« LOTTE、マイヤーズ入りのラムブッセ発売 | メイン | Mac界の老舗ニュースサイトにYellow Jamaican掲載! »



2006年10月10日

MURASAKI ART WORK GALLERY @ ROCKER'S PARADISE

ROCKER'S PARADISE

明日の話です。

レコードショップROCKERS ISLANDが主催の、東京の月一ダンスROCKER'S PARADISE(通称 ロカパラ)」

今月のロカパラは、明日10月11日(水)に行われるのですが、なんとそこでイラストレーターMURASAKIさんアートワークギャラリーが開催されます。

Rockers Paradice Murasaki

ムラサキさんと言えば、レゲエシーンにおいて断トツで人気のあるイラストレーター。MIGHTY JAM ROCKはじめ、様々なフライヤーやロゴ、CDジャケット、さらに、ファッションブランド「Mural(ミューラル)」などでお馴染みの方です。

そんなMurasakiさんのイラストの展示会が開催されます。

すごい貴重な体験です。

☆ ロッカーズアイランド通信 : ムラッパラ(C)MURASAKI

Rockers Paradise 0610 1 Rockers Paradise 0610 2
▲ 2006.10.11(WED) のフライヤー。
  (クリックで拡大)

-=-=-=-=-=-=-=-
2006.10.11 (wed) 23:00-
@渋谷club camelot

ADM 2,500yen (1 Drink)

SPECIAL :
"MURASAKI artwork gallery"

SOUND :
MIGHTY JAM ROCK
DJ BANA
GLADIATOR with sound system

BUSH HUNTER's RUB A DUB school!!!
RYO the SKYWALKER

Early Jugglin' :
MUSICAL KNIGHTZ
-=-=-=-=-=-=-=-

Murasaki Yellowjamaican

ところで、先日ボクが東京のROCKERS channelの取材にお伺いさせて頂いた際、偶然MURASAKIさんと出会ったと言う事を書きましたが、MURASAKIさんのブログでもYellow Jamaicanやボクの事を紹介して頂けました。

☆ STUDIO-MURASAKI : 散髪

実は、そこでムラサキさんに「展示会と言えば、昔、FM802企画の若手イラストレーターの展示会に出展されてたのを見に行きましたよ」なんて話をさせて頂いていました。その展示会はムラサキさんにとって、かなり初期の段階だったらしく、「そんな頃から見てくれてたなんて!」と凄く喜んで頂けました。

ボクは、WADADAのイラストを書いている人が出ている、と言う事で見に行っていたのです。こんなにスゴイ方になられるなんて、思えば感動です!!

ムラサキさんは凄い才能がある方だと思うのですが、それよりもコツコツやって来た努力が素晴らしいのだと思います。何年も何年も絵を書き続けるなんて、そう簡単に出来たものでは無いはずです。

エジソンも言っていました。
天才とは99%の努力と1%の才能だ、と。

ムラサキさんの事を想うと勇気が湧いて来ます。
「諦める」なんて言葉は無しですよね。

そんなムラサキさんの歴史を感じる事が出来る展示会が明日行われます。

お近くの方、お時間のある方、ぜひ見に行って下さい。
そして、勇気を分けてもらって来て下さい!!

ボクは残念ながらお伺い出来ませんが、本当に本当にお勧めです。

Wi A Rockers Yellowjamaican

それと、知ってる方は知っていると思いますが、10月1日のROCKERS channelメルマガYellow Jamiacanが紹介されました♪

めっちゃ嬉しいです!!

大変遅くなってしまいましたが、ロカチャンスタッフの皆様、ありがとうございました!

☆ Yellow Jamaican : ROCKERS channel(ロッカーズチャンネル)
☆ Yellow Jamiacan : ROCKERS ISLAND(ロッカーズアイランド)
☆ Yellow Jamiacan : MURASAKIさんがロカチャンに登場!
☆ Yellow Jamaican : ROCKERS channeにYellow Jamaican登場?!

投稿者 kitano : 2006年10月10日 21:09



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/483

コメント

初コメかな♪
ロカパラ大好きなのに、最近いけてないんですよ。。展示会とかめっちゃ面白そぉ~やしぃ~~!!

投稿者 Nuts : 2006年10月11日 16:06

> Nutsさん
東京に住んでるNutsさんがうらやましい!
第一回目から気になってるロカパラですが、未だ一度も行った事がありません。
ぜひぜひ、Nutsさんが行って来て感想聞かせて下さい。(;´д⊂)

MURASAKIさんの展示会はほんと良いと思いますよ♪
あと、普通にMJR (ROCK,KYARA)のプレイ聴きたいです!o(^-^ )

投稿者 kitano : 2006年10月11日 16:20

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican