« VP RECORDS、オンラインストアOPEN! | メイン | BLACK CHINEY、ウェブラジオ開始! »



2005年12月06日

京滋クラッシュ、ブッキング制に変更

kette chant : 『京滋CLASH 2006』エントリー制変更のお知らせ

以前、お伝えした京都のKette☆さん企画のサウンドクラッシュ「京滋CLASH 2006が、エントリー制からブッキング制に変更になったようです。

理由は上のリンク先を読んで頂ければ判るのですが、なるほどサウンドクラッシュとは始めるまでも奥が深いもんだと感じました。ただ、それでも当初の「京都・滋賀のレゲエシーンの活性化&レベルアップに貢献したい」と言うアツい想いは同じです。これからは、Kette★さん初め、レコードショップ「SUPER MILK」さん達が京滋CLASHの舞台を作り上げて行きます。早くも、勢いのある2サウンドの出場も決まったそうで、これからがどうなって行くのか楽しみですね。

Kette★さんのサイトでは、この「京都滋賀ではこのサウンドがヤバイ!」なんて声も募集していました。匿名でも良いそうなので、思い当たる方はぜひ!!

Kette Shop Card

Kette(ケテ) - 昨日、新作入荷!

☆ Yellow Jamaican : 京滋CLASH 2006 開催!

投稿者 kitano : 2005年12月06日 20:47



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/257

コメント

お久しぶりです。kitanoさん。
ジャマイカにいるYUMIです。
ご報告が2点。
1.ワールドエイズデーのイベントがなんとか形になり終わりました。成功?といってよいでしょう。これからはお金の問題の解決に勤しみます!
2.12月3日のネグリルレゲエマラソン、前日 エントリーをフルマラソンに変更し、見事 ゴール。1マイル毎のサウンドシステムは、ウソではありませんでしたが・・・走っていると音楽が聞こえると安心し、聞こえなくなると妙に不安になってしまいました。
  やっぱりボブマリーが多かったですよ。

投稿者 Yumi : 2005年12月07日 21:29

Yumiさん久しぶり!
遠くジャマイカからコメントありがとうございます。
世界エイズデー、ネグリルマラソン、本当にお疲れさまでした。(・o・)ゞ
大変だったようですが、順調に行ってるようで良かったです。

ネグリルはアップダウンが激しのでマラソン大変だったかと思いますが、あの沿道を走ったかと思うと羨ましい限りです!
青年協力隊でジャマイカに居るYumiさんに言えば失礼になるかもしれませんが、最近ジャマイカに遊びに行きたい病にかかってます。ジャマイカからの書き込みなんで、更に更にテンション上がりました!

そうそう、サウンドシステムの話は本当だったんですね。
情報ありがとうございます。

ごゆっくり休んで下さいね。

-+----------
☆ Yellow Jamaican : レゲエを聴きながら、無料でエイズ検査
☆ Yellow Jamaican : レゲエマラソン 2005

投稿者 kitano : 2005年12月07日 22:59

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican