« 新カテゴリー『Yellow Jamaican』 | メイン | GOOD VIBRATION 篠永(しのなが)さん »



2005年10月26日

KING KURTIS FLY(キング・カーティス・フライ)

新カテゴリー "Yellow Jamaican" 第一弾はキング・カーティス・フライ!

京都のレゲエDJ "KING KURTIS FLY"。度肝を抜かれるステージパフォーマンスに、ラップ・ソウルなど幅広いジャンルをこなす、レゲエだけにとどまらない凄まじいDJ。そんなカーティスさんに、お会いして来ました。

051024 Kurtis Fly 1

「ところで小島さん、なんでそんな格好なん?」

051024 Kurtis Fly 2

実は、先日Yellow Jamaicanのニュースでお伝えしましたカーティスさん主演のラジオドラマTMC -失われたFAIRY TAIL RIDDIM-映画化されるのです。で、昨夜は京都でその撮影! 黄色のスーツに、化粧、そしてアタマの装飾は映画の衣装です。

051024 Kurtis Fly 3

撮影中のカーティスさんは、まさに本気モード。写真には映っていませんが、周りにはランニングしている若者や、自転車に乗って犬の散歩をしているおっちゃんが居たりしました。でも、カーティスさんはそんなの物ともせず、完全に役になりきり。カーティスオーラがバンバン出ていました。

ところで、実は個人的に、小島さんとお会いするのは2年程前のWhoopee's以来だったのですが、「久しぶりなやぁ〜、けいたクン」ってめっちゃ優しい顔でしみじみ言ってくれてホンマ嬉しかったです。

みんな口を揃えて言う一言。「カーティスフライはヤバい!」

☆ Yellow Jamaican : カーティス・フライ ドラマCD発売

投稿者 kitano : 2005年10月26日 06:30



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/208

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican