« ジャマイカの映画館は国歌斉唱! | メイン | 民宿ラブリッシュがお引っ越し »



2006年06月05日

Yellow Jamaican Carnival

お越しいただいた沢山のお客さん。
出演頂いた関係者のみなさん。
そして、SANDY PARK。

みなさん、本当にありがとうございました!!
予想を遥かに上回る凄いダンスになりました!

Yellow Jamaican Carnival P1

今夜のダンスに備えて、早くから店内の椅子やテーブルを全部撤去。
フライヤーも無く、告知といえばREGGAE LIFEさんに4,5日前にイベント情報を掲載してもらったくらいで、「お客さん来るかなぁ」って不安になりながら待機。

10時頃からお客さんが少しずつ来始め、「やった」って思ってると…。
なんと、11時に満員!!

開始は0時で、それまではアーリー的にゆったりめの音をOZAKINGさん、TANANOBU&SHIRO-CHANGにプレイしてして頂いていたのですが、その時点で店内はすごい熱気に!!

Yellow Jamaican Carnival P2

0時と同時に怒濤の勢いでSANDY PARK乗っ取り計画開始!

珠玉のコレクションを披露!OZAKING!!
10年前あのジョグリンプレイが復活!TAKANOBU & SHIRO-CHANG!!
SHU君抜きのハクナマタダがレアなプレイでSANDY PARK乗っ取り!
開場大騒ぎ!!止まりませんでしたカーティスフライ!
ブランニュージュグリン!さらにリミックス!ヤバイ男CHEALSEA 伊藤園!
貫禄の極上プレイに圧巻!ALBATROSS!
素晴らしい上質な選曲!RING TIME SOUND!

Yellow Jamaican Carnival P3

さらにサプライズもありました。

お客さんの女の子がカーティスさんのマイクを奪いに行きました!
しかも、歌相当上手い!

そして、さらに!超サプライズ!!
MADADAN SOUNDZMar-kyさんが飛び入りで参戦!!

Yellow Jamaican Carnival P4

SANDY PARKえらいことになってました。
中はもちろん、廊下・階段、外も人でイッパイ。
しかも、この日はテキーラ&泡盛が300円だったので泥酔者続出!

6時頃からはカーティスさんのショーケース第二段開始!
凄まじいカーティスさんが見れました。超貴重!!

7時、8時になっても盛り下がる事なく、良い感じで8時半頃にYellow Jamaican Carnivalを終了させてもらいました。

みなさん、本当に本当にありがとうございました!

-+----------

こんなに楽しかったのでなんだか信じられないのですが、今月30日でSANDY PARKが閉店になります。

Sandy Park Final

Yellow Jamaicanにこんな機会を与えてくれてありがとうございました。

----------+-

SANDY PARK

HACNAMATADA
Ozaking No Hibi
CHELSEA PREMIUM SOUND
ALBATROSS

☆ Yellow Jamaican : いよいよ今週!Yellow Jamaican Carnival詳細発表!!

投稿者 kitano : 2006年06月05日 00:08



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/377

コメント

北野くん、昨夜はお疲れ様でした!いやいや、予想どうり、えらい事になってましたね!出演者も、お客さんも、スタッフも、本当に楽しめたダンスでした!皆のタフさ加減もやばかった!また、次の悪巧み実行していきましょう!

投稿者 SHU : 2006年06月05日 07:18

お疲れ様でした!!
めーーーっちゃオモロかったです☆

早く次回の悪巧みして下さい!><
めーーーっちゃ期待してますヨーd(・∀・*)

投稿者 伊藤園 : 2006年06月05日 17:46

ぅわお!写ってるじゃないですか、あの人が!
マネージャーの許可とってんの~??(笑)

次回は海辺でのパーティ希望しまっす!二色辺り?

投稿者 ぐりん : 2006年06月05日 21:02

ほんま人めっちゃいましたねーー。
あの、2人のカラミに、爆笑の私。ばっちり写真に!!プププ

投稿者 ちかねえ☆ : 2006年06月05日 23:36

ちかねぇ笑いすぎ・・・・・・・
恥ずかしい。

楽しいひと時でしたw

投稿者 nonko : 2006年06月05日 23:39

みなさんありがとうございました!!

> SHUくん
めちゃくちゃヤバかったです!!
一番ビックリしたのはボクです。
何度も何度も背中を押してくれたSHU君には感謝です。Yellow Jamaicanが一歩大きくなれました。
次の悪巧み?良いっすねぇ〜。
なんて言われる前から、ちょっとヤバイ事思いつきました!いやー、悪巧み最高っすね!!ありがとう!!!!

> 伊藤園くん
ほんま伊藤園くんの心優しい気遣いに大感謝!!
何度感謝しても足りないくらいです。
しかし、悪巧みって面白いですね。早くも妄想レベルでワクワクしています!!

> ぐりんちゃん
マイク奪ったあの人掲載させて頂きました!!
めちゃくちゃ歌上手くてビックリしました。^^
二色の浜って次回のリクエストですか?
次の妄想している悪巧みはねぇ…。秘密です!!

> ちかねえさん
いやー、カーティスさん最高でしたね!!
で、自分で言うのも何なのですがナイスショット!
ほんま大爆笑な瞬間でした!面白かったです♪ ^^

> nonkoさん
最高っすよ!のんこさん!!
何もかも最高!!
周り全員大爆笑!ちかねえ笑いすぎて息切れ寸前!!
楽し過ぎるひとときでした☆

投稿者 kitano : 2006年06月06日 01:02

kitanoさん返信ありがとうございます。
Yellow Jamaican Carnival やばかったです!!
SANDYが閉店なんてまだ信じられないです><
あんないい雰囲気の店はないです!

こないだは満員であまりお話できなかったですが・・・同じ地区、イベント、SANDYetcウロウロしてるのでまた見かけたら宜しくお願いします。

投稿者 まつり : 2006年06月06日 21:05

うわ~ うわ~

むちゃくちゃ楽しそう!ヤバそう!!
大阪に住んでたら行きたかったですー!とっても☆

またカーニバル企画してくださいッ
次は遊びに行かせて頂きたいです♪

投稿者 えまりんご : 2006年06月06日 22:56

お疲れでやんす!!
いやあまさか置物が写ってるだなんて!!

次の悪巧みもう考えてるんですか!!
すっごく楽しみじゃないですか!!
今度は覆面に捕まらないように気をつけて向かわねばっ!!

投稿者 やました~まん : 2006年06月06日 23:37

> まつりさん
Yellow Jamaican Carnival楽しんで頂けて良かったです!!
サンディー閉店ってほんま信じられへんっすね。
来月からは気楽にSHU君やJUN君と会えなくなると思うと悲し過ぎます。。
確かにこないだは満員で挨拶程度しか出来ませんでしたが、また機会あったらゆっくり話しましょう!!ありがとう。

> えまりんごさん
いやー、あんな面白いダンスは初めてでした。
なんせ自分が好きな音のオンパレードでしたからね。
あり得ない組み合わせや展開で、予想以上に大興奮!!
お客さんも色々なレゲエ好きさん来てたけど、なんだか良い感じで一体感があり、ものすごく気持ちよかったです。
ぜひ、来て欲しかったです!!

> やました〜まん
置物になるまで遊んでくれてありがとう!!
覆面にキップ切られながらも、はるばる愛知から来てくれたやました〜まんの熱い心意気に心打たれています。また遊びましょう!!

投稿者 kitano : 2006年06月07日 00:56

あんな面白い組み合わせのダンス、キタノさん
ならでわで、めっちゃ楽しませて頂きやした!

閉店なんて、もったいない感じでした!
ええ場所でしたぁ!!

次もぜひぜひやってね!!

投稿者 ウィッキー : 2006年06月07日 08:53

> ウィッキードマン
遠征ありがとうございました!!
たしかに、あの組み合わせ、そして構成はYellow Jamaicanならではだったと思います。ボクよりも、どこから集まったのか沢山のお客さん、そして出演頂いたサウンド・DJの方々のお陰です!!
ボクも改めてサンディーパークの魅力に取り憑かれました。ホンマに終わりなんかなぁ。。。(;´д⊂)

投稿者 kitano : 2006年06月07日 22:39

イエジャマカニバが楽しすぎてフヌケで
仕事ができません・・・。

投稿者 愛 : 2006年06月08日 12:40

めっちゃ楽しかったです! カーティスさんにヤラれましたわ!
次回があるなら期待しときます!!

投稿者 kaygo : 2006年06月08日 18:43

おつかれさまです。
6月2日サンディーパークに遊びに行ったのですが、凄い人だらけでkitanoさんを発見できませんでした。。。   第二弾にも遊びに行きたいと思っているので、是非企画してくださいね☆

投稿者 ホリゴ : 2006年06月08日 21:00

> 愛ちゃん
ありがとうございます!!
わざわざ遠くから来て頂けた甲斐がありました。
仕事が出来ない??
次回の遠征の為にも頑張ってくださいね!^^

> kaygoくん
めっちゃ楽しんでましたね!!
イエジャマカーニバルに限らず、いつもいつもホント応援してくれてありがとう!!
これからも宜しくです!

> ホリゴさん
予告通り来ていただててたんですね!!
ありがとうございます。
ですが、ボク発見出来ませんでしたか?
前半はマイク持って色々話してたのですが、後半はテキーラにやられて記憶がかなーり曖昧です。。^^;
また機会あったら是非声掛けて下さいね!!!

投稿者 kitano : 2006年06月08日 22:45

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican