« tiny SM 解散 | メイン | HOW HIGHにYellow Jamaican登場! »



2006年11月15日

Yellow Jamaicanがまもなく終了。

■ 重要なお知らせ

2006年12月より『Yellow Jamaican』のkitanoから、『ROCKERS channel』のkitanoになります。

Yellowjamaican Rockers Chan-1

個人的な事になりますが、少しだらだらと書きます。

ボクが今のYellow Jamaicanを始めたのは、約2年前の冬の事です。

Yellowjamaican Kitano 1

"About" でも書きましたが、ボクはセレクターでもDJでもありませんが、レゲエシーンに入り込みたい、レゲエシーンを盛り上げる一つの力になりたい、自分を確立させたい…。そんな様々な想いから、「ウェブを使ったレゲエ活動 "Yellow Jamaican"を思いつきました。

☆ Yellow Jamaican : About(このサイトについて)

Yellowjamaican Kitano 2

それからは、Yellow Jamaicanを更新する為の生活を送る事を決心。

Yellowjamaican Kitano 3

サラリーマンをしながらの事だったので、時間と精神的には大変でした。早朝、通勤時間、食事時、帰宅後の深夜、休日。隙間の時間のほとんどをYellow Jamaicanの為につぎ込みました。

車の運転中も膝の上にノートパソコンを置いて更新、食事中もテーブルの上には常にパソコンを置いてニュースチェック、寝るときも布団の中でぎりぎりまでパソコン。

Yellowjamaican Kitano 4

そんな中、勤めていた会社で異動があり、Yellow Jamaicanの更新がかなりキツくなってしまいました。9年以上お世話になっていた会社でしたが、退職を決断。Yellow Jamaicanの道を選択しました。今年6月の出来事です。

Yellowjamaican Kitano 5

それからは独立開業を目指し、勢い増して行動開始。

Yellowjamaican Kitano 6

その間、本当に色々な方と出会う事が出来ました。
皆さん必死で生きていました。

Yellowjamaican Kitano 7

そんな中、レコードショップ「ROCKERS ISLAND」が手掛けるサイト『ROCKERS channel』よりブログ立ち上げのお仕事を頂きました。現在ロッカーズチャンネル内にあるTAKAFIN 、RYO the SKYWALKERの「THUDER ROLL」です。

☆ Yellow Jamaican : TAKAFIN、RYO the SKYWALKERがブログ始めました♪

Yellowjamaican Kitano 8

そのブログがいよいよ公開といった頃、ロッカーズアイランドより入社のお誘いを頂いたのです。

あまりに唐突だったのでビックリ。

Yellowjamaican Kitano 9

ROCKERS channelは東京で制作・運営されています。
その為、行くとなれば大阪を離れ、東京へ引っ越さないと行けません。

色々考え悩みましたが、Yellow Jamaicanを見て評価して頂けた事が純粋に嬉しく、「そんな方々の力になれるのであれば頑張ってみたい」という気持ちになり、つい先日、ロッカーズアイランドへ行く事を決断しました。

Yellowjamaican Kitano 10

ROCKERS channelはご周知の通り、ハイレベル、かつハイセンスなサイトです。そして、ROCKERS ISLANDの社長のTuckerさんとも数日間一緒にお時間を過ごさせて頂きましたが、心優しく素晴らしい方でした。

そんな最高の環境に加えて頂けるのは誇りに感じます。

Yellowjamaican Kitano 11

思い立ったら即行動。

先週、東京のロッカーズアイランドへ行き、早速打ち合わせ。そして、そのまま家探し。今月いっぱいで大阪を離れ、来月より東京暮らしです。

Yellowjamaican Kitano 12

Yellow Jamaicaはみなさんからの暖かい心でやって来れたなぁ、ってつくづく思います。Yellow Jamaicanを通じ知り合えた沢山の方々には、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

Yellowjamaican Kitano 13

以前、Yellow Jamaicanに「キタノさんって普通の人なんですよね?」ってコメントを頂いた事があります。

そうです。
おもっきり普通の人です。

Yellowjamaican Kitano 14

Yellow Jamaicanを運営して感じた事は、誰でもこれだと決めた事を必死で頑張ってみれば何か見えてくるのでは?と言う事です。

元々何も無いところから始めたYellow Jamaicanですので、失って惜しいものなんてありません。生まれて来れただけでもラッキーですからね!

Yellowjamaican Kitano 15

Yellow Jamaicanは残りあと約2週間
引っ越しの準備をしながら、これからお世話になった方々への恩返しです!

いつもYellow Jamaicanを見てくれていた沢山の皆さん、本当にありがとうございます!!

ROCKERS ISLAND

投稿者 kitano : 2006年11月15日 17:53



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/509

コメント

えっ~!企みとはこの事やったんですか?うっそ~!せっかくお知り合いになれそうでしたのに・・・。今月中に必ず、Iっすよ。

東京に行かれるんですね・・・。泉州の心は東京でも捨てないでクダサイョ!

ご苦労様でした。そしてこれからもガンガン頑張ってください!いろいろな情報を宜しくお願いします。

投稿者 jah vader : 2006年11月15日 18:09

> jah vaderさん
早速のコメントありがとうございます!
さっさと準備して『REGGAE BAR I』行きます。
絶対に行く前に会いましょう!!
優しいお言葉感謝です。(;´д⊂)

東京へ行っても泉州の心は忘れないですよ。
自分の生まれ故郷ですからね。
実は泉州以外の場所に住むのは初めてです。
向こうへ行っても今以上に頑張ります!!
ありがとうございます!!!

投稿者 kitano : 2006年11月15日 18:19

テキーラ送別会でキタノさんの悪ノリ写真撮り収めっすね。
ちゃんとデジカメ充電していきます。

投稿者 I&Iあつし : 2006年11月15日 18:46

> あつし(I&I FLAG)くん
速攻で噂が広まり、送別会どころか、送別ダンスまで用意してくれているみたいで…。><
今度はデジカメで撮られる番ですか。
最後の悪ノリ楽しみにしています!!
ありがとう。o(^-^ )

投稿者 kitano : 2006年11月15日 18:56

kitanoさん。はじめまして!始めてカキコします。
YellowJamaicanを見つけた時、「なんやこのサイトは
~!!めっちゃ濃い!」と思い長い間見てきました。
めっちゃ勉強になるし、日本一のサイトだと思います。

東京に行くってことは、大阪のコアな情報は、ちょっと
はなれるんですか?そうなると少し寂しい気もします。

僕は大阪出身じゃないけど、大阪で楽しく暮らしてます。
kitanoさんも東京生活がんばってください!!

投稿者 た~ : 2006年11月15日 19:19

> た〜さん
はじめまして!
わざわざコメント書いてくれてありがとうございます。
日本一のサイトだなんて嬉しすぎます!!!!

ボクも日々Yellow Jamiacan更新しながら、「濃いって言うか、どこまで凝るねん!」って自分で自分に突っ込み入れてました。何気ない記事でも最低5時間くらいはゆうに掛かってます。

大阪からは離れますが、幅広いレゲエシーンを勉強して、もっともっとみんなにレゲエを楽しんでもらえるように頑張りたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました!

投稿者 kitano : 2006年11月15日 19:27

え?え?
YELLOW JAMAICAN自体が終わっちゃうんですか?
ロッカーズ入り&東京移住はイイとして、YELLOW JAMAICAN辞めるのは勘弁して下さいよ?(・∀・;)

大阪視点のYJから東京視点のYJでよろしく頼んますよぉー

投稿者 伊藤園 : 2006年11月15日 19:51

前に書いていたのはこの事だったんですね。大阪の濃いところが聞けなくなるんじゃないかと寂しいですが、これからももち応援しますよ☆(><)Yj楽しいもん♪
まだまだ楽しいところを教えてくださいな(^^)v

投稿者 ayum!!!!! : 2006年11月15日 20:24

えぇぇぇ!?  大阪を離れちゃうんですね。。。
でもKITANOさんにとって素晴らしい道が開けたんですよね☆
カッチョイイです!!

そして、ボクもいつか、なんらかの形でレゲエに関わっていきたい!
と考えています。
いつかKITANOさんにお会い出来る日を楽しみにしていますm(__)m
東京に行っても、お体にきおつけて頑張ってください☆
 

投稿者 ホリゴ : 2006年11月15日 21:33

そういう事だったのですね。
キタノさんのRockes IslandとYJのこれからの活動を楽しみにしてますね。環境変わると色々と大変かと思いますが、体に気をつけて頑張ってください。

投稿者 Ryota@GP : 2006年11月15日 21:48

驚きました!すごいですね!素晴らしいと思います!!行動力と決断力!
そして喜ばしく感じつつも寂しさを否めない・・・
ですが、私にとっては(そしてこれをみている多くの人にとっても)どちらもお気に入りの一つです♪
これからも応援してます!
東京でリンクできる日を楽しみにしております^^

投稿者 miw : 2006年11月15日 22:14

えっ?アブッ??
部屋で今「マジでッ???」て大きな独り言
を発してしまいました!!
始めて書き込んだのが去年の4月4日あれからもう一年半以上経ってるんですね・・。
なんだか寂しいですね。
まだ一度もお逢いしてないのに・・。
キングダムのファイナルの日実はイトイにいました・・・。
なんてことでしょう・・・・。

しかし!本当に感激しています!!
凄い行動力☆決断力☆
キタノサン頑張ってください!!!!

投稿者 rim : 2006年11月15日 22:26

送別会ダンスは鬼レアセレクトでやっちゃいますから~

アルバ本気セレクション

投稿者 茎 : 2006年11月15日 22:34

ぬぁんとッッ!!
残念だけど。。。すばらしいコトですよね?♪
キタノさん BIG UPです!
東京生活もenjoyしてください♪

投稿者 Nuts : 2006年11月15日 22:38

> 伊藤園 (CHELSEA PREMIUM SOUND) クン
Yellow Jamaican辞めるのは勘弁してください、なんて嬉しい言葉ありがとう。(;´д⊂)
ほんと伊藤クンには言葉では言い表せないくらいお世話になりました。
イエジャマ黎明期からずっと応援してくれていて、本当に出会えて良かったと心より思っています。
レゲエの話はもちろん、Macの話や、デザインの話。出版業界の話や、アレな話にアレな話…。
ほんと伊藤クンのセンスにはやられっぱなしでした。

とにかく東京では『ROCKERS channel』に全神経を集中させて頑張りたいと思っています。
ロッカーズアイランドに雇って頂くという形になりますが、個人的には素晴らしいパートナーと出会えたと思っています。今以上に面白おかしい事をやって行きたいと思ってるので、これからも変わらずおつきあい下さい。いつか東京でアレしましょう!!

あ、そうそう。
東京では伊藤園本社の前を通りました。
記念に写真撮影。
http://yellowjamaican.jp/images/itoen_honsha.jpg

あと、思い出のアイコラ。w
http://yellowjamaican.jp/images/ooi_itoen.jpg

では、明日「TEQUILA @club JUICE」で会いましょう!!


> ayum!!!!! さん
うわぁ、おひさしぶりです!!!
Yellow Jamaicanずっとチェックしてくれてたんですね。
またそろそろジャマイカへ行きたくなってる頃なのでは??
Yellow Jamaicanは終わりますが、ボクは変わらずレゲエで頑張って行きますので、引き続きROCKERS channelで応援して下さい。
もっともっと楽しいことやって行きたいと思っています!!
ありがとう!


> ホリゴさん
おー!!久しぶりです!
ホリゴさんは、SANDY PARKのYellow Jamaican Carnival来てくれてるんですよね。
その後お会いする機会なかったですが、こうやってずっとYellow Jamaican見てくれてたんやなぁ、ってのが判って凄く嬉しい気分です。
きっといつかお会いしましょう!
ホリゴさんも頑張って下さい!!


> Ryota (Green Peace) クン
寂しくなりますが、北海道へは一歩近づきます!!
いつか再開したときは色々お話したいですね。
北海道はこれから寒くなって色々大変かと思いますが、Ryotaクンも頑張って下さい。
また東京来る機会ありましたら、ぜひぜひ声掛けてくださいね。


> miwさん
ボクもビックリな展開です!!
まさか東京で暮らす事になるとは思いませんでした。
寂しくなるなんて言ってもらって嬉しいです。
これからは新天地で頑張って行きますので、変わらず応援して頂けると嬉しいです。
東京ではぜひぜひお会いしましょう♪


> rimさん
Yellow Jamaicanコメント書き込み数ナンバーワンかも知れませんね!
ほんと長い間サポートしてくれてありがとうございました。
築港が最初の切っ掛けでしたね。
しかし、rimさんとはニアミスばっかり。
全然お会い出来ませんでしたが、なんだか親しい気分です。
感動したなんて行ってくれてありがとう。
環境変わりますが、これからもよろしくお願いします!!


> 茎 (ALBATROSS) クン
ほんと素早い行動力で「送別会ダンス」なんて企画してくれて嬉しすぎます!
鬼レアセレクション??
アルバスタジオの壁に掛かってたダブプレート聞かせてほしいです。
大阪レゲエ堪能させて下さい!><


> Nutsさん
急展開でこんな事になりました。
ボクもビックリです!
東京へはほとんど行った事が無いので、知らないところだらけです。
でも、東京のダンスへ行ったら優しく親切な人が沢山いました。
不安もありますが頑張ります。
これからもよろしくです!!

投稿者 kitano : 2006年11月15日 23:18

初めまして!
たまに覗かせて頂いていたのですが、初コメントです!失礼致します!

今回の文章、kitanoさんのステキな人柄が伝わり感動しました
ワタシは東京人なので、関西のレゲエシーンがリアルに知れてうれしかったのですが、今度は東京なんですね!
このページがなくなってしまうのは残念ですが、
新しい旅立ち、応援したいです!
こっちの人もなかなか捨てたモンじゃないですよッ
キャメロットでちぇいしたいですね!

東京へようこそ!


投稿者 さち : 2006年11月15日 23:19

のわ~

読んでて鳥肌が立ちました。

キタノさんが東京に来るのすっごく楽しみでホントに嬉しいです!!でも大阪に遊びに行った時にキタノさんがいないと考えるとちょっと淋しい・・とゆうわがままな気持ちになってしまってます。笑

新たな生活、本当に頑張って下さいね!
もちろんROCKERS channelも日頃からチェックさせてもらってるので、これからもキタノさんのご活躍楽しみにしてます☆

ちなみに、この前PCリカバリして、まっさらな状態になって一番初めにお気に入り登録したのがYellow Jamaicanですッ♪

投稿者 えまりんご : 2006年11月15日 23:53

ええっ!!

終わるんですか?
かなり寂しいです↓↓

私がYJを知ったのは早一年以上前・・・

更新を楽しみにして見させて頂いていました。

大阪そして泉州のローカルな
情報を知ることが出来て
かなり最高でした!!

私の場合は完全自己満で
自分のホムペを作っていますが
失礼ながら参考にさせて頂いていました。
よければ、立ち寄ってください(笑)

また、kitanoさんが出没すると
いってはった現場に行ったときは
どの方がKitanoさんなんやろー?
なんて思ってました(笑)

応援したい反面
無くなるのは本間寂しいです。

このサイトを残したまんまには
出来ませんか?

このままなにかに
活用することは出来ないでしょううか?

無理な事ゆってすいません。

新しい地に行き
新しい事ことをするのは大変なことですが、
私は応援します!!

そして、そのブログ見ます!!


いつかどこかでお会いできる日を・・・

投稿者 せり : 2006年11月16日 00:12

マママママァ~~~ジィ~~~~でぇ~~~~!!

すっげえビックリっす!!
でもよ~く考えたら最近ロカチャンな話題多かったですもんね!!

すげえ!!の一言っす!!
新天地でも頑張ってくださいっす!!

てかてか、大阪にいるのがあとちょいって事なら余計行かなくてはっ!!

なんとかして行きます!!今週末辺りにっ!!

投稿者 やました~まん : 2006年11月16日 00:22

かなりのYELLOW JAMAICANファンのぼくですが、東京でもkitanoさん応援してるんで頑張ってくださいね。 大阪のダンスでは現場でよくリンクしましたね。 
何てコメントしていいかわからないのでこのへんで。

投稿者 ケイゴ : 2006年11月16日 00:36

YJほんとにお疲れ様でした!
はじめて会ったのはケイプルトン。ぼんぼ先輩と一緒に愛車にも乗せていただきました。これがキタノさんとの思い出です(笑)

これからのご活躍を願っております!
岸和田から応援してます!!

投稿者 彦人 : 2006年11月16日 00:56

おぉーッッ!!!
ほんの数回ですが、大阪で会えて良かったです♪
ちょっと寂しい気もしますが、新しいキタノさんとっても楽しみにしてます(^∇^)

素敵な決断力☆
必死で頑張れば…
ぅちにも何か見えてきますかね。

この記事に文章に感動してしまったので、ぅちも1つ決断しました(^-^)ノ
東京行ってもずっとキタノさん応援してます。

投稿者 MINAKO : 2006年11月16日 01:02

沢山のコメント、そして携帯、パソコン、mixiへのメール等々。
皆さんから熱い言葉を掛けて頂き驚いています。
なかなか返信出来ていませんがすごい嬉しいです!!!


> さちさん
はじめまして!
東京でYellow Jamaicanチェックしてくれてたんですね。
何かと大阪な話題が多かったですが嬉しいです!
応援したいなんて言ってくれてありがとう!!
キャメロットっすね!
まもなく東京へ行きます。
よろしくおねがいします!!!


> えまりんごさん
東京ほとんど行った事すら無かったのに住む事になりました。
そんなに喜んでもらえて嬉しすぎます。。
えまるんにはいつも優しくしてもらって感謝です。
今度は東京でお互い「大阪行きたい病」で悶々としましょう!o(^∀^ )
お気に入り一番乗りもありがとうございました!!


> せりさん
素敵なメッセージありがとうございます。
感動しました。(;´д⊂)
一年以上も前からYellow Jamaican見てくれてたんですね。
いままで応援感謝です!
これからどうするのかは詳しく決まっていませんが、今まで以上に面白い事になるのは間違しですよ♪
新天地になりますが、ボクはボクですので、これからもよろしくです。
ボクもいつかお会い出来る事を楽しみにしています。
ありがとう!


> やました〜まん
そうなんすよ。
ビックリな展開かと思いますが、これからはロカチャンです!!
やました〜まんにはホント色々お世話になりました。
イエジャマカーニバルの時も愛知から駆け付けて来てくれて嬉しかったです。
ところで、早速今週大阪来てくれるんですか??
ぜひぜひ声掛けて下さい。
いつもありがとう!待ってるっすよ!!o(^∀^ )


> ケイゴくん
そうなんですよ。
ケイゴくんは、ほんとYellow Jamaican見てくれてましたよね。
REGGAE BAR I、kette★、Ellimination、築港、北港、泉南イオン、各地のクラブ…。
ほんとにほんとに感謝です!!
大阪離れるのは寂しいですが、もっと面白い事をしに行きますので、これからもどうぞよろしくです。ありがとう!!!


> 彦人クン
ケイプルトン懐かしいっすね!
その後、なかなかお会い出来ませんでしたが、Yellow Jamaicanではいつもコメントくれたりでありがとうございました。
東京へ行ったら、岸和田のレゲエ情報こっそり教えて下さいね。
嬉しいコメントありがとうございます!


> MINAKOちゃん
そっか、ほんの数回しか会ってなかったんですね。
なんだか、めっちゃ会ってる気分でした。
大阪では一緒にYellowでジャークチキン食べれたのが思い出です。
ところで、MINAKOちゃんも何か決断したんですね。
何かは判りませんが頑張って下さい!
それが良い結果になることを願ってます。
東京行っても応援してくれるなんて、嬉しい気持ちありがとうございました!!

投稿者 kitano : 2006年11月16日 01:07

わわわわ…

マジですか??

テキーラのスケジュール見て、ん??キタノさんの送別会??て思っていたところでした。

最近は大阪に行くたびにキタノさんにお相手してもらっていたので残念と言えば残念なのですが…

もう会えなくなるワケでもないですしね?うん。
新天地でもがんばって下さい♪♪

で、落ち着いて帰省する際には名古屋にも途中下車して下さいね?

名古屋にも美味しいジャークチキンありますし、清洲城にも行きましょう♪♪

投稿者 TArGet◎man : 2006年11月16日 01:12

俺もがんばろーーーーー!!!
明日テキーラで。

投稿者 しゅう : 2006年11月16日 02:02

レゲエを仕事に出来るって最高やな!
お互い頑張りましょう!

投稿者 さんだいのおおた : 2006年11月16日 02:06

ええええーーーーーー!!!!
ロッカーズチャンネル入社。。しかも東京に行かれるんですか。。!
おめでとうございます。。!

北港最終日にお会いしたいって言い出したのは、何となく今会って貰わないとkitanoさんに会うタイミングが今後なくなる様な気がしたからだったんです
けどまさかこんな展開なるとは。。です

退社して頑張ってらっしゃったのとかも知らず、本当にすごいです。。!kitanoさんて生き方がアツい人だなあーって改めて思いました。。!
東京に行かれても頑張ってください。。!
新しいBlogへも遊びに行きます!

投稿者 さんちぇす : 2006年11月16日 02:58

何度言ったかわからないですが^^;
本当のことなのでまた言わせてください

このBlogがあったおかげで
自分はレゲエの良さを沢山知ることが出来ました

本当に感謝しています。。!
今までお疲れ様でした!!m(。_。)m

投稿者 さんちぇす : 2006年11月16日 03:06

書き込みなんてしたこと無いけど、非常にお世話になったんで一言、nuff respect.EU長期滞在中なんでMUST CHECK。アムスでpassa passa画像を楽しめたのは君のおかげだ!! 以上です。

投稿者 I love out of keyと地車。 : 2006年11月16日 03:11

どんなサイトにも書き込みしたこと無いけど、
非常にお世話になってたんで一言、NUFF RESPECT!!! EU長期滞在中でレゲエ不足かなり解消しています。アムスでPASSAPASSAを見れるのは君のおかげだ!!

投稿者 I love out of key と地車 : 2006年11月16日 03:15

お疲れ様です

東京で会えることを楽しみにしています

秘蔵写真を一枚公開1994年です
http://mixi.jp/view_album_photo.pl?album_id=171507&number=1291010833&page=2


投稿者 鼻歌JUN-JI : 2006年11月16日 03:40

2年間イエジャマお疲れ様でした。そしてイエジャマ祭りやダンスの告知等で本当お世話になり、ありがとうございました!もう大阪でキタノさんを見れないのは寂しいですが東京での活躍を期待してます!POWERS!!

投稿者 RING TIMEタケ : 2006年11月16日 04:26

えーずっとキタノさんのフャンなんで!!
環境が変わってもREGGAEは変わんないんで
これからも期待してファンでいまーす!
俺も面白い事できるように努力します!
寂しくなりますね。

投稿者 BEN=KUN : 2006年11月16日 04:43

キタノさんほんとにほんとにご苦労様でした!
こんな素晴らしいレゲエサイトなかなかないし、大好きでした。
毎日覗かせていただいてたので寂しくなりますが、これからもロカチャンでの活躍を楽しみにしています!!
お体に気をつけて、東京でもがんばってくださいね。

みわ☆だいあもんどと東京へ遊びに行きますので、そのとききは是非いっしょに飲みましょう~

投稿者 KURIBA : 2006年11月16日 04:44

えーずっとキタノさんのフャンなんで!!
環境が変わってもREGGAEは変わんないんで
これからも期待してファンでいまーす!
俺も面白い事できるように努力します!
寂しくなりますね。

投稿者 BEN=KUN : 2006年11月16日 04:44

はじめまして!よく拝見してました。

初めての書き込みが終了の告知になるなんて、なんだかなぁーですが、ネットでのレゲエ情報収集にかなり重宝してました。

ロッカーズ入社おめでとうございます。
これからも期待してます♪

投稿者 erika : 2006年11月16日 05:23

はじめまして。
昨年の春ごろからyellow jamaican拝見させていただいてます。。
毎日欠かさずチェックしていました。
何日か更新されない日が続くと、キタノさんの身に何かあったんじゃ
ないかと本気で心配したこともありました。
気付けばイエジャマはワタシの生活の一部になっていたように感じます。
そんなイエジャマが終了してしまうのは本当に残念ですが、キタノさんの
ロッカーズでのご活躍を心よりお祈りしています。。。

投稿者 utauta : 2006年11月16日 09:50

はじめて書き込みしますが いつも楽しく拝見していました。

このサイトがなくなるのは残念ですが、更なる活躍を応援しています。

私は神奈川県民なので 少し近くなりますね(●^▽^●)

いつか是非とも横浜や湘南レゲエシーンも体験しに来て下さいね!

にしても、きたのさんの引き抜きって!ジャーガイダンスって感じですね!!

投稿者 グリ子 : 2006年11月16日 09:55

ほんと2年間お疲れ様!!!そしてありがと。
ついにレゲエで、生きてく感じですね!!すばらしい!!
ちょっと寂しい気もしますが、幸い、名古屋は東京と大阪の間で良かったとおもいます。また、あそびましょー
ロカチャン楽しみにしてます。

投稿者 ウィッキードマン : 2006年11月16日 10:06

ジョグリンシティ、キラサンでレゲエが好きになったんですが、ある時友達に教えてもらったサウンド、鳥肌立つほどかっこよかったテープ、それがJUDGEMENT SOUND STATIONでした。ロッカーズの社長さんはそんな僕の憧れの人です。だから今回の件、ほんまにすごいことやとおもてます。
ほんまにおめでとうございます!
新天地開拓、がんばってくださいね!

投稿者 野口 : 2006年11月16日 10:17

えぇぇ(;・ิ口・ิ)
驚きました!!
そうですか。。。残念ですがロッカーズ入社なんてステキなお話ですね♡
イエジャマチェックは私の日課でした。
それも12月をもって最後になってしまうんですね~
でも、これからはロカチャンチェックを日課にしますね(笑)
泉州に住んでればいつかはどこかで…
なんて思ってたんですが、それもなくなっちゃいそうですね。。。(・c_・。)
東京でも頑張ってください!!

投稿者 さとこん : 2006年11月16日 10:31

ちょくちょくテキーラ早い時間から来ていただいて
ありがとうございます。
まだセレクター始めたばっかりですが
これからさらにさらに頑張っていきますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

キタノさんとはまだお知り合いになって間もないのもあり、
東京へ行ってしまうのはひじょうに寂しいですが、
かげながら応援してます。
東京へ行ってもがんばってください☆
おめでとうございます☆

投稿者 NAOYAMAN : 2006年11月16日 10:46

2回目の書き込みです。
築港でストーカーのように車で追いかけてたモンチです。

イエロージャマイカンなくなっちゃうんですかぁ゜゜(´□`。)°゜。
毎日欠かさず拝見させていただいてたのでめっちゃ寂しいです。。。
これからは、ロカチャン毎日見ます!!

次どこかで会ったら絶対に声をかけさせていただきます!!
だからたまには大阪に帰ってきて下さいね。

新天地でも頑張って下さい!!!!

投稿者 モンチ : 2006年11月16日 10:59

WOW!!いつものように…イエジャマ開いたら…大変なことになっててビックりぃぃ(>_

 Kitanoさんの偉大さに頭があがりません・・・ 
”誰でもこれだと決めた事を必死で頑張ってみれば何か見えてくるのでは?”

何に関してもそうだと思いますが、決めた事とは言っても…ここまでやってきているKitanoさんはすごい!!  私もそのPOWER頂きます☆
ロカチャンでの活躍も楽しみに してます(≧∀≦)

投稿者 rii : 2006年11月16日 11:53

朝起きて、またまたビックリ!!
ほんとに嬉しすぎます!みんなありがとう!!!!


> TArGet◎manさん
大阪では何度かお会い出来て楽しかったです。
しばらく一緒にNG HEADの追っかけ出来なくなってしまいましたね。
でも、一緒に遊べたのは思い出です。
ところで、送別会もやってくれるみたいで。。
ちょっと詳しく聞いて来ます!!
清洲城惹かれますねぇ。織田信長!!!


> しゅうくん
うんうん、しゅうくんも頑張って!!
今度のNYは絶対すごいチャンスっすもんね!
応援してます。
では、今夜のテキーラで!!w


> さんだいのおおたクン
さんだいのおおた?? もしや、ロプロ・・・。
じゃなくて、今ジャマイカにいる、MJRの"R"?!
もしそうだとしたらビックリです!ありがとう!!
不思議な再開出来そうですね。
会える日を楽しみにしています!!


> さんちぇすくん
さんちぇすくんと北港…、と言うか、尼崎港でお会い出来たのは嬉しい思い出です。
「Yellow Jamaicanのお陰で、色々と野外ダンスをやっているのを知れた」なんて言って頂けたんですよね。やってきた甲斐がありました!!
そうそう、実はYellow Jamaicanの為に会社も辞めました。
自分で決めた事はやらないと、いつまで経っても変わらないしね。
さんちぇすくんも頑張って下さい!色々ありがとう!!


> I love out of keyと地車さん
ネット初書き込みありがとうございます!!
初めましてですが、非常にお世話になってたなんて嬉しいコメント感謝です。
アムスでPASSA PASSA?
あ、あのストリーミンングサイトっすね!!
お役に立てて良かったです。アムスかぁ〜!!!


> 鼻歌JUN-JI (TAMAGAWA SPLASH) さん
しゃ、社長じゃないっすか!!
94年って12年も前の写真なんですね。
JUN-JIさんって、Tuckerさんとそんなに古いお付き合いなんですね。
東京行ったら是非会って下さい!
ボクも楽しみにしています。


> タケ (RING TIME) クン
SANDY PARKのYellow Jamaican Carnivalが切っ掛けでしたね。
色々お世話になりました。
芸大は残念ながら行けませんでしたが、大成功だったみたいで良かったです。
いつか東京遊びにくる事あったら、変わらずまた連絡下さい。
タケくんも頑張って!!!


> BEN-KUN (I&I FLAG)
I&Iのプレイ、BENくんのMCが聞けなくなると思うとほんと寂しいです。
頑張って東京進出して来て下さい。
その時は絶対に駆け付けます!
東西に分かれますが、お互い面白い事やって行きましょう!
ではでは、今晩会えたらミナミで!


> KURIBAさん
毎日見てくれてたんですね!
すごい嬉しいコメントありがとうございました。
KURIBAさんには色々お世話になりました。
今度はロカチャンへ面白い事しに行きます!
みわちゃんと東京?
うわー、それはヤバそうですね!
ぜひ大宴会開きましょう!!


> erikaさん
初コメントありがとうございます!
いつも見てくれてて感謝です。
ロッカーズへ行きますが、ボクはボクですので、これからも変わらずよろしくお願いします!!


> utautaさん
去年の春から毎日欠かさずって、うわー、めっちゃありがとうございます!
そんな方と、今初めてやりとりさせてもらえるなんて嬉しいです。
しかも、更新が無いとボクの身まで心配してくれてたなんて…。(;´д⊂)
生活の一部にして頂いていたYellow Jamaicanですが、来月からはステップアップしてロッカーズで頑張ります。
続きはロカチャン!
ここで会えなくなるのは寂しいですが、これからもよろしくお願いします。
ほんと熱いメッセージありがとうございました。


> グリ子さん
はじめまして!
神奈川からYellow Jamaican見てくれてたんですね。
ほんと東京もほとんど行った事無いし、横浜や湘南のレゲエシーンはほとんど知りません。
今、strive読んで勉強してます。(・・;)
『Yellow Jamaican』 - 『ROCKERS channel』
ほんとJAH GUIDANCEですね!!


> ウィッキードマン
ほんとほんとウイッキードマンにはお世話になりまくりでした。
ボクがこうやって熱くやって来れたのも、ウィッキードマン達の優しい心遣いのお陰っすよ!
イエジャマカーニバルの時、友達連れて愛知から駆け付けて来てくれたのは嬉しかったです。
これからもよろしくです!
彼女といつまでも仲良くね!!


> 野口さん
そうです!
ロッカーズの社長のTuckerさんは、JUDGEMENT SOUND STATIONです!!
今まで面識が無く、今回初めてお会いしたのですが、「やっぱりクラッシュサウンドだし、おっかない人なんかなぁ」って思ってたら、めーっちゃ優しい方でした!
ROCKERS channelのスタッフの方達も素晴らしです。
サイトやムービー見てても伝わって来ますもんね。
Yellow Jamaicanは一人だったので、これからが楽しみです。
応援ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくです!!


> さとこんさん
ボクもビックリですが、ありがとう!!
イエジャマチェックを日課にしてくれてたんですね・・。
MADADAN、Black Chineyなどなど、ニアミス続きでしたが、次の機会には是非お会いしたいですね。
今度はロカチャンへ面白いしに行ってきます!
楽しみにしててくださいね!!


> NAOYAMAN (CHELASE PREMIUM SOUND) クン
相方の緊急入院、レゲエと仕事の両立、不眠不休…。
色々大変かと思いますが、自分の信じる道を頑張って下さい。
ボスの伊藤園クンも人間的に素晴らしい男だと思います。
ボクも寂しくなりますが、チェルシーの東京進出楽しみにしています。
今夜のTEQUILA (club JUICE)はアーリーから行きます!!
お互い頑張りましょう!JAH NO DEAD !!!!


> モンテさん
もうTERMINATORの築港帰りのカーチェイス出来なくなってしまいましたね。
大阪のダンスは大好きでした。
ほんと日本のジャマイカは絶対大阪ですよ!!
全国的に見ても、南大阪、特に泉州エリアのレゲエ馬鹿っぷりは凄まじいです。
12月からはロカチャンへ行きますが、ロカチャンチェックを日課にしてくれるなんて嬉しいです。
頑張ってきます!!ありがとう!!!
次は東京から大阪のレゲエシーンのレポートとか出来たら楽しいですね。
その時は、ぜひ声掛けて下さい!


> riiさん
偉大でも何でもないですよ!!
Yellow Jamaicanもやろうと思えば誰でも出来るはず。
ボクからPOWER貰ってもらえたなんて嬉しいです!
ロッカーズへ行く事になりましたが、誰でも頑張ってみれば一歩一歩進んで行けるだと勇気を与えれる人になりたいな、と思っています。
ロカチャンへ行ってもよろしくです!!ありがとう♪

投稿者 kitano : 2006年11月16日 12:08

つい最近チェックし始めた新参者だったのですが…。
イエジャマなくなっちゃうんですか、残念。
でも東京でもイエジャマの魂で新しいお仕事に取り組んでください♪
おつかれさまでした&おめでとうございます。

ジャークチキン焼くたびにイエジャマ思い出しますよ♪

投稿者 NABE : 2006年11月16日 12:22

おめでとうございます^^努力は、報われるんですね。僕も頑張ろうー。

大阪城のときが話す最後のチャンスでしたか....

投稿者 ライダー山田 : 2006年11月16日 12:38

私にとってイエジャマはPC電源onしたら一番最初に接続するサイト!
レゲエ好きの友達みんなに教えたサイト!
私のレゲエ熱を上げてくれるサイト!

本当に残念です(泣)
ロカチャンでまたブログが見れるということなので、もちろん今度からはそっちをチェックします
だけどyellow jamaicanってサイトが終わるのは…(;д;)

私は関東の人間です
関東もいい人、おいしい物、イイ音ありますから♪

イエジャマお疲れ様でした☆
新しくロカチャン頑張ってください!!

投稿者 高橋 : 2006年11月16日 12:40

おめでとうございます!!!

キタノ氏とロッカーズの新たなスタートですね♪

読んでてキタノ氏の情熱にほろりきましたw
その情熱をいつまでも忘れないでくださいっ

大阪城の偶然からだけどwなんだかんだでつながってw縁を感じます♪

これからもよろしくです☆キタノさんしかできないこと、たくさんあると思いますよ。応援してます!

ではでは、ご報告楽しみにしていますね~♪

投稿者 みわ☆だいあもんど : 2006年11月16日 12:45

kitanoさん
YellowJamaican毎日楽しみに拝見してたんでめっちゃ残念やけど、そういう人生の決断、めっちゃrespect!です。CD送ってもらえた時はびっくりして感動しました。東京のロッカーズもちょいちょい行くんで一声かけさしてくださいね!おめでとーございます!BLESS!!

投稿者 k三郎 : 2006年11月16日 12:46

∑(`□´/)/
イエジャマ 終わりっすか?????!!!!!
え?!イエジャマ東海支部立ち上がらないまま?w
なんちゃって。

うすうす感づいてはいたけど
こういうコトだったんですねぇ。
素晴らしいじゃないですか!!
これからも期待してますよ!!

思い起こせば去年の夏からのお付き合い・・・。
いろいろとお世話になってきたけど
こりずこれからもお願いしますね!!

投稿者 愛 : 2006年11月16日 12:55

なくなるんさみしい(;_ ;)
でもこれからも頑張ってください(><)

投稿者 ゆきっぺ : 2006年11月16日 13:21

ぅゎぉ~~~~~

タダモノではなぃと思ってましたが、、さすが^^
期待を裏切らなぃ
やってくれちゃいますねぇ**

kitanoサソやっぱカッコィィ☆☆偉大なる男前

KANAも変わらずkitanoサソファンとして応援し続けます!!!
これからもきらきらみんなから愛されるkitanoサソでガンバって下さぃ!!!


でも大阪を離れてしまうん寂しぃ寂しすぎます:;


投稿者 KANA : 2006年11月16日 13:55

kitano様
本当に残念でならないです。。。。。
折角、CDプレゼントをきっかけに最近コメントさせて頂いていたのですが

でも、「きっかけ、Timing」って凄く大事なもので、それを掴んだ時の「Action」がもっと、大事で重要なFactorだと思います。

そして「決断」!!

kitano様がご決断なされた、その時から始まる新たな道、未来、希望を心より応援しています。

今後も何らかの形で繋がりが持てる事を期待しています。

GOD BLESSED

投稿者 たぴおか : 2006年11月16日 14:08

記事読んでウルウルしてしまぃました。
知り合って間もナィのにずーっと知ってる気がしマス。。。

ぅちも今日早めに行きますから!!!
今日も来週も悪ノリしましょ!!!!!!

投稿者 高石 : 2006年11月16日 15:35

マジでぇ~~~~!?
Yellow Jamaicanが無くなるのは寂しいですが、
これは北野さんにとってはStep Upですよね。
おめでとうございます。

で、年末大阪で会おうと考えてましたが、
それなら東京で会いますか~?笑

投稿者 TAKA@札幌 : 2006年11月16日 15:51

ぇえ( ̄□ ̄;)!!かなりびっくりです('◇'ノ)ノ
キタノさんとはあんな出会いをして・・・そっからYELLOW JAMAICANをチェックするようになって・・・キタノさんはほんとすごい人や(∇〃)。o〇○って思ってる矢先・・・寂しいです(/_;)
でもロカチャンでもキタノさんのがんばりっぷりを拝見できるんですね"8(^∇^8)(8^∇^)8"やっぱキタノさんはすごい!!
がんばってくださいね(@^^@)大阪から応援してます♪♪
大阪のダンスに遊びにこられる時はまた是非リンクしましょう(〃ω〃)

投稿者 ai : 2006年11月16日 15:57

ついにこの日が来たのですね。。。

しかし、すごいチャンスなんで、これからも頑張ってください!!!

旦那も関係者の方も期待してましたよ☆

これからは、ファミリーですねw

これからも、よろしくお願いします!!!

改めて、、、おめでとうございます☆☆☆

投稿者 ATSUCOMING : 2006年11月16日 19:38

毎日チェックしてるこのサイトがなくなるのは
非常に残念です。
キタノさんのすごく丁寧で分かりやすいコメントが大好きです。あとデザインもかわいい☆
僕は東京なのでもしリンクした際には
宜しくお願いします。

いつまでも応援してますよ!!
そしてありがとう!

投稿者 papi : 2006年11月16日 19:51

はじめまして! 全く 初めて書き込みます。                           イエロージャマイカンは 私の生活の中で唯一の楽しみであり、より一層レゲエが好きになったキッカケでもありました。。だから、とても寂しいです。。キタノサンの謙虚で丁寧でやさしさやレゲエのパッションまで伝わるサイトだったと思います。                   仕事しながら大変でしたね!  ありがとうございました!      長々とすいません。  これからも頑張ってください!

投稿者 アレイン : 2006年11月16日 19:53

おめでとぉございまーす☆

祝杯は3時間後にー!!!!

投稿者 RIE : 2006年11月16日 19:54

> NABEさん
寂しくはなりますが、これからもっと面白い事やって行きます!
またおいしいジャークチキンの焼き方とか見つけたら教えて下さいね。
ありがとうございます!


> ライダー山田くん
報われるって言うか、これからもっと頑張らないと行けません。
でも、レゲエの事なんですごい楽しみです!!
こないだの大阪城は声掛けて欲しかったですね!><


> 高橋さん
すごく大事に思ってくれてたんですね…。
ありがとうございます。(;´д⊂)
しかも、高橋さんは関東の方。
長らく応援してくれて感謝です!!
東京も良い方沢山いそうです。
機会あったら、関東の事教えて下さいね。
ありがとうございました。


> みわ☆だいあもんどさん
みわちゃん!!
なんかすごい偶然な展開っすね!!
たまたま大阪城で隣に居た楽しそうにしてたのがみわちゃん。
で、二人でハーデストマガジンに掲載。
そして、みわちゃんもご縁があるロッカーズアイランド。
縁ってすごい!!
これからもよろしくおねがいします。o(^∀^ )


> k三郎さん
RESPECTなんて言ってくれてありがとうございます!
東京の方だったんですね。
と言うか、AnSWeRのCD当選されてたんですね。
沢山送ったので、把握しきれていませんでした。(・・;)
東京のロッカーズへ時々行かれるとの事ですが、残念ながらボクはお店には立ちません。
近所なのですが、ROCKERS channelの事務所と言うのがあって、そこに居ます。
でも、いつかお会い出来る事もありそうですね。
これからどうぞよろしくです!


> 愛ちゃん
イエジャマ東海支部!懐かしい!!><
なんか、昔そんな話しましたね〜。
愛ちゃんにはほんと長い間お世話になりました。
イエジャマカーニバルの時も愛知から駆け付けてくれて嬉しかったです。
Yellow Jamaicanを始めて間無しの頃からのお付き合いですね。
これからも変わらずよろしくです!!


> ゆきっぺ
こないだの大阪城では、ゆきっぺとマッシュと遊べて楽しかったです。
寂しくなるけど、ゆきっぺとはきっとまた会えるはず!
今度は東京で遊びましょう!!ありがとう。


> KANAちゃん
うれしいメッセージありがとう!!
携帯にもメールくれて感動しました。
KANAちゃんとはSANDY PARKやREGGAE BAR Iで一緒に飲めたのが思い出です。
近々REGGAE BAR Iへもご挨拶に行くので、ぜひその時また一緒に騒ぎましょう!


> たぴおかさん
kitano様なんて、そんな特別な人間じゃないっすよ。
ほんと普通のレゲエ好きですから。
でも、こんなに応援してくれているなんて嬉しいです。
絶対頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします!!


> 高石ちゃん
ほんまや。。オレもマミちゃんとはずーっと友達やった気がします。
ダンスの楽しさはマミちゃんから教えてもらいました。
今日はTEQUILAですね!1時までには行きます!!
CRAZZZZY HAYPE !!!!!


> TAKA@札幌さん
急展開でこうなりました。
ボクもそうですが、TAKAさんもこれから楽しみですよね!
年末年始はどこでいるかなぁ?
会えそうだったらぜひぜひお会いしましょう!
いつもありがとうございます。
TAKAさんも頑張って!!!!


> aiちゃん
ボクがaiちゃんとSANDY PARKで出会った時は、まさかこんな風になるなんて想像すら出来ませんでした。ほんと暗中模索で頑張ってた頃です。
人生どうなるのか判らないもんですね。
aiちゃんも新しい仕事頑張ってるし、彼氏さんももっと凄いじゃないですか。
ボクも負けないように頑張ります!!
これからもレゲエを愛するaiちゃんで居て下さいね。o(^-^ )


> ATUCOMINGさん
遂にこの時がやってきましたよ!!!
トコトンまでやってみます!!
今までアツコさんには色々お世話になりました。
仲良くしてくれて感謝です!
ところで、アツコさんの旦那さんってYellow Jamaicanに載ってるんですよね。
全然面識が無いのでどなたか判りませんが、きっと近いウチに会える日が来るんでしょう。w
ファミリーなんて言って頂けて嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!!!


> papiさん
色々褒めて頂いてありがとうございます!!
papiさんは東京の方なんですね。
ほんと全国各地でYellow Jamaicanを見て頂いていて嬉しいです!
東京へ行った際はぜひぜひリンクしましょう。
これからもよろしくお願いします。ありがとう!!


> アレインさん
はじめまして!
アレインさんにとって、Yellow Jamaicanがそんなに大きな存在だったなんて嬉しいです。ボクもみなさんから色々な事を教わりました。こうやってみんなと交流出来たからこそ続けれたんだと思います。
場所は変わりますがこれからもよろしくお願いします!
ありがとうございました!!


> RIEちゃん
りえちゃん!!
これから準備してミナミ向かいます!
やっぱり木曜はテキーラですね。
祝杯♪祝杯♪♪ o(^∀^ )

投稿者 kitano : 2006年11月16日 21:41

お久しぶりです、kitanoさん。
東京行きの話は衝撃でした><
もうくら寿しで会うことも当分ないと思うと寂しすぎますが
春木代表として
これからもがんばってください!
影ながら応援さしてもらいます、最近お会いすることがなかったですが
またお会いすることがあれば宜しくお願いしますo(^∀^ )


投稿者 まつり : 2006年11月16日 22:15

東京行き決めましたかぁ。きたのさん応援してるので、頑張ってください!!私も就職にダンス・・・一生懸命頑張ります!!
また、大阪帰ってくるときあったら教えてくださいね。
ところで、お別れダンスパーティいつするんですか!?行きたいなぁ~

投稿者 jamamico : 2006年11月16日 22:23

> まつりくん
おひさしぶりです!!!
「くら寿司」で会う事無いって!w
ちょっと面白かったです。
充君が自慢出来る程の人間になれるよう、春木代表として頑張って来ます!
わざわざコメントありがとう!!
これからもよろしくです。


> JAMAMICOちゃん
はい!決めました!!
大阪の悪ノリメンバーと遊ぶのはすごい楽しかったです。
マミコちゃんとも知り合えて良かったです!
ダンスも就職もがんばってな!
お別れダンスは、例のアレみたいです。
伊藤園クンが色々考えてくれてるみたいで、今夜聞いて来ます。

と言う事で、今日もこれからTEQUILA!!
MASAYUKI@CHELASE快気祝い!
JAMAMICOもぜひぜひ♪

投稿者 kitano : 2006年11月16日 22:38

いつも主人がお世話になっております。東京に行くまでに、一回は家にも来てください。ジャークチキン焼きます。朝は、鮭焼きます。

投稿者 たる嫁 : 2006年11月17日 08:16

かなりビックリ!!!
もうイエジャマ見れないの?仕事の合間の楽しみだったのに・・・・と嘆きつつ、
kitanoさんの勇姿をロカチャン通して見れるのを楽しみにしています!
もうアメ村でばったり目撃!って事もなくなっちゃうんですね(;→д←)
さ、寂しすぎる。。。

投稿者 cica : 2006年11月17日 09:59

> たる嫁さん
こちらこそどんな時もいつも気に掛けてくれてめっちゃ感謝しています!
マナベちゃんのジャークチキンも朝ご飯も大好きです!!
今週末は、たるいクン達がうちに遊びに来てくれます。
東京へ行くのでしばらく会えなくなりますが、行く前にまたお会い出来たら嬉しいです。
いつもいつもありがとう!!!!


> cicaさん
嬉しいコメントありがとう!!!
タワレコ撮影の時はほんとビックリでしたね。
お話は出来ませんでしたが、すごい思い出です。
これからはロカチャンになりますが、変わらずよろしくです。o(^-^ )
cicaさんも新しいお仕事頑張って下さい!!!

投稿者 kitano : 2006年11月17日 11:12

ほぼ毎日チェックさせて貰ってました。
京都REGGAE BAR 「RUB A DUB」でPLAYしているYAMAと申します。
いつか、RUB A DUBも紹介して頂けると思っておったんですが・・・。(笑)

このサイトが無くなるのは寂しいですが、ロカチャン楽しみにしてますね!!

頑張って下さい!!!

投稿者 yama : 2006年11月17日 15:22

アレとはコレのことだったんですね。
東京進出ということはロッパラももちろん?ですよね?
キャメロットで乾杯しましょう♪

投稿者 takane : 2006年11月17日 20:27

なんか皆さんの書き込みしごいことになってますね汗!
自分の書き込みなんて全然ですよ笑
最後のダンスは是非ともリンクアップしたいです☆

投稿者 rim : 2006年11月17日 21:08

書き込みは初めてですが、いつも面白いし、色々な情報が知れたので、楽しみにしてました!!!
YELLOW JAMAICANが無くなるのは凄い残念ですが、これからはROCKERS CHANNELを楽しみにしてます!
お店には立たないんですか?w

投稿者 saku : 2006年11月17日 21:19

PCを開けば「Yellow Jamaican」これはお決まりでした!
でも、今までコメントは1回しかしたことありません。。。(名前は違いますが、築港にサムライが来るってカキカキしました)
築港の写真にちょこっと写ってたりで嬉しかったです!!
これからも頑張っていってください!

投稿者 青い子 : 2006年11月17日 22:12

びっくりしました。

初めてkitanoさんがレゲエ行脚のホムペにコメントをくれてからもうすぐ一年ですね。
Yellow Jamaicanを初めて見て、Aboutを読んで物凄く共感した事を覚えてます。

個人的にはkitanoさんが近くに越してくるのはうれしいですが、関西の人達はやはり寂しいでしょう。

これから新しい仕事、生活で大変かと思いますが頑張ってください!

こっちで会えるのを楽しみにしています!

投稿者 キヨ : 2006年11月17日 23:37

> yamaさん
はじめまして!!
京都のRUB A DUBはボクの友達が良く行ってたなぁ。
イエロージャマイカンで紹介されるかも?って思って頂いてたんですね。
ありがとうございます!
でも、残念ながらもう時間が無さそうです!><
ロカチャンへ行ってもよろしくお願いします。
ありがとうございました。


> takaneさん
アレとはコレの事でした!!
ROCKERS PARADISEはもちろんですよ!
次回は東京から参加です♪
キャメロット、キャメロット。
初めて行きましたが、キレイなところですねぇ。
ぜひぜひ乾杯してくださいっ!!


> rimさん
お陰さまで、沢山のコメント頂けました。
一人でコツコツやってるので、皆さんからのコメントはほんと嬉しいです。
次の機会には絶対会いましょう!!o(^-^ )


> sakuさん
はじめまして!
ボクも寂しくなるので、ROCKERS channelへ行ってもよろしくお願いします!><
お店のスタッフでは無く、ROCKERS channelの事務所に居る事になります。
対外的にお会い出来るのは、今まで通りネットと現場。
変わらずよろしくお願いします!!!


> 青い子さん
いつも見てくれててありがとうございます!
築港の写真に載ってたんですね。
喜んでもらえて嬉しいです。
これからも頑張って行きますのでよろしくお願いします。
ありがとう!


> キヨさん
ボクも驚きの展開です!
東京で暮らすと言うのは不思議な気分ですが、お近くになるので今後ともよろしくお願いします。
Yellow Jamaicanの"About"を読んで共感してくれたとの事ですが、初心忘れずこれからも頑張って行きたいと思います。
これからはキヨさんの大阪ダンスレポートとか読んで想いに耽ったりするんかなぁ。。
今度こそお会いしましょう!!!

投稿者 kitano : 2006年11月18日 01:41

おとといのテキーラは記事になりませんか?   
kitanoさんとバカ騒ぎできるんがもうすぐ終わりって思ったらさびしいっすわ~!!

P.S バックショットは鬼BUSSしました?笑

投稿者 kaygo : 2006年11月18日 12:42

いやあ。すごいですね。みんなの書き込み見ててもKITANOさんの人望の熱さがうかがえますわ。びっくりしました。いえじゃまがなくなんのは寂しいですけど、ろかちゃんのKITANOさんがんばってください。また、いっぺん東京でもあいましょう。イエロージャマイカンおつかれさまでした!!

投稿者 サウナマン : 2006年11月18日 13:37

僕は結構最近からCHECKさせてもらってたんですけど、YELLOW JAMAICANがなくなるのはめっちゃ寂しいです。ROCKERS CHANNELに移っても引き続きCHECK入れさせてもらうんで♪たのしみにしてまっす!!

投稿者 Rudy-Sushi : 2006年11月18日 16:24

KITANOさん新しいスタートをきったんですね~。おめでとうございます。
北野さんの人柄がブログからだけでもすごく伝わっていただけに、北野さんの幸せはあたしもうれしいです!!^^

yellow jamaicaがなくなってしまうのはすごく悲しいけど、これからにまた期待してますね。

東京に来るんですね~~うひひ☆☆

投稿者 なよみ : 2006年11月18日 21:28

初めて北野さんにお会いしたのはSANDY PARk FINALの時でしたね~!
そこから色々とお世話になりました!
そして、上京した際はこれからもお世話になりますW

北野さんの人柄、レゲエにかける情熱は脱帽です!
これから東京でも大変かと思いますが、色々と楽しんでください!!

とりあえず、来週のテキーラは楽しみましょう!!

投稿者 masayuki : 2006年11月18日 23:20

キタノさん
突然の事でびっくりです(゚Д゚)
お会いしたのは一回だけですが、とても話しやすくて温かい人だと思いました!キタノさんの書く文章は本当にレゲエが好き!ってのが伝わってきて楽しかったです!!
イエジャマが無くなるのは寂しいですが、ロッカーズチャンネルのブログはチェックしまくってますw
東京へ行かれてもレゲエでつながってると勝手に思ってますのでwww
がんばってください(≧∀≦*)陰ながら応援してますw

投稿者 ヨウ : 2006年11月19日 02:39

最近なんだかすごいな~と思ってました。退職してらっしゃったんですね。その情熱にはほんと脱帽です。

kitanoさんてほんとにあったかい方ですよね~。コメントから優しさがぐんぐん伝わってきました。
私もサイト引越しとか、リンクさせていただいたり、TBして頂いたりほんとにお世話になりました。m(_ _)m

好きなことをして道が開けて、仕事にまでしちゃうなんてすごいです!うらやましいな~。大好きなことで食べていけるなんてこんな幸せなことはないですよね。

ロッカーズ・チャンネル私も大好きです。頑張ってくださいね。(^^)ノ

投稿者 toppon7 : 2006年11月19日 10:32

> kaygoクン
前回のTEQUILA、記事になって欲しいんや!!w
アレは危険過ぎるので封印しておきます。ww
でも、来週のテキーラはボクの送別会特別企画になる予定です。
今、伊藤園クンが急ぎ準備してくれています。
Yellow Jamaicanでもまもなく告知。
ぜひぜひ来週も最後の悪ノリしましょう!!


> サウナマン
先日は電話ありがとうございました。
実はこういう事でした。
Yellow JamaicanからROCKERS channelへ行きますが、これからも変わらずよろしくです!
サウナマンのOZAKING SOUNS SYSTEMでのプレイが聴けないのは残念ですが、また大阪情報含め、色々教えて下さい。
そのうち東京でもお会いしましょう!!
ありがとうございました。


> Rudy-Sushiさん
最近からと言いながらも嬉しいコメントありがとうございます。
ROCKERS channelでは今以上に面白い事が出来るように頑張ります!
これからもよろしくです!ありがとう!!


> なよみさん
なよみさんとはブログ繋がりで知り合えましたね。
例の企画は少しお預けになりましたが、色々お話出来て良かったです。
なよみさんも色々大変な事もあると思いますが頑張って下さい!
まもなく東京です!
よろしくおねがいします!!o(^∀^ )


> MASAYUKI (CHELSEA PREMIUM SOUND) クン
最初に出会ったのはSANDY PARK…。
あ!そっか!!
プレ FINAL NIGHTのあの強烈な「男祭」の日ですね!!
ほぼ一晩中、伊藤園クンがプレイ。
しかも、最後は全員上半身裸!!
思い出しました!!!!ww
思えば、あれからMASAYUKIクンには色々お世話になりました。
悪ノリ楽しかったですね!
いつか東京も遊びに来て下さい。
東京でチェルシーのプレイが見れる日を楽しみにしています。
でも、その前に来週のテキーラですね。
よろしくお願いしまっす!!o(^∀^ )


> ヨウちゃん
東京へ行ってもレゲエで繋がってるなんて嬉しい一言ありがとう!!
うんうん、もちろんですよね!!
お互いどこへ行っても、これからも変わらずレゲエ楽しんで行きましょう。
そして、また機会あったらいつかお会いしましょう。
ROCKERS channelへ行ってもよろしくです!


> toppon7さん
toppon7さんにも色々お世話になりました。
いつも記事の中でYellow Jamaican紹介してくれて嬉しかったです。
ほんと好きな事で道が開けて、さらに仕事になるなんて幸せな事です。
これからはより一層頑張って行きたいと思います。
toppon7さんのサイトも楽しみにしています。
これからも変わらず宜しくお願いします!
今までありがとうございました。

投稿者 kitano : 2006年11月19日 18:43

Kitanoさんこんばんわ☆
最近忙しくてなかなかパソコンをチェックできずにいて久しぶりに見てみるとびっくり!!
Yellow Jamaicanが終わちゃうなんて....
そして東京に行ってしまうなんて....
ブログを見ているだけでkitanoさんの熱い
思いや個性、魅力が伝わってくる素晴らしい
ブログでした!!
Yellow Jamaican歴がそんなに長くない僕ですけど一度お会いしたかったです...正直かなり寂しいです(泣)
でもkitanoさんの新しい仕事っぷりにも期待大です!!がんばってくださいね☆そしておめでとうございます☆
Reegae好き代表kitanoさんほんまNuff Respctです!!

投稿者 soul : 2006年11月20日 00:42

> soulさん
いつも熱いメッセージありがとう!!
お互い泉州人同士、築港など同じレゲエを感じ共感し合えたのは良かったです。
遠くになりますが、ROCKERSではもっと幅広いレゲエを感じに行って来ます。
これからも変わらずよろしくお願いします!
機会あったら大阪レゲエ事情など教えて下さいね。
ありがとう!!!

投稿者 kitano : 2006年11月21日 01:05

キタノさんへ
しばらくPCから離れていたら、キタノさんのページにやたらと「お別れ」の文字が目に付いて・・・????
今まで、Yellow Jamaicanでの情報発信、本当にありがとう!
Yellow Jamaicanの終了は寂しいけど、キタノさんは2007年と共にパワーアップしそうだね。

自分の人生、あがるも落ちるも自分次第。
I wanna rule my destiny.(BUJU)を胸に自分を信じて楽しんでいこうね。
変わることなく、応援しています。
Nuff respect + One love

PS.かなり出遅れた感のあるコメントで失礼しました。ジャマイカ行ってきたよ~!
来年は、都内や横浜で取材をするキタノさんと出会えるかな!?

投稿者 MIWA : 2006年11月28日 13:54

お久しぶりです。こんにちは。
すごく久しぶりにPCを開いてびっくりしました!
こんな事になってるとは、驚きです。。。
今まで、素晴らしい情報の数々、発信お疲れさまでした!何度となくお世話になりました。これからも、形は変われど、ずっと楽しみにしてます。^^
とりあえず、雑誌買いに行ってきます。

kitanoさんは僕の夢を体現されてる、目標の方です!これからも、応援してます!頑張って下さい!

投稿者 ぼんぼ太郎 : 2006年11月29日 23:42

当選に心弾ませてましたが、
YELLOW JAMAICANをCLOSEする事を今知りました。
キタノさんの思いに胸が熱くなってます。
長い間お疲れさまでした!本当に。
引き続き、これからもロッカーズのKITANOさんの文章楽しみにしています。
東京ならばこれからリンクできるのでお会いできる日を楽しみにしています。
是非是非色んなお話したいです。

NUFF NUFF RISPECT!!!!!!!!!
MUNEHIRO

投稿者 munehiro : 2006年12月01日 02:36

関空到着です!


> MiWAさん
そうです東京へ行く事になりました!
人生上がるも下がるも自分次第との事ですが、Yellow Jamaicanでの活動を振り返ると、ほんとみんなからの暖かいサポートあっての事だったなぁ、って思います。
でも、MIWAさんの言うよう自分を信じて楽しく行きて行きたいと思います。
今まで色々ありがとう、そして嬉しいコメント感謝です!
MIWAさんとはそのうちお会いする事になるかもですね。
これからもよろしくお願いします!!


> ぼんぼ太郎くん
うわっ!!!!
久しぶりじゃないっすか!
同じような時期にブログ初めて、一緒にやって来てた頃の記憶が懐かしく甦りました。ぼんぼ君も連日熱い記事書いてたのに、最近は忙しくなってしまったんでしょうか。また気が向いたら時々でも更新して下さいね。ぼんぼ節はお気に入りでした。
ところで、「ボクの夢を体現されてる目標の方」なんて、そういわれるとこれから益々頑張らないとダメっすね!HARDEST MAGAZINE、ROCKERS channelともに改めましてこれからもよろしくです!
ありがとう!!!


> munehiroさん
ありがとうございます!!
muhehiroさんからも励ましのコメント頂けるなんて嬉しいです。
個人サイトでしたが、お忙しい中、いつもYellow Jamaican見てくれてて感謝でした。
ちょっと寂しくもなりますが、これからはROCKERS♪
munehiroさんも良くROCKERSのお店へも行かれているようですし、同じく東京に住む大阪人としてより近くになりますね。
色々お話したいなんて恐縮ですが、お会いした時はどうぞよろしくです。
ROCKERSも東京のレゲエシーンも楽しみです!!

投稿者 kitano : 2006年12月01日 06:07

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican