« アサイラム?クアッド? キングストンCLUB事情 | メイン | NG HEAD、NEW PV「GO FOR BROKE」 »



2005年11月26日

ランキン・タクシー&カーティス・フライ

新カテゴリー "Yellow Jamaican" 第5弾はランキンさん&カーティスさん!

東西巨匠 RANKIN TAXI & KURTIS FLY
Yellow Jamaicanでご紹介させて頂いていました凄いダンスへ行って来ました。めちゃくちゃ面白かったです!大爆笑!ノドが痛いです!(>。<;) ゴホッゴホッ

Kurtir Rankin Present

今回は特に取材にという訳では無かったのですが、Yellow Jamaicanを見てくれている人にプレゼントしたい!」とお願いしてサインを頂いて来ました! 日本を代表するお二人のサイン。超レア&羨ましがられる事間違い無しです!みなさん、どしどしご応募ください。

-+----------
読者プレゼント

商品 ランキンさん&カーティスさんのサイン(おまけ付き)
■当選者数 
1名様
■応募方法
Yellow Jamaicankitanoまで下記項目を記載の上、メールでご応募下さい。
info@yellowjamaican.jp
お名前
ランキンさん&カーティスさんへの熱い想い。Yellow Jamaicanへの感想・リクエストなど。
■応募期間
20051126日(土)〜122日(金)
■当選発表、賞品発送
200512月上旬、当選者の方にはEメールにてご連絡させて頂きます。その際にプレゼント送付先の住所等をご返信頂き、その上で賞品をお届けします。
----------+-

Chapter-3 1

Chapter-3 2

Chapter-3 3

Chapter-3 4

Chapter-3 5

こんなダンスある???
ランキンさんと、カーティスさんのコンビネーション!しかも、衣装はお揃いのアミシャツ!ランキンさん、何回ナンパ?!カーティスさん、焼肉屋何軒目?!ほんまにほんまに楽しかったです!!ありがとう!

そうそう、両巨匠ともYellow Jamaicanは見てくれているとの事でした。感謝!!

(ノ^∇^)ノ ♪ 広いうっちゅうの
ヽ(^∇^ヽ) ♪ 片隅の〜
(ノ^∇^)ノ ♪ ダンスホォ〜ルの
ヽ(^∇^ヽ) ♪ 真ん中で〜

☆ Yellow Jamaican : 日本レゲエ界の東西両巨匠が登場!

投稿者 kitano17 : 2005年11月26日 16:28



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/245

コメント

あら♪きたのさんはパパ見に行ってたのね。
私も行くか悩んで結局遠征してきました。
今夜は滋賀に兄さんが来るみたいですが
「貧乏暇無しジャマイカ人」な私は
仕事なのでいけません。。。。。ああ・・・・
パパ、元気で何より♪

投稿者 B.B.Q(MASTER-B) : 2005年11月26日 16:49

素早いコメントありがとう!
めちゃくちゃ面白かったですよ♪ 来れなくて残念! ランキンさんや、カーティスさんとは色々お話させてもらいました。もちろん相変わらず元気イッパイです。^^

ところで、フロアをフラフラしてたら、キレイな女性から「キタノさんですか? MASTER-B STYLEでB.B.Qさんとのやり取り楽しく見ています!」なんて声を掛けて頂きました。ビックリ驚きでした。

貧乏暇無しジャマイカ人。ホンマその気持ち同感です…。なんとかはよロト6当たらんもんかなぁ〜。(´・ω・`)
って、こんなんじゃいつまで経ってもダメダメですね。^^;

投稿者 kitano : 2005年11月26日 17:01

HANAさん、キレイでべっぴんさんでしょ?
私が男だったら絶対いってますねw

で、貧乏暇なし・・・なくせに
元気よくダンス行ってしまいました・・・
会社早退・・・・
いい加減ジャマイカ人を地でやってしまいそうですわ・・・

投稿者 B.B.Q(MASTER-B) : 2005年11月27日 13:52

これはすごい2ショット!!
お客さんも楽しそうですね~♪雰囲気が伝わってきます。

BBQさんもNANJAMAN@滋賀行かれてたんですか?それとも別口?自分は滋賀行ってましたよ☆

投稿者 kette★ : 2005年11月27日 14:12

>> B.B.Qさん
せやねん。HANAさん美人だったんで、声掛けられた時は思わず気が動転してしまいました。でも、話すと気さくで穏やか。とっても素敵な女性でした。
そうそう、オレも実は土曜日仕事やったんやけど、9月の祭振りに休み取りました。うちの会社って、有給やのに休んだら給料減るねん。雇われてて愚痴ってるのは格好悪いんやけど、ほんま同じく貧乏暇無しですわ。ところで、ウチの会社から少し行ったところにはジャマイカ人を地でいってる人が沢山います。こないだラスタカラーの三本ラインが入ったジャージを着てるオッサンがいて驚愕でした。Σ(・ω・ノ)ノ!

>> kette★さん
コメントどうもありがとうございます!
実は、この日のダンスに「Yellow Jamaicanを見て来ました(に近い感じ)」な方が居まして、京都のketteへ行ったことあるんですよ!って話をしてくれました。で、やっぱり話はいつしか京滋クラッシュ。みんな興味津々のようです。
しかし、みんな京都やら滋賀やら…。時間とお金を何とかせんと。^^;

投稿者 kitano : 2005年11月27日 23:03

こんなダンスないーーーっ!w
とっても楽しいダンスでしたっ♪
きたのさん~ありがとう・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

投稿者 yukie&azusa : 2005年11月28日 18:20

おー!わざわざ書き込みしてくれてありがとう!
ほんま面白かったなぁ。オレもしばらく余韻に浸ってしまう程でした。
yukie&azusaさんは、Yellow Jamaican最年少美人GAL DEMです。ほんま奇跡的偶然な縁でしたね。京都のお店kette★さん、Murasakiさんのイラスト、カーティスさん、ランキンさんが好きって、まさにツボ過ぎです!w

いつでも気楽に一言残して行って下さいね。
コメント書き込み大歓迎です!

投稿者 kitano : 2005年11月28日 20:46

おぉぉぉッ!!

kitanoサン、久しぶりにコメントしますが、ruriも行ってましたよ♪

ほんとにめちゃくちゃヤバかったです~~!!
同じく笑いすぎで死ぬかと思いましたッ\(^o^)/

ruriは、HACNAMATADAのプレイもツボでした。
一発目からのlion sleep & ライオンの子のダブ。
多分一生忘れないと思います♪

出演者、スタッフの皆様、ほんとにビゴッです。

投稿者 ruri : 2005年11月29日 02:55

すげー!!ruriさんまでおったんや!
絶対どっかですれ違ってるんやろなぁ〜。オレは、あの写真を撮影している位置で、上に書き込みしてくれてるyukie&azusaさん達、出演していたKINGSTON JAP達と、一番前でウィリボウンスしていました。(^_^;)

そうそう、HACNAMATADAも良かったですよね〜。確かにあのダブはオレも好きです!
ハクナってなんかスゴい&面白いダブいっぱいありますよ。ハクナのSHUさんがやっている此花のレゲエバー"SANDY PARK"でおねだりすれば色々聴かせてくれるかも!Sandy Parkはこないだ初めて行ってまだ2回目なんやけど楽しいお店です!北区がホームグラウンドなruriさんには是非お勧めです!って行った事あるかな?^^;

宣伝みたいになってますが、ハクナのMixCDも面白いですよ♪ ^^

☆ Yellow Jamaican : タワレコにHACNA MATADA コーナー!
☆ Yellow Jamaican : HACNA MATADA Mix CD Vol.4

ほんま楽しすぎるダンスでしたね!!

投稿者 kitano : 2005年11月29日 04:14

kitanoサンのいてはった位置がよ~くわかりますした。笑
私はショーケースの時は連れと鏡のとこにいたので、お二方の背中を見て大爆笑でした♪

SUNDAY PARKはね~♪♪
実はよく行くんですよ~。・・・よくって程でもないかなぁ。
昨日も実は店長SHU君から「来ーへんのかぁ??」TELが。。
こないだのSAM2も「行くで~」ってゆったらインビくれた優すぃお方です☆

実は実は。
こないだサンデー行った時、「kitanoさん来たんでしょ~」って振ってしまいました。。
ほんとここよく覗いてて、大好きなんで、何か嬉しくって☆☆
サンデーでは友達もいっぱいできるし、ほんと毎日でも寄りたいお店です。
ちょうどお店でブルーハーツの話題で盛り上がってたので、かけてくれた時は友達とポイポイポイポイゆってました。笑

HACNAとサンデー、ビガップ!!

投稿者 ruri : 2005年11月30日 15:47

o((>o<))-3 プハァーーー ただいまーっ!!
只今、サンディーから帰って来ました!

なんちゅうこっちゃ!オレら見て笑われとったんかぁぁーーっ!
って、それめちゃ面白いな。ビックリすぎるやん!o(*^▽^*)o

まだ今日で3回目やけどサンディーパークでも繋がってるなんてスゴいなぁ。オレはSHUさんとはまだ数回しか話した事無いから、ruriさんの口からオレの名前が出て来て「アイツは一体何者やねん?!」って思われたやろなぁ。でも、今日はゆっくりと楽しいレゲエトークしてきました♪ ^^

せやけど、ホンマこないだのサムツーは行って良かった!

「たまたま立ち寄ったお店で買ったHACNAMATADAのMIX CD」
「CISCOで偶然見掛けて買ったTMCのCD」
「アメリカ村のELIMINATIONでKINGSTON JAPがCHAPTER*3のフライヤー置きに来たところで初対面、初会話」

などなど、色々な切っ掛けが重なって楽しめたダンスでした。

と言う事で、今度はサンディーパークで大騒ぎしましょう!!

投稿者 kitano : 2005年11月30日 23:51

ちっ!違います!!
お二人の背中を見て大爆笑・・・はランキン氏・カーティス氏ですぅ!!!

そんなまだ見ぬお人に大爆笑するほど失礼きわまりないことしませんって!!笑

て、その前に「Yellow Jamaican大好きやねん~~」って酔っ払ってSHU君に話してる時点でアウトですね・・・すいません。。

今日も行って来られたんですね!
うらやましい。

行きたいにゃぁ・・・。

今度同じタイミングでサンデーでお会いできる事があれば、ぶちゃいくだけどちょっと喋ってやってください。

RESPECT!!!!!

投稿者 ruri : 2005年12月01日 03:12

あらら、違いましたか。勘違い…。σ(^_^;)

酔っぱらってSHUさんにそんな事言ってくれたなんて嬉しいです!
サンディーパークは楽しいですね。昨日は早い時間に行ったので一番乗り! 一人で行ったんやけど、初めて行った時と同じでずーっと喋りっぱなし。SHUさんだけじゃなく、JUNさんも最高ですよね!良いお店です。^^

そうそう、12月はサンディーパークで色んな企画してるみたいですよ!
お会いした時はどうぞよろしくです♪ ありがとう! ^^

SANDY PARK

投稿者 kitano : 2005年12月01日 08:26

投稿者 NY : 2022年04月19日 12:57

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican