« Jamaican Reggae Lyrics vol.2 | メイン | Yellow Jamaicanがまもなく終了。 »



2006年11月14日

tiny SM 解散

tiny SM

カテゴリー"Yellow Jamaican" 24弾!

いーっつもどこでも笑顔でダンス♪

Yellow Jamaicanでもお馴染みですが、みなさんtiny SMはご存知ですか?

可愛い二人組のダンサーさんで、1年間限定でユニットを結成し、大阪を中心に活動。先日、ついにその期限を迎え、club kingdomにてtiny SM ファイナルダンス』が開催されました。

Tiny Sm Final 1

tinyの二人は、去年の秋、レゲエポータルサイト「MASH UP」でお馴染みのベンリッチが岸和田で開催していたダンススクールで知り合いました。二人の先生は、HOTTIE CATCHIEさん

お互い別の夢や生活がありましたが、スクールで意気投合し、一年限定でtiny SMとして活動する事になりました。

☆ Yellow Jamiacan : 岸和田でダンススクール開催

Tiny Sm Final 2

ファイナルダンスの出場サウンドは、OASIS RISING SOUND」「SNOB」「RODEM CYCLON

Tiny Sm Final 3

出場ダンサーは、tinyの他に、Hottie Cat」「ちゅぷす」「バックチャイルドファム」

Tiny Sm Final 4

tiny SMは一年限定と言っても、その行動力はほんと凄かったです!!

一番の思い出は、今年5月にZEPP OSAKAで行われたMighty Crown 15th Anniversary企画のINTERNATIONAL SOUND SESSION

マイティークラウンがプレイ、Tony Matterhornが歌っていると言うシチュエーションで、tinyがステージに突然飛び乗りダンス。怒られると思いきや、良い感じのバイブスにマタラン大喜び。会場もめっちゃ盛り上がりました。

マイティークラウンからも「明日は神奈川だからまた来いよ」なんて言われ、気に入られた様子。

tiny達はそのまま急遽車を飛ばし、翌日の川崎club citta'へ。SUPER-G「ホントに来たのかよ!」と驚かれ、またステージで踊らせてもらったそうです。

しかも、その次の号のstriveでは、写真付きでこの事が紹介。tinyの勢いが記事になっていてビックリしました。

☆ Yellow Jamaican : メンテナンス終了!

Strive 22 Tiny Sm

tinyの良いところは、本当にダンスが好きだと言う事。自分のショーケースの前後も、いつもフロアでみんなと踊ってます。そんな調子なので、大阪ではほんと周りから愛されていました。

Sayacaちゃん、Megちゃん、おつかれさまでした。


tiny SM からのメッセージ入りファイナルショーケース (YouTube)

ちなみに、MegちゃんはDANCEHALL QUEEN JAPAN 2006にエントリーしています。今月22日、大阪の予選大会です。

HOTTIE CAT

☆ Yellow Jamaican : tiny SM(タイニー・エスエム)
☆ Yellow Jamiacan : DANCEHALL QUEEN JAPAN 2006、出場者決定!

投稿者 kitano : 2006年11月14日 14:57



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/508

コメント

Reggae Bar Iでは僕がTiny SMのファンともっぱらの噂・・・。残念です。(T_T)

投稿者 jah vader : 2006年11月14日 21:59

きったのさぁぁぁん!
めちゃくちゃヤバイじゃないですか!!!
動画見て感動しまくりました。。。
こんな素敵に仕上げていただいて本間tiny幸せ者です☆

ホームページにもたくさん書き込みいただきました。みなさんいつまでも私を泣かせてくれますよ本当に。。。笑

こんなに愛してくれている人がいたなんて、、って嬉しい気持ちでいっぱい!

私達が感じてるように、ダンスを見て元気になったとか感じて下さるお客さんがいたらいいな。

今回のファイナルは感謝の嵐です。
全ての方にビゴップらぁーじ☆

投稿者 meg : 2006年11月15日 01:29

まじたまらんです(>

ありがたいありがたいありがたい!!!

本間にtinyみんなに出逢えてしあわせ~!!!
最大級感謝!! 
sayaca

投稿者 tiny SM : 2006年11月15日 15:46

jah vaderサン、マスターですか???
常連させてもらってます(^^)
REGGAE BAR Iの大フアンです(^^)

投稿者 tiny SM : 2006年11月15日 15:49

sayakaさん<マスターじゃ無いです。常連の客の一人です・・・。(^^ゞ

投稿者 jah vader : 2006年11月15日 18:04

> jah vaderさん
ファンとの噂どころか、こないだtiny SMを見る為にGaiaへ行ってたじゃないですか!
寂しくなりますね・・。

> Meg (tiny SM) ちゃん
おつかれさまでした!!!
ボクはtinyと出会ったのは、ちょうど結成間もなくの頃だったんですよね。正月開け、深夜の練習を一晩中取材させてもらえたのは楽しい思い出です。

解散は残念ですが、これからもレゲエとダンス好きのMegちゃんで居て下さいね。
知り合えて良かったです!!

ところで、動画喜んでくれてありがとう!
でも、今はYouTubeメンテナンス中で見れないですね。
また数時間で見れるようになると思います。

ではでは。
次は・・・、DANCEHALL QUEEN CONTESTで会いましょう!
頑張って下さい!

> Sayaca (tiny SM) ちゃん
初めて出会ったのは岸和田のpalm。
めーっちゃ笑顔でダンス。
ほんと可愛くてtinyすごい!ってビックリしたのを思い出します。
出会えた事に感謝です。
tinyとしてのダンスは見れなくなったけど、これからもダンスとレゲエ愛し続けて下さいね。
おつかれさまでした。o(^∀^ )

投稿者 kitano : 2006年11月15日 18:13

jah vaderサン♪
嬉しい限りです!!!!
またお逢いした時はお声かけてくださいね(^^)

kitanoサン♪
あたし達もどこにいても何をしててもkitanoサンを応援し続けさせてもらいます(>

ホンマ出逢えて感謝よぉ!!

            sayaca

投稿者 tiny SM : 2006年11月16日 23:31

> Sayaca (tiny SM) ちゃん
ありがとう!!!
東京へ行ってしまうので、しばらくは会えなくなりますが、応援し続けてくれるなんて嬉しいです!ありがとう!!!
お互い頑張りましょう。o(^-^ )

投稿者 kitano : 2006年11月17日 10:58

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican