« ジャマイカの空港で日本人逮捕、実刑判決 | メイン | 大阪城お花見野外ダンス 来週に延期 »



2005年03月26日

毎年恒例 大阪城公園お花見レゲエ開催

4月3日、毎年恒例の大阪城公園でのお花見ダンスが開催されます。
去年は残念ながら行けなかったと思うけど、ボクも良く遊びに行かせて貰いました。犬を散歩させている若者、ウォーキングを楽しんでいる老夫婦、バドミントンをしている子供達。そんな人達と一緒に楽しめるこのイベント大好きです。しかも、毎年無料でやってくれているって本当に凄いことですよね。ハクナマタダさん達に感謝です。

ところで今年はジャークチキンやドリンクの販売もあるんですね。以前は付近のテキ屋でビールやヤキソバを買っていましたが、ジャマイカ風情がさらに高まって良い感じですね。

DATE >>
4月3日(日)14:00 - 23:00 *雨天の場合、4月10日に延期

DJ >>
R.D TRACKS / ANAHEIM / GOODIES / GROUND ZERO / TBP / THUNDER LIPS / BOOMIN / X-K / K-TALTON / PACKMAN / and NUFF SECRET GUEST

SOUND SYSTEM >>
HACNAMATADA

Ohanami Reggae
▲ この裏の広告を見てCD買いました

Ohanami Map

▲ 中央大通り沿い、城南交差点付近。60分100円、40分100円の2箇所。

大阪城の近くに安い駐車場ありましたよ。少し前に大阪歴史博物館に遊びに行った時に利用した事があります。当時はオープニング記念で1時間100円と書かれていましたが、2,3日前に確認しに行ったところ40分100円になっていました。でも、その裏手に60分100円の駐車場がありました。両方とも青空です。場所は、中央大通り沿いで森ノ宮の駅から谷町筋へ向かう途中の左手にあります(mapion)。

投稿者 kitano : 2005年03月26日 18:53



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/64

コメント

ヤーマンです!地図まで出ててハクナのサイトより見てます笑

投稿者 rim : 2005年04月04日 00:08

はじめまして。コメントありがとうございます。
今日は残念でしたね。来週に期待です。
地図は駐車場ですが、せっかく知ってる事なのでアナウンスさせてもらいました。
これからもまた気軽に書き込みしてくださいね。

今日はかなり酔っぱらいです。文字打ててるのが奇跡な状況です。
おやすみなさい。

投稿者 kitano : 2005年04月04日 01:23

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican