« Mighty Crown15年目の気迫! | メイン | madadan friday(マダダン・フライデー) »



2006年02月19日

HACNAMATADAお花見ダンス詳細決定!

HACNAMATADA(ハクナマタダ)の毎年恒例の大阪城公園野外ダンスの詳細が決定!今年で何と9回目!凄いですね!!

Hacnamatada Ohanami 2006 1

+----------
2005.4.9 (SUN) 14:00 - 23:00
@ 大阪城公園(もちろん野外!)
ADM : FREE

SOUND SYSTEM : HACNAMATADA
GUEST : ANAHEIM / GOODIES / R.D TRACKS / THUNDER LIPS / 宮島サウンド / RAGGA WEST / RUNNERS HIGH / REVELATION ROCK / ...and more

* 雨天の場合は16日に延期
----------+-

未成年でクラブへ遊びに行けない方。
昼間しか出歩けない方。
家族ぐるみででレゲエを楽しみたい方。
ペットの犬と一緒にレゲエ聴きたい方。
財布の中身がすっからかんな方。
昼間っから桜の木の下でレゲエ聴きたい方。
手打ち野球やバドミントンをしながらレゲエ聴きたい方。
お花見大好き、お酒大好きな方。
ジャークチキンが食べたい方。
レゲエが大好きな方。

そんなレゲエ好き皆さんにお勧めです!
去年は雨天で日程が延期になりました。去年・おととしは時間の都合で行けませんでしたが、それまでは毎年恒例で友達とのお花見会場の場として楽しませて頂いていました。今年はバッチリ行くつもりです♪ 皆さんもこんな楽しいお花見はいかがですか? ^^

Hacnamatada Ohanami Map

場所は、JR環状線「大阪城公園駅」を下車。大阪城ホールに向かって歩いて行き、突き当たりの噴水を左折、高架の下をくぐりながら真っ直ぐ進み、突き当たりを左折。グランドの隣です。

ROCK DESIREのK-ZONE SOUND SYSTEMが去年行っていた場所とは少し違いますので、その感覚で来られる方はご注意下さいね。

☆ Yellow Jamaican : 2006年、毎年恒例HACNAMATADAお花見ダンス!
☆ Yellow Jamaican : 毎年恒例大阪城公園お花見レゲエ開催

投稿者 kitano : 2006年02月19日 07:46



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/313

コメント

はじめて書き込みします。今年のハクナ大阪城野外を手伝わせてもらうREVELATION ROCKのタケです。

いつもこちらのHP楽しみに拝見させてもらってます。ソンマン同士の話のネタはこちらから頂いてます(笑)

今年も始まりますね、花見ダンス!僕は去年も手伝わせてもらったんですが桜の下で昼間からビールのみながらシステムでレゲエを楽しめるんは本当に至福の時ですよね。

ではでは大阪城でリンクできるんを楽しみにしてます。サンディーパークでもプレイさせてもらってるんで、またお時間ありましたらフラッと寄ってみてください!

投稿者 Take : 2006年02月19日 10:38

> Takeさん
はじめまして。
ハクナのお花見レゲエに出演される方からコメントが頂けるなんて嬉しいです!しかも、Yellow Jamaicanがソンマン同士の話のネタになってるなんて感謝!
レゲエはホント色んなシチュエーションで楽しむ事が出来ますが、このお花見レゲエは格別ですね!マジで満開の桜の木の下ですからね。まだひと月半ありますが、今から楽しみです♪
去年の暮れは何度かサンディーパークへ遊びに寄せて頂きましたが、今年に入ってから忙しくなりなかなかふらりと西九条まで行くことが出来なくなってしまいました。今月はSHUさんのBIRTHDAY BUSHなんですね。
お花見、サンディー、どこかでお会い出来た際はどうぞよろしくです。
野外の準備は大変かと思いますが頑張って下さいね。
コメント書き込みありがとうございました。^^

投稿者 kitano : 2006年02月19日 12:24

もうこの季節がやってきたんですね(^_^)
ほんと1年って早いです。。
ぽかぽかのお天気に満開の桜、ビール、ジャーク。。。。。そこにはレゲエ!
最高のシチュエーションですww
今年はチャリンコ積んでいきます笑

投稿者 てぃあら : 2006年02月19日 16:56

> てぃあらさん
一年は早いですねぇ〜♪
去年はてぃあらさん大阪城のお花見レゲエ行ったんでしたっけ?
今年はボクも行くつもりですので、一緒にカンパイしましょう!!
太陽の下で会うのは初めてですね。w

投稿者 kitano : 2006年02月19日 18:05

去年何回か行きましたよぉお!!
いっぱいお酒買ってテクテクとwww
突然雨が降ったり、酔っ払いの花見客が怒ってたり、いろんな場面がありましたねww
茎さんと初めて会ったのも花見ダンスでしたw
ほんと1年って早いですね。。。
乾杯しましょw

投稿者 てぃあら : 2006年02月19日 19:08

お久しぶりです!今年も行かなくては!ですね☆
酔っ払いか分かりませんがスゴクキレテル人がいて中断したのを憶えています。
そのときにお客の中から「イージー、イージー」というこえが聞こえ、こういうときに使うんだ!と思いました☆

投稿者 rim : 2006年02月19日 19:29

4月9日からですか。今から楽しみですなぁ♪
子連れで遠征するぞ~!
お昼から健全に遊びましょう!もちろんお弁当持参で(^^)v

投稿者 ぐりん : 2006年02月19日 19:34

花見のお客さん怒ってましたね、僕もよく覚えてます。去年は雨も降ったりやんだりで大変でしたw野外にトラブルはつきもんですが今年も頑張って手伝わせてもらうんでキタノさん始め皆さんよろしくお願いします

SHU君いわく「今年はシステムもパワーUPしてエエ音ならすでー」言うてはりましたよ、楽しみですねー

あとキタノさんのおっしゃる通り今月の22日はサンディーでハクナのSHU君のバースデイバッシュあります!これまたSHU君いわくサプライズゲストあるかもらしいですよ。。お時間ありましたらゼヒ!

投稿者 Take : 2006年02月19日 20:12

お花見らしくコメントも賑わってて嬉しい♪

> てぃあらさん
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
ALBATROSSのCOOKIEさんと初めて会ったのが、この大阪城お花見ダンスだったんですね!なかなか面白いところで皆さん繋がってるねんなぁ。^^
今年は晴れて欲しいね!
あとひと月少しでお花見の季節。楽しみ、楽しみ。

> rimさん
そうそう、rimさんから初めてコメント頂いたのは去年のお花見の記事でしたね。
今年も遠征!その際はぜひお会いしたいもんです。
てぃあらさんも言ってたけど、そんなにキレてる人がいたんですか。音がうるさいとか? 難しい問題ですね。とりあえず、ゴミとかのマナーは守って行きたいですね。

> ぐりんちゃん
うんうん、お弁当持って子連れでレゲエ♪
ハクナのお花見レゲエならではですよねぇ〜。
健全に楽しみましょう!!

> Takeさん
去年は延期、雨、中断など色々トラブルがあったんですね。ホント野外は何かと苦労が多いと思いますが、感謝の気持ちは忘れないようにします。^^
そうそう、気になるのはシステムのパワーアップ。ハクナの渡ジャ、システム増強。今回のお花見はなにやら期待大ですね!!
あ、そういえばサンディーパークで話している時に判ったのですが、ボクとSHUさんは同級生でした。お互い年上だと思ってたようで…。(^▽^;)

投稿者 kitano : 2006年02月19日 22:34

おお!初書き込みのこと憶えていらっしゃたんですね!光栄です☆キタノサンがいなければあのダンスには辿り着けてなかったですよ本当に☆☆今年は会えると嬉しいですね!

投稿者 rim : 2006年02月20日 00:09

そーなんですか!僕も勝手な先入観で失礼ですがキタノさんの方が上だと思ってました(笑)

ハクナはシステムのパワーUPもアレなんですが、こないだの渡JAでかなりWICKEDなDUB大量にきってはりましたよ。

こないだお願いして聞かせてもらったんですが定番ものから通ごのみのモノまで幅広くきってました!あのDUBをハクナのシステムで聞けるとなると考えるだけで上がります↑

投稿者 Take : 2006年02月20日 11:48

> rimさん
バッチリ覚えてますよ。^^
あの頃はまだYellow Jamaican初めて間もない頃だったので、コメント頂けたのは印象的でした。お役に立てたとは嬉しいです♪ 今年はrimさんも一緒にカンパイしましょう!!

> Takaさん
やっぱりJAでかなり仕込んで帰って来られてるんですね!!
今年のお花見はサプライズな出来事ありそう。めちゃ楽しみです!
ところで、オレそんなに上なイメージやったんですね。^^;
そうそう、全然関係無いですが、もしかしてTakeさんってネグリルに憧れてる方でしょうか??(´ヘ`;) う〜ん・・・

投稿者 kitano : 2006年02月20日 22:07

えっとですね憧れてるというか、ちょっと前までBAMBOO ROOTSていう名前でセレクターやってたんですよ。ほんで偶然にもジャマイカのネグリルに「ROOTS BAMBOO BEACHて」ていう場所があるのを、その名前に決めた後に知って凄いガイダンスやなーていうエピソードはあるんですが…wwもしかして何か心あたりありましたか??

投稿者 Take aka Bamboo Roots : 2006年02月20日 23:02

> Take (Bamboo Roots)さん
やっぱり!!
実は某サイト(?)にて、メッセージのやりとりした事があります。^^;
ボクはネグリルのRoots Bambooに行った事あるのですが、その名前にそっくりな方がいたのでついついお声掛けさせて頂いていました。またこうやってここで出会えた事に感謝です!!

投稿者 kitano : 2006年02月20日 23:25

あっ、某サイトてミ○シーですよね!覚えてますよ、確かコメント頂きましたwwその時からYellow Jamaica見てたんですけどまさかキタノさんだとは思いませんでした。。
たぶん今キタノさんのページ見たんで足跡のこってると思いますよ。いやー何かこれまたガイダンスですね、ホント僕も嬉しいです!

投稿者 Bamboo Roots : 2006年02月21日 00:18

> Bamboo Rootsさん
よく気が付きましたね!(^▽^;)
確かにガイダンス感じますね!!
あっちはかなり適当にやってますが、Yellow Jamaicanは本気です!!
今後ともどうぞよろしくお願いします。^^

投稿者 kitano : 2006年02月21日 23:16

こんちは〜。
このイベントいいですね♪いつもイベントに一緒に行く友達が妊娠してしまったので、これなら気軽に出かけられそうな気がするので、ちょっと楽しみです☆

投稿者 KINAKO : 2006年02月22日 13:01

> KINAKOさん
一瞬、KITANOに見えてしまった Σ(>д<) !!
こんにちは。コメント書き込みありがとうございます。
いっつも一緒に遊びに行く友達が妊娠とはリアルな話ですね。(^▽^;)
こんな感じのお昼のレゲエだと気楽に楽しめそうですね。きなこさんも良かったら是非一緒にカンパイしましょう♪ ^^

投稿者 kitano : 2006年02月22日 20:52

告知していただいてありがとうございます。
皆さんぜひ遊びに来てください。
現在、サウンドシステムパワーアップのため日々格闘中。
でもスピーカー作りすぎて、4トントラックに乗りません…
花見はとりあえず4分の3のセットで行きます…
フルセットは北港で!
100%エエ音鳴らします。
お楽しみに!

投稿者 HACNAMATADA SORA : 2006年03月04日 16:43

> SORA (HACNAMATADA) さん
SORAさん、わざわざコメント頂きありがとうございます!!
今年のお花見はぜひぜひ遊びに行きたいと思ってます。
システムのパワーアップも楽しみです。
4トントラックに積みきれないって凄い規模!
4分の3セットって言っても、よく考えてみたらそんなのを大阪城公園の普通に一般の人が沢山居る所で鳴り響かせるってビックリな事ですね。
準備など大変かと思いますが頑張って下さい!!
そして、北港ではフルセット。
今年のハクナもヤバいですね!!!
24時間レゲエ(27時間レゲエ?)に続く、さらなる凄まじい企画などあるんでしょうか?
楽しみです!!!

投稿者 kitano : 2006年03月05日 13:04