« レゲエ専用『YA MAN ライター』 | メイン | VP RECORDS、オンラインストアOPEN! »



2005年12月05日

サウンドクラッシュ「SACR FACE」全国大会

☆ Yellow Jamaican : SOUND CLASH SCAR FACE vol.1

先日、大阪にて行われたサウンドクラッシュ「SCAR FACE vol.1。優勝者は北大阪のNO BRAKE
圧倒的な強さで勝利を手に入れました。北大阪をリスペクトながらのプレイは、まさにレペゼン北大阪。プレイも清々しい程、常に笑顔。他のサウンドの攻撃中も、楽しそうに小さく踊っていました。

そんなCHANPION NO BRAKE。優勝決定の翌日、高槻(北大阪)のREGGAE BAR RASTA(レゲエバー・ラスタ)にて祝賀会が行われたようです。

Scar Face No Brake

BAR RASTAや出場者のサイトを紹介します。

BAR RASTA
CHELSEA : クラッシュを振り返って。
  CHEALSEAのプレイ、クラッシュの感想等色々書かれています。
GM SNIPER : スカーフェイス
  クラッシュの感想。この翌日の日記が爆笑です!

ところで、このサウンドクラッシュ「SCAR FACE」はこのままで終わらないようです。
まだ詳細は発表されていませんが、これから全国各地でSCAR FACEが行われ、最終的に全国大会が行われるようです。その全国大会への最初のキップを手に入れたのが「NO BRAKE」。更なる活躍を期待しています!

ちなみに、このサウンドクラッシュはとんでもないくらいの人が集まり、当日入れなかった人が沢山出たそうです。全国的にもかなりアツいサウンドクラッシュになると予想されます。今後の予定ははっきり判りませんが、他地域の方も頂点目指して手を上げてみては如何でしょうか!

-+----------

【追記】12/6 早朝

ベンリッチの社長日記に注目!

・ 来年の年末にはSCARFACE KANSAI CUPを開催。
・ 再来年はJAPAN CUPを開催。

こういう壮大な目標があるようです!
随分先の事まで計画されていて大変でしょうが、ぜひ頑張って実現させて欲しいですね!

☆ ベンリッチの社長日記 : 百八発目!

投稿者 kitano : 2005年12月05日 22:14



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/255

このリストは、次のエントリーを参照しています: サウンドクラッシュ「SACR FACE」全国大会:

» 『京滋CLASH 2006』エントリー制中止のお知らせ from ★kette chant★
先日、告知させていただきました『京滋CLASH 2006』ですが、誠に勝手ながらエントリーを中止させていただきました。 レゲエの本拠地、横浜・大阪他、各地方の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月06日 01:29

コメント

『京滋CLASH 2006』のエントリー制が中止になりブログに書いたのでトラックバックさせていただきました。
大阪でもCLASHあったんですね!優勝者のNO BRAKEのMCの方はお店にもよく来ていただくので存知あげています。次会った時におめでとう!と言っときます☆

投稿者 kette★ : 2005年12月06日 01:36

実はNO BRAKEは初めてだったのですが、本当に楽しかったです♪
クラッシュやのにダークな雰囲気が漂って無いのが貫禄でした。MCの方は中島さんって言ってたけど、面白い方ですね。アタマの回転が速いのか、あっちこっちから意外なMCで攻めて(楽しませて?)来るのが印象的。Kette★さんのお店にも良く行かれてたんですね。
京滋CLASHは頑張って下さい! わざわざTBありがとうございました。^^

投稿者 kitano : 2005年12月06日 06:37