« Bounty Killer、イギリスのラジオ局に出演! | メイン | KUDOHMAN(クドウマン) »



2005年11月13日

SOUND CLASH SCAR FACE vol.1

SOUND CLASH : SCAR FACE vol.1

2005年12月3日(土)、若手サウンドによるサウンドクラッシュが行われます。

このサウンドクラッシュは、Yellow Jamaicanでも時々コメントを書き込んでくれている"CHELSEA PREMIUM SOUND"の伊藤園さん」教えて頂きました。伊藤園さんのブログでは、クラッシュまでの緊張(?)が綴られています。

CHELSEA WEBLOG

Soundclash Scar Face 1

ところで、このクラッシュのフライヤーを見てビックリしました。企画は、先日「岸和田の地域活性プロジェクト」で紹介したベンリッチだったのです。やっぱり、このベンリッチと言う会社は凄いですね。このクラッシュの賞金は何と20万円!エントリーするサウンドもテンション上がりますよね。こうやって、新しいサウンドも取り上げてシーンを盛り上げて行こうとしているスタンスは大したもんです。

☆ ベンリッチの社長日記 : 九十二発目!("SCAR FACE" に関する日記)
ベンリッチ株式会社

☆ Yellow Jamaican : 岸和田駅前商店街、地域活性プロジェクト

-+----------
フライヤーの裏面。出演者の紹介とコメントなどが書かれています。

Soundclash Scar Face 2
▲ クリックで拡大します。

123日(土)
SOUND CRUSH "SCAR FACE" vol. 1

場所 : DROP (大阪、西心斎橋)
ENTRY SOUND :
BASS MASTER / CHELSEA / GM SNYPER / NO BRAKE / TOP GUN
FRONT SOUND : RUMOURS / TOP SNIPER / and more
OPEN 11pm CRUSH START 0:30
ADV.¥2000 ADM.¥2500
----------+-

フライヤーは、今日岸和田のFrog Storeでゲット。初めましての店員さんだったのですが、Hip-HopとReggaeについてアツく話し込んでしまいました。

それと、ENTRY SOUNDのGM SNYPERは先日Yellow Jamaicanで紹介させて頂いたN-O2BESクン達と一緒にやっているサウンドです。みんな頑張って欲しいですね。楽しみです♪

☆ Yellow Jamaican : BES(ベス)

投稿者 kitano : 2005年11月13日 21:58



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/230

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican