« MIGHTY JAM ROCK #9は史上初!? | メイン | TERMINATORがMASH UPに登場! »



2006年01月25日

Beenie Man、ロンドンで強盗に襲われる!

The Jamaica Star : Beenie robbed in London

Beenie Man がロンドンで強盗に襲われました。

道を歩いてたビーニに強盗が突然襲いかかり、腕にはめていたROLEXを掴み取り逃走。しかし周りに居たファンが犯人を追跡。途中、観念したのか犯人が盗んだ時計を放り投げたようです。

文字盤に傷が入ってしまったようですが、もう修理も終え、元のビーニの腕に戻って来ました。

怪我を負わされずに良かったですが、こんな事がニュースになるビーニマンが凄いですね。

-+----------

☆ Rio fr Fire Judgement International in Miami... : Bennie Manが強盗にあった!?

この記事の一番トップのリンク先、ジャマイカのニュースサイト「The Jamaican Star」より早く記事にされている日本人がいらっしゃいました。驚きです!

投稿者 kitano : 2006年01月25日 06:11



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/293

このリストは、次のエントリーを参照しています: Beenie Man、ロンドンで強盗に襲われる!:

» 一から初めるブログ from 初めましてなブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ… [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月25日 06:14

コメント

はじめまして、自分は神奈川のSound Manの卵のFire JudgementのRIOと言います。
ロットンさんのブログや、youthmanのブログでお名前とブログを拝見させてもらってました。今回はトラックバックありがとうございます。光栄です!

これも何かの縁なのでこれからヨロシクお願いします!
それでは失礼ます!

投稿者 RIO fr Fire Judgement : 2006年01月25日 07:34

はじめまして。
「裸のヤコブ」を書いているIyahkieと申します。

レゲエマニア検索サーチからやってきました。
お詳しいですね。情報量も多いですし。

レゲエ初心者ではないもの、ルーツばかりの人間なので勉強させてもらいにちょくちょく遊びにこさせてもらいます。よろしくお願いします。


「裸のヤコブ」では、去年のジャマイカ旅日記「ビンギマンと呼ばれた男」を公開中ですので、お時間がありましたら遊びに来てください。


では。


ONE LOVE/Iyahkie

投稿者 Iyahkie : 2006年01月25日 13:48

> RIOさ(Fire Judgement) さん
初めまして。光栄だなんて恐縮です。
Fire Judgementのお名前は大阪でも良く聞かれます。
大阪で活動中のサウンドマンや、それらにまつわる方々などの口から聞く事が多いです。
Fire Judgementが本格的に活動を始めるのを楽しみにしています。
頑張って下さいね!
かなり期待しています!!

> Iyahkieさん
こんにちは、初めまして。
レゲエマニア検索サーチなんてサイトがあるんですね。
知りませんでした.^^;
ところで、Iyahkieさんのサイトを少し拝見させて頂きましたが、なかなか興味深いジャマイカの旅日記ですね。改めてゆっくり読んでみたいと思います。
コメント書き込みありがとうございました!

投稿者 kitano : 2006年01月25日 22:26

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican