« 狩集さんが大阪芸術大学でゲリラ活動! | メイン | KINGSIZE今夜決戦!生放送!! »



2006年10月24日

TAKAFIN、RYO the SKYWALKERがブログ始めました♪

ROCKERS channel

ロッカーズチャンネルTAKAFINRYO the SKYWALKERブログが始まりました。

タイトルは「THUDER ROLL」。
二人で一つのブログをやって行くようです。

Rockers Channe Thunder Roll

と言っても、まだ始まったばかりで、今のところ書いているのはTAKAFINのみ。

これから楽しみですね。

Rockers Takafin Ryo The

先日行われた、大阪club JOULEの「WE RUN TING , TINGS NUH RUN WE」の裏ネタや、最近良く聴いているCD等が紹介されていたりなど、身近な事が色々書かれていて面白いです♪

Ura Rockers Channel

面白いと言えば、ROCKERS Channelの「裏ロカチャン通信」ってコーナー知ってますか? COLUMNの一番下にあるので、気付いていな人も居るかも知れませんが、実はこれかなり面白いです!

最新の記事「#009」では、「裏ロカチャンガイド〜ロカチャンを3倍程度楽しむ方法〜」と題し、ロカチャンの秘密ネタなどが沢山書かれています。これが面白いんです!

エレファントマンにインタビューしているレポーターが、何故顔が引きつり、体ものけ反っているのか?』、『DON CORLEONのスタジオを撮影したら毎回謎のおじさんが写っている。』、『Mighty Jam Rockのインタビューで、あの人が子供を抱いて横切った。誰の子??』などなど。

あと、「#008」では、裏ロカチャンを書かれているpepeさんが、心の中では「ジプシャンの事をジプちゃん」と呼んでいるってのは、個人的にはツボでした!

ジプちゃん♪ o(^∀^ )カッコイイナ

ボクも先日、友達との会話で「ロカチャン」って言葉を使っていたら、その友達は、ロッカーズの事をボクが「ロカちゃん」と呼んでいると勘違いして、「かわいい♪」と思っていたそうです。

結構コアな内容が充実しているロッカーズチャンネルですが、ブログが始まったり、裏ロカチャンが楽しかったりで、なかなかほのぼのとした感じで楽しくなってきました。

ROCKERS channel

☆ Yellow Jamaican : MURASAKI ART WORK GALLERY @ ROCKER'S PARADISE
☆ Yellow Jamaican : ROCKERS channel(ロッカーズチャンネル)
☆ Yellow Jamaican : ROCKERS ISLAND , ROCKERS channel モバイルサイトOPEN!
☆ Yellow Jamaican : Rockers channelにYellow Jamaican登場?!

投稿者 kitano : 2006年10月24日 04:06



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/495

コメント

ジプちゃん♪
私もそう呼んでました。
なんかかわいいしいいですよね。
『MAMA』を歌うジプちゃん♪
最高です。

投稿者 NAB : 2006年10月24日 11:30

> NABさん
ジプちゃんって呼んでる人が他にもおるんや、って思ってたら、NABさんのブログで既に「ジプちゃん」の事書かれてたんですね!!ママドンクラ〜イってかわいいです。

精悍な顔つきだけどジプちゃん。
ジプちゃん♪

投稿者 kitano : 2006年10月24日 13:53

今日から私の愛読サイトの中に「ロカチャン」を入れます。
 こちらもまた情報いっぱいだし面白い!!o(≧▽≦)o
ネットって素晴らしいですね☆って・・・今更!!?  イエジャマ情報間違いない☆と、関心m(_ _)m

投稿者 rii : 2006年10月24日 16:01

> riiさん
ありがとう!!
自分で走り回って自分の感性でYellow Jamaicanやってます。
それを喜んでもらえるのってのは、ほんと嬉しい事です!!
これからもお願いします♪ o(^-^ )

ところで、ロカチャンのブログだんだん盛り上がってきましたねぇ。
いよいよ楽しくなってきましたよ!!

投稿者 kitano : 2006年10月26日 12:33

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican