« 本日開催決定!大阪城公園 3 SOUND SYSMEM 若干場所変更 | メイン | ジャマイカの映画館は国歌斉唱! »



2006年05月30日

いよいよ今週!Yellow Jamaican Carnival詳細発表!!

Yellow Jamaican Carnival !!!!!

6月3日(土)、いよいよ開催されますYellow Jamaican ダンス。
遂に詳細発表です!!

Yellow Jamaican Carnival 06-2

Yellow Jamaican Carnival

2006.6.3 (SAT)
OPEN 8pm [ALL NIGHT]

@ SANDY PARK

ADM : FREE!!

-=-=-=-=-=-=-=-

KURTIS FLY

Yellowjamaican Kurtisfly

Yellow Jamaicanが取材させて頂いた最初のゲスト!カーティスフライ!!
やっぱりこの方が居ないと始まりません。どんなダンスホールも一気にバイブスアップ!!本物のステージをたっぷり堪能してください!

☆ Yellow Jamaican : KING KURTIS FLY(キング・カーティス・フライ)
☆ Yellow Jamaican : 日本レゲエ界の東西両巨匠が登場!
☆ Yellow Jamaican : ランキン・タクシー&カーティス・フライ
☆ Yellow Jamaican : カーティスフライ Birthday Bush

-=-=-=-=-=-=-=-

CHELSEA PREMIUM SOUND

Yellowjamaican Chelsea

SAM&DAVE2 "PREMIUM FRIDAY"、I to I "JAMROCK" 、club JOULE "LINK UP" など、様々なダンスをプロモートし続けている大坂発ダンスホールレゲエハードコアジョグリンフーリガンサウンド!Yellow Jamaican無しには知り合う事はありませんでした。多才、かつ素晴らしいセンス!セレクターの伊藤園氏、マジで凄い男です☆d(・∀・*)

CHELSEA PREMIUM SOUND
☆ MASH UP : ELIMINATION

☆ Yellow Jamaican : SOUND CLASH SCAR FACE vol.1
☆ Yellow Jamaican : サウンドクラッシュ「SACR FACE」全国大会
☆ Yellow Jamaican : 「ワイニー」な「ファッション」はいかがですか?

-=-=-=-=-=-=-=-

ALBATROSS

Yellowjamaican Albatross

先週日曜日に大阪城公園で行われた3サウンドシステムのダンスでは、ALBATROSSに数百人が鬼ボス!!
ヤバイDUB PLATEにイカツイMC。REAL BAD MAN SOUND !!!

ALBATROSS
☆ High Grade : This a ALBATROSS story,True ALBATROSS story.....

☆ Yellow Jamaican : 元旦からダンス!ALBATROSS 3rd Anniversary
☆ Yellow Jamaican : 岸和田のバー「SEA SIDE」、9th ANNIVERSARY !!
☆ Yellow Jamaican : 今年もいよいよ始動!K-ZONE SOUND SYSTEM !!

-=-=-=-=-=-=-=-

HACNAMATADA

Yellowjamaican Hacnamatada

SANDY PARKのマスターSHU君のサウンド "ハクナマタダ"。当日はメンバーで出演。どんな展開になるかは当日のお楽しみ♪

HACNAMATADA

☆ Yellow Jamaican : 大阪 北港野外ダンス
☆ Yellow Jamaican : HACNA MATADA Mix CD Vol.4
☆ Yellow Jamaican : 日本レゲエ界の東西両巨匠が登場!
☆ Yellow Jamaican : タワレコにHACNA MATADAコーナー!
☆ Yellow Jamaican : HACNAMATADAお花見ダンス詳細決定!
☆ Yellow Jamaican : 本日開催決定!大阪城公園 3 SOUND SYSMEM 若干場所変更

-=-=-=-=-=-=-=-

RING TIME SOUND

SANDY PARKにレゲエ好きが自然に集まって生まれたサンディー発のサウンド!
この日の為に駆け付けてくれる事になりました。芯のある本物の音を追求!

☆ Yellow Jamaican : HACNAMATADAのSHUクン、バースデーバッシュ!

-=-=-=-=-=-=-=-

TAKANOBU

ボクのレゲエ人生は彼無しにあり得ませんでした。Yellow Jamaicanを支えてくれている影の立役者!今は無き伝説の大阪京橋の某レゲエバーを拠点にセレクターとして活動。45の扱いは絶品!しばらく伏せていたその腕がこの日解放されます。From Yao City !!!!

-=-=-=-=-=-=-=-

SHIRO-CHANG

TAKANOBUと同じく八尾のセレクター。最近はひっそりとしているようですが、Mighty CrownやTOKIWAとのセッションもこなしていた実力者!知っている人は知っている、そんなシロチャンのプレイに撃沈必至!

☆ Ozaking No Hibi : なつかしのフライヤー

-=-=-=-=-=-=-=-

OZAKING

他では聞けません!
OZAKING珠玉のコレクションがこの日解放!!
超期待!!必聴です!

Ozaking No Hibi

-=-=-=-=-=-=-=-

Sandy Park Shu-2

SANDY PARKは6月30日で閉店します。
こんな調子でSANDY PARKのラストマンス第一発目の週末を乗っ取り計画!!

----------+-

【重要なお知らせ】

この日のダンスは入場無料です!
実はそれだけではなく…。

特別に「テキーラ」「泡盛」が
300円!!!

気合い入れて遊びに来て下さいね♪

----------+

Sandy Park Logo 2

SANDY PARK(サンディーパーク)

大阪府大阪市此花区梅香 1-22-13
06-6462-2233

電車 : 阪神電車 西大阪線「千鳥橋駅」より徒歩2分
車 : 国道43号線「梅花交差点」西へ300m、「千鳥橋交差点」を南へ15m。北港通「千鳥橋交差点」南へ15m。

※ 詳しい場所はこちら (mapion)

SANDY PARK

投稿者 kitano : 2006年05月30日 22:02



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/374

コメント

お疲れです。RING TIMEタケです。当日は宜しくお願いします。テキーラが300円とは…ばっちし気合いれときますw

投稿者 BAMBOO ROOTS : 2006年05月31日 01:44

やばいですねぇ!!!!

確実に撃沈しますww

投稿者 mixxx : 2006年05月31日 02:23

> BAMBOO ROOTSくん
あ!タケさん!!
こちらこそ、唐突でしたが快く引き受けて頂き本当に感謝です!!
テキーラ&泡盛300円はヤバイでしょ。w
バッチリ楽しんで行きましょう♪ ^^

> mixxxさん
おー!来てくれる気満々やなぁ!
嬉しいです!!
当日お会い出来るのを楽しみにしています。^^

投稿者 kitano : 2006年05月31日 06:43

遊びにいきまーす!!

がんばってくださいねー

投稿者 茎 : 2006年05月31日 07:51

↑茎・・・違う違う!!www


めちゃ楽しみにしてます♪
贅沢ですね~~~☆


胃の準備も万端にしとかな・・・。

投稿者 YUKI : 2006年05月31日 08:23

やっべ おもろそう♪♪♪
いけるかなー。。。
どやろなー。。。

投稿者 あい : 2006年05月31日 14:21

おもろそうすね♪

時間があえば行かさせてもらいます♪

小島さんやぁ・・・皆さん、風呂屋に行ってから行こう!

投稿者 ① : 2006年05月31日 18:23

> 茎クン
いやぁ〜、楽しみっすね♪
頑張ります!!

> YUKIちゃん
やる気やな!!
リキッド対策して来てくださいね。^^;

> あいさん
どやろなぁ〜、って事は来てくれるって事ですね!
楽しみに待ってます☆

> 1さん
この日はSANDYがお風呂屋さんになるかも??
出入り自由なんで、寄れそうだったら是非来て下さいね。^^

投稿者 kitano : 2006年05月31日 19:46

ozakingとか言う人に期待してます。

投稿者 ラブリング : 2006年05月31日 23:53

もうすぐですね~~っ楽しみです♪♪

投稿者 KANA : 2006年06月01日 10:25

お久しぶりです。
レゲエのこと良く知らない私も、
MIGHTY CROWN がジャマイカに来ることは知っています。あちこちに看板が出てますよ。
あちこち回るみたいですね。
日本人だねーっ言われると ちょっとうれしい瞬間です。

投稿者 Yumi : 2006年06月01日 13:04

どうやら、あの人が、来ないので、行く方向で、考えてます!!
これも、何かの縁ですね^^v
めっちゃ楽しみっす!!

投稿者 ウィッキードマン : 2006年06月01日 13:25

いよいよあさって!
段々テンション上がって来ました!!
SANDY PARKがお客さんでイッパイになるかなぁ〜。^^


> ラブリングさん
ozakingさんはボクもかな〜り期待しています!!「セレクターと言うよりコレクター」とおっしゃってましたが、どんな曲で撃沈させてくれるのか楽しみです♪

> KANAちゃん
おー!!やっぱり来てくれるんや。^^
よろしくお願いします!

> Yumiさん
・・・。突然何の話かと思いましたが、ジャマイカよりコメント頂きありがとうございます!!mighty crownの宣伝がジャマイカで行われてるんですね。mighty crownは日本が誇る世界のサウンドです。Yellow Jamaicanでも色々と記事を書かせて頂いていますので、よかったらYellow Jamacanの検索欄に「Mighty Crown」と入力してチェックしてみて下さいね♪

> ウィッキードマン
Gyprian行くねん!って楽しみにしてたのに残念ですよね…。
で、かわりに大阪来てくれるんですか?!!いやいや、その行動力凄いって言うかヤバイっすよ!ハルくん!^^
無理しないで下さいね。ありがとうございます!

投稿者 kitano : 2006年06月01日 20:22

初っ!書き込みさせてもらいます。
サンディで初めて話して、この前も偶然、大阪城でも話させてもらった生まれた地区が同じ者です。
今日はヤバイ企画ですね。マジ楽しみです♪
また、お会いしたら宜しくお願いします。
BIG UP!!Yellow Jamaican.

投稿者 まつり : 2006年06月03日 22:02

どうでしたか!?行きたくても夜勤で行けませんでした・・。
こんな機会に行けないなんてただのアレですね僕・・。
なにかの機会にまた企画してくださいね!
そのときには行かせていただきます!!

投稿者 rim : 2006年06月04日 19:51

初カキコ失礼しまーす!!
このブログはよく見て、初めてサンディパーク行って、人の多さにびくーーりしました!!!
最初場所わからなくて、車停めて場所聞いたんですけど、
教えてくれた人が、もしかしてイエロウジャマイカンサン!??(違ってたら、ゴメンナサイ)
ジュンさんの気さくな人柄に、ホレました!!ステキ♪♪
DJワッキーに絡まれて、CD買わされました!!
ずっと会いたかった人に、会えました!!
ちょっとしかおられへんかったけど、ホンマ楽しかったーーー♪♪
サンディパークは、マジいけてますね☆★
また来週も遊びに行きます!!!

投稿者 あへ : 2006年06月04日 22:13

どうでしたか〜??今日もスピーカー出してて昨日は行けませんでした。。。

投稿者 ATOM : 2006年06月04日 23:21

> まつりさん
Yellow Jamaican Carnival来てくれてありがとうございました!
凄い人だったので、少ししかお話出来ませんでしたが、来てくれて嬉しかったです。これから寄り合いで忙しい季節になりますが、レゲエの方もまた一緒に遊びましょう!

> rimさん
いやー、来てもらいたかったです!
野外の開放感も良いですが、小バコでの一体感も気持ち良いもんですよ!!

> あへさん
あ!10時過ぎに車から道を聞いてくれた方ですか?
いやいや、アレはボクでした。^^;
なんかあの時の方がこうやって書き込みしてくれてるなんて不思議な気分です。
お店は凄い人の数だったので、再会する事は出来ませんでしたね。
またこれからもよろしくおねがいします!!

> ATOMくん
レポート書いたけど、めちゃくちゃ面白かったです!!
気にしてくれてありがとさん。

投稿者 kitano : 2006年06月05日 01:00

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican