« NEW ERA、アメリカ村に正規代理店オープン | メイン | Beenie Man "Memories" をリミックス »



2005年11月22日

京滋CLASH 2006 開催!

Kette : 『京滋CLASH 2005』

Yellow Jamaicanではかなりお馴染みの、京都のNY・レゲエファッションのお店「Kette★」さんの企画で『京滋CLASH』を開催されるようです! 京都・滋賀のレゲエシーンにもう少し刺激と緊張感が必要だと言う想いから計画。京都・滋賀でそれぞれで予選を行い、各3サウンドづつ選抜し決勝戦! 優勝者には、ロフィーと賞金30万円が手渡されるようです。

Ketteさんのめちゃくちゃアツい想いは一番上のリンク先をご覧下さい。「もちろん一回こっきりの…」のメッセージは思わず目頭が熱くなってしまいました。

京都、滋賀のサウンドマン! 是非エントリーしてみてはいかがでしょうか!!

Super Milk Kette

このクラッシュの企画・製作はKette★さん、協力はSUPER MILKさんです。

余談になりますが、SUPER MILKというのは京都のレコード屋さんの事で、お店へは今年の夏初めて行き、そこでようやく探していたKURTIS FLY「ラッキー池ちゃん」などの7インチを手に入れる事が出来ました。お店がレコード一枚一枚に付けてあるコメントがかなり面白いお店です。懐かしいです。

☆ Yellow Jamaican : ミュージックバトン

-+----------

051122 Tmc Live

それと、もうひとつ。カーティス・フライと言えば、Yellow Jamaicanでずっと取材させて頂いていた小島さん主演のダンスが、本日、堺のTen-gで行われます。ボクももちろん行きますので、向こうで出会った方はどうぞよろしくです。^^

☆ Yellow Jamaican : 世界初ダンス?! TMC the LIVE @ Ten-g

投稿者 kitano : 2005年11月22日 20:37



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/242

このリストは、次のエントリーを参照しています: 京滋CLASH 2006 開催!:

» 『京滋CLASH 2006』 from ★kette chant★
先々週は風邪で体調を崩していたので気分も優れませんでしたが、先週はいいニュースが次々と舞い込んできて気分が上がってきました♪ 直接的にも間接的にも周りでいろん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月23日 11:32

コメント

さっそくの紹介記事ありがとうございます☆
しかし、ウチのほうのブログにも書いたんですけど、『京滋CLASH 2006』になるんですよね。スミマセン!お手数ですが訂正おねがいします。
今から当日が楽しみですが、今日のKURTIS FLY主演(!)ダンス @Ten-gもおもしろそうですね♪

投稿者 kette★ : 2005年11月23日 02:09

昨日はお疲れでした!
やっと会えましたね、ちょっと酔っ払いモードやったんで何喋ったか…?

楽天ショップお勧めに是非ウチもよろよろ^^
http://www.rakuten.co.jp/garage-osaka/

投稿者 けいたるとん : 2005年11月23日 13:20

>> Kette★さん
2006年、早速訂正しました。
ほんま素晴らしい企画ですね!今のブーム的なレゲエシーンの底上げ的刺激になりそうです。最近は若手DJ&シンガーが多いですが、ヤバいセレクター&MCがもっと出てくると思うと楽しみですね。頑張って下さい!!

そうそう、昨日のTen-gは楽しかったですよ♪
カーティスさんとお話させて頂いている時に、Kette★さんの話題にもなりました。やっぱり京滋見逃せないですね!

投稿者 kitano : 2005年11月23日 16:14

>> けいたるとんさん
おはようございます!
ようやく出会えましたね! 親切に声を掛けてくれて感謝です。
ボクも昨日は思いのほか飲み過ぎました(10杯くらい? テキーラ含む)
今度機会あったら、ミナミかサンディーパーク辺りでご一緒しましょう!

楽天にもお店出されているんですね。
こんどリアルな方のお店も覗いて見たいと思います!

昨日はお疲れさまでした。楽しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

投稿者 kitano : 2005年11月23日 16:27

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican