« Yellow Jamaican Carnival | メイン | テキーラ!! »



2006年06月07日

民宿ラブリッシュがお引っ越し

民宿ラブリッシュ

キングストン民宿ラブリッシュが9月に移転するそうです。

Labrish Sister Chin

ラブリッシュはジャマイカ在住の日本人女性JUNさん(Sister Chinさん)」が経営する民宿。宿泊費が安く、さらに日本人が経営していると言う事でもちろん日本語OK!ボクの周りでは、多くのサウンドマンが数週間の長期滞在等でお世話になっています。

ボクは宿泊はした事は無いものの、キングストンで大変困った目にあった際、電話帳でラブリッシュを調べて助けを求めて駆け込ませて頂きました。突然だったにも関わらず、ものすごく親切に対応してくれ、更にその日のダンスにも連れて行ってもらったなんて嬉しい思い出があります。

そんな思い出のラブリッシュが移転です。

場所はキングストンのハーフウェイツリー。9月オープンに向けてただいま準備中との事です。次にキングストンへ行く時は、新しくなったラブリッシュへ行きたいです!!

ラブリッシュではリニューアルオープンに関するアンケートも行っていました。

民宿ラブリッシュアンケート

投稿者 kitano : 2006年06月07日 00:33



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/378