« RIDDIM Nation vol.3 放送開始 | メイン | 200記事記念、特別企画「あの場所は今…」 »



2005年11月06日

HACNA MATADA Mix CD Vol.4

HACNA MATADA(ハクナ マタダ)

ハクナマタダの新しいMix CDかなり良い感じです♪

もう20回くらい聴きましたが、あまりにも飽きないので紹介します。Mix CDは色々買っているのですが、個人的にこれは久々のウルトラヒット。初めてマイジャのテープを聴いた時のような懐かしい衝撃!ツボにピッタリはまりました!

「レゲエのミックスCDってこんなに面白いんやぞ!」

そんな感じがビシバシ伝わって来ます。でも、全然肩肘張ってる感が無いゆるーい感じなのに、作り込みはと言うかこだわりがスゴい! ネタバレになるので書きませんが、1曲1曲がオレへ向けてのプレイ?!と思える程、テンション上がりまくり&爆笑させてもらいました。

Hacnamatada Cd 4

この記事を書くにあたり、「ハクナの方に一声掛けておかないと」と思い、岸和田から初Sandy Park行って来ました。残念ながらハクナの方はたまたまいらっしゃいませんでしたが、その日のスタッフの方お二人とアツいレゲエトークさせて頂きました。いきなり行って、うわぁーっとマシンガン的トーク。楽しかったです♪

SANDY PARK(大阪/西九条)

ところで、このHACNA MATADAのCDは何故か手に入りにくいです。Vol.3の時は、Frog Store岸和田店で「これなかなか入ってこないんやけど、今たまたまあるんですよ!」って店員さんに勧められるままに買いました。このVol.4はFrog Storeアメリカ村店で発見、即購入です。

それと、HACNA MATADAのMix CDは、現在Yahoo!オークションで高値で取引されています。Vol.3は人気の為、再発されるようです。

☆ Yahoo!オークション : 現在出品中のHACNA MATADA
☆ 過去の取引 : HACNA MATADA 1 / 3,100 yen
☆ 過去の取引 : HACNA MATADA 3 / 2,500 yen
☆ 過去の取引 : HACNA MATADA 3 / 2,000 yen
☆ 過去の取引 : HACNA MATADA 4 / 2,000 yen ← 現行品

投稿者 kitano : 2005年11月06日 15:08



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/220

コメント

はじめまして!!!
レゲエでいろいろ検索してたら、たどり着きました!レゲエのおもしろいHP見つけちゃってゴキゲンになりました(o^-^o)
これからちょくちょく遊びにきたいと思います♪
私は宮城に住んでます。まだまだペーペーですが、レゲエ好きなんでよろしくです(o^-')

HACNA MATADA、私も好きでコレ聴きまくってますよ~!レゲエ~レゲエ~レゲエェェ~
vol.3、再発なんですね!!ゲトらないとっ!!

また遊びにきま~す(*^(エ)^)ノ~

投稿者 ちぃちぃ : 2005年11月06日 22:20

はじめまして!
ホンマ嬉しいコメントありがとう!!
そんなに喜んでもらえてオレもゴキゲンです♪

♪ レゲエ~レゲエ~レゲエェェ~

この曲めちゃ良いですよね。心にジワァ〜ンと響きます。
またまた見に来てくれる事を楽しみに待ってます。

ありがとうございました。^^

投稿者 kitano : 2005年11月06日 22:28

はじめまして!!
ここレゲェの事いっぱいのっててよくきてまーす☆
もぉハクナマタダ最高すぎですッo(><)o
ツレがレゲェ好きでその影響で好きになったんですが、レゲェゎ良すぎすぎます!!ずっときいてても全くあきがこないんだもん!!
好きになってまだ②全然だから、これからドン②きわめていきたいとおもいまーすッ♪

投稿者 ゆぅ : 2005年12月27日 17:58

嬉しいコメントありがとう!
はじめまして。初書き込みありがとさんです♪ ^^
このハクナのCDはいいよなぁ。
vol.3も面白いですよ。ぜひ聴いてみて下さい。
vol.5の計画もあるみたいやし、これからもっと楽しみですね。
レゲエは好きになったところみたいやけど、書いてある通り、これから沢山聴いて楽しんで下さい。ダンスなんかも行きましたか? 踊りまで覚えると、もう抜け出せなくなりますよ!

もっともっと面白い記事書きますので、これからも応援お願いします!

投稿者 kitano : 2005年12月27日 20:59

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican