« FIRE LINKSが大阪に!! | メイン | いよいよ今週!Yellow Jamaican Carnival詳細発表!! »



2006年05月28日

本日開催決定!大阪城公園 3 SOUND SYSMEM 若干場所変更

大阪城野外ダンス!
ANAHEIM CAMP SPECIAL !!!!!!

天気予報は直前まで雨でしたが見事晴天!!

無事開催決定!!
今日の大阪は昼間っから相当ヤバイ展開になりそうです。

3Sound System Clash 060528

ただ、当初予定されていた大阪城公園顕彰塔広場が工事中(?)の為、若干場所が変更になるようです。

Osaka Jyo 3Sound System Cla

顕彰塔広場からさらに奥へ3分程歩いた場所で、4月に行われたハクナマタダのお花見の裏あたりとの事。現在は準備中だと思いますので、これから向かわれる方は、念のため各サウンドの携帯サイトをブックマークされて行く事をお薦めします。

Anaheim Qr Code
ANAHEIM(アナハイム)
http://anaheim.gozaru.jp/i/

Hacnamatada Qr Code
HACNAMATADA(ハクナマタダ)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=44942294

K Zone Sound System Qr Code
K-ZONE SOUND SYSTEM(ケーゾーン サウンドシステム)
http://hp11.0zero.jp/298/KZONE/

-+----------

「みっつもシステム鳴らしてどないすんねん」

こんな凄まじいダンスを開催するANAHEIMにBig Respect !!!

ハクナは花見以上にシステムが増強?!
K-ZONEサイドはサウンドが同盟軍結成!!
ジャークチキンでクラッシュ??
やっぱり最後はSOUND SYSTEM CLASH???

いろんな噂が飛び交っていますが、これから現場に行ってこの目で見に行ってきます!!

----------+-

☆ Yellow Jamaican : 2006年、大阪野外ダンス大勃発開始!
☆ Yellow Jamaican : HACNAMATADAお花見ダンス詳細決定!
☆ Yellow Jamaican : 今年もいよいよ始動!K-ZONE SOUND SYSTEM !!

【追記】 5月28日 PM12:50

準備中の現在の写真が手に入りました!
緊急アップします!!

Anaheim Camp Sp Jyunbi

大迫力!!一刻も早く現場に向かいたいと思います!

投稿者 kitano : 2006年05月28日 12:17



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/373

コメント

初めまして♪いつも楽しく拝見させて頂いてます(^^)!!
昨日は、天気も何とかもって、めちゃ楽しかったですねぇ~♪☆♪★ほんと野外ダンスは気持ちいぃ!!こんなダンス開催してくれるサウンドさん達にRESPECTです★終わった後のゴミ拾いもスッキリした気持ちでできますね!実は、Mighty Crown 15th Anniversaryも昨日もですが、密かにkitanoさんを探したりしました!なかなかわからないものです。。
また、kitanoさんらしき人をお見かけしたら、お声をかけたいと思います♪♪
これからも、楽しく拝見させて頂きますので、宜しくです★(^▽^)

投稿者 CHI☆ : 2006年05月29日 19:01

このあいだはどうもありがとうございましたm(_ _)m

大阪城楽しみにしていたのに行けなかったんですよ(泣) 前の日の築港はいったんですが(笑)
どなたか、ANAHEIM CAMPどんな感じだったか教えてください☆

投稿者 kay-go : 2006年05月30日 10:31

この野外はマジで凄かった!!
音、シチュエーション、サウンド、ジャークチキン…。
大満喫!思い出に残る一日になりました。

> CHI☆さん
はじめまして。めちゃくちゃ嬉しいコメントありがとうございます!
天気も予報を完全に裏切って全く降りませんでしたね。割と早い時間から最後の片付けまで居ましたが、最高に気持ち良い一日でした☆ 終わった後のゴミ拾いは…、一瞬でキレイになったのでビックリ!
zeppのMighty Crown 15thも行かれてたんですね。あんな人の中からボクを探すって無理やん!って思うのですが、最近、何故か初めての方に「キタノさん?」って声を掛けて頂く事が良くあります♪ ^^
これからもよろしくお願いします!!ありがとう!

> kay-goさん
上にも書いたようにAHAHEIM CAMP SPは感動的に良かったです!!
来れなかったのホント残念ですね。
ところで、前日の築港はTERMINATORのBBSに中止と書かれていましたが、それでも行かれたって事なんでしょうか???^^;

投稿者 kitano : 2006年05月31日 06:35

築港に行くテンションやったんで、中止なのに行きましたw
あきらかにレゲェ好きな車が何台かいましたよ(笑)

投稿者 kay-go : 2006年06月01日 10:31

行きましたよ!3サウンド一緒になったときは
揺れてるのが自分なのか、地面なのかわからないという凄い体験が出来ました!
10時くらいまでいたので帰りの三重いきの電車がなくなってしまい(次の日7時から仕事なのに!)名張までしかないと言う緊急事態!!名張から家まで来るまで片道1時間半!
しかし持つべきものは友!往復3時間の道のりを夜の12時前に笑顔で来てくれました☆
いろんな意味で素晴らしい経験が出来ました!

投稿者 rim : 2006年06月04日 19:57

> kay-goくん
中止って判ってたのに行ったんや!
すごいテンションやったんですね!!

> rimさん
やっぱり大阪城にrimさんいらっしゃったんですね。
ホンマあの音の凄さにはやられました!
相当感動的でした。
ところで、帰る道程ヤバイですねぇ〜。
そんな展開で無事帰れて良かったです!!^^

投稿者 kitano : 2006年06月05日 00:49

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican