« サウンドクラッシュ「SACR FACE」全国大会 | メイン | 京滋クラッシュ、ブッキング制に変更 »



2005年12月06日

VP RECORDS、オンラインストアOPEN!

VP RECORDS [NEWS] : VP Records Launches New Web Site www.vpreggae.com

2005年12月5日、アメリカのレゲエ最大のディストリビューターVP RECORDSがオンラインショップVP REGGAE .comを開設しました。

Www Vpreggae Com

ざーっと見てみると、CD、DVD、LPなどの価格帯は日本と似た感じなのですが、7inch はだいたい「$2.68」。流通の仕方の違いの影響もあってか、日本での相場は高めなんですね。

ちなみに、現在のところはアメリカ国内の発送のみで日本では買えないようです。

VP REGGAE . COM

-+----------

ところで、大々的に展開しそうに思えたVPのアパレル事業部RIDDIM DRIVENはどうなったんでしょうか? 時々、大阪のCISCOでT-SHIRTSを見掛けるくらいで…、って思ってたら、WOOFIN'今月号(2006.1)に、「大阪アメリカ村/DISSIDENTにて、来春よりフルラインナップで入荷」と嬉しい記事が書かれていました!いよいよ日本でも本格的に展開ですね。

☆ VP RECORDS : VP APPAREL
☆ DISSIDENT : WOOFIN' 06.01

☆ Yellow Jamaican : VP RECORDS アパレル事業開始

投稿者 kitano : 2005年12月06日 07:11



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/256

コメント

こんにちは!先日はDISSIDENTBLOGサイトにコメントをいただきありがとうございました。
Yellow Jamaicanサイト拝見させていただきました。面白かったです。とにかく詳しく色々な方面からREGGAE LIFEを紹介されてるんですね!勉強になります。

VPレコード・・・こちらラインも沢山入荷を予定してます。デザインは・・ハッキリ言ってかなりシブイッ!!ご存知かもしれませんが、そうでなければとにかく期待してて下さい☆

それと、是非DISSIDENTのホームページの方でもBLOGで近々、Yellow Jamaicanさんのサイトを紹介させていただきたいです。

投稿者 松chan : 2005年12月08日 16:54

DISSIDENT 松chanさん、はじめまして!
わざわざコメントまで頂き有り難うございます!!
DISSIDENTさんのサイトでYellow Jamaicanを紹介してくれるなんて、願っても無い嬉しい機会!ぜひぜひ、どうぞよろしくお願いします。

ところで、DISSIDENTさんのブログはNG HEADの話題を色々探していた時に見つけました。スタッフの皆さんが登場していて楽しいブログですね。

そうそう、松chanさん見てビックリ! めちゃくちゃSEXY&CUTE LADYじゃないですか!(⌒▽⌒;) 松chanって男性?と思って過去の記事見て行ってたので余計ビックリしました。

皆さん、松chanさんが気になる方は是非DISSIDENTのブログ探してみて下さい。^^

DISSIDENT BLOG

最後に、VPのアパレル"RIDDIM DRIVEN"はかなり欲しいです!大阪でフルラインナップなんてめちゃくちゃ魅力的。やっぱりシブイですよね♪ 早く春が来て欲しいです!

投稿者 kitano : 2005年12月08日 22:00

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican