーズに電話してみます♪
ところで、POLOのスピーカー調子悪いんやぁ。Σ(>д<) !!
音楽がちゃんと聴けないってのはイタイですね。
それと、オレの選曲? レゲエしかありません。^^;
色々なクルーのMixCDを聴く事が多いです。
もちろんMighty Jam Rockシリーズも好きですよ☆

> halクン
ロッカーズ情報ありがとう!
と言うか、京都のMighty Crown行くんや!!
知らんかった!(> 滅多に会えそうな機会ないし、ぜひぜひお会いしましょう!
また後ほど改めて連絡します。(o・∇・)o !!
それと、MJRキャップ手に入ったんですね。
最後の一つとはすごい!!

> 愛さん
誕生日おめでとう ☆彡
なんかめちゃ盛り上がってますね。^^;
愛さんも色々とレスありがとう!
新星堂とは意外なトコ突きましたね。

> KeYeクン
なんか名前ややこしいなぁ。。(´ヘ`;)
やました〜まんは予約せえへんの?
確かに発売日に完売は可能性はありそう!
halクンが言ってるようにロッカーズで予約しとくのが良いかも。

ところで、KeYeクン、愛さん、RiXXさん、halクンってご近所組ですね。^^

投稿者 kitano : 2006年01月26日 22:51

ご近所組なんですか?
愛ちんしかリンクしてないもんで…それにしてもすごい反響ですね♪

スピーカー不調はほんとつらいです!
接触不良なのか、たまにブチブチ鳴ったり鳴らなかったりでイライラ!
早く直さなきゃ。
うちもレゲエonlyでチェンジャーとiPodフル活用ですよん♪
最近はブラスターとROCK-D、KINGJAMばっかです~

投稿者 RiXX : 2006年01月26日 23:03

へー
KeYeクン、愛さん、RiXXさん、って近所なんだー
なんかで、linkできたら、おもろいですねー
きっと、どっかですれ違ったり、してそうやん!

投稿者 hal aka wickedman : 2006年01月27日 09:34

ははは!ご近所組★
私は山下君とRiXXとリンク完了してますねん。
halさんも是非是非♪

お誕生日ありがとう♪

投稿者 : 2006年01月27日 15:38

> RiXXさん
うわぁ。車のスピーカーの音プチプチって辛いなぁ。Σ(>д<) !!
はよ直さんとストレス溜まってしゃあないなぁ。
車買ったばっかりやし、買ったトコで相談したら案外サービスしてくれるかもよ。
ところで、ほんま凄い反響。
MJR#9にはビックリしたけど、反響にもっと驚きました!

> halクン、愛ちゃん、RiXXさん
そうそう、ご近所さんですね。
愛知に住んでるのに、なぜか大阪通。
みなさん近所に居るような気がしてしょうがないです。^^

投稿者 kitano : 2006年01月27日 22:35

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican