« TERMINATOR + BURN DOWN @2006年7月29日築港! | メイン | ジャマイカのセレブを学べるパーティー »



2006年07月04日

SHU(しゅう)from HACNAMATADA

カテゴリー"Yellow Jamaican" 11弾はハクナマタダそして、サンディーパークの"SHU"くん

SHU from HACNAMATADA & SANDY PARK


Yellow Jamaicanではお馴染みの、ハクナ、そしてサンディーのSHU君を紹介します。

2006年6月30日、SHU君がマスターを努める大阪此花区のレゲエバー"SANDY PARK"が惜しまれながら閉店。2006年7月2日、HACNAMATADAが毎年開催している大阪北港での野外ダンスの一発目 "SANDY PARK Memorial Night"開催。

Hacnamatada Shu 1

北港野外当日の天気予報は降水確率は100%。

朝から嵐のような大雨が降っていました。もちろん当然中止だと思っていたのですが、ハクナのサイトの掲示板を見ると「まだまだ判らん」といった感じの書き込み。「まさか・・」と思ってたら徐々に晴れて来て、お昼過ぎに「予定を2時間送らせて16時より開催決定!」との書き込み。雨は上がってたものの非常に不安定な空模様。決定の判断をしたハクナの根性に感動!早速向かわせてもらいました。

Hacnamatada Shu 2

SHU君は金曜から土曜に掛けてSANDY PARKのファイナル"24時間バー"をこなし、そのまま大阪Club Gaiaの一周年記念ダンスに出演。そして日曜日、さらにそのまま朝から北港の準備、そして開催。全く寝ていないはずなのですが、めっちゃ嬉しそうなSHU君に会場のテンション上がりまくり!!

Hacnamatada Shu 3

色んな仲間に囲まれたSHU君は幸せそうでした。

Hacnamatada Shu 4

SHU君は同世代だけでなく、10代の若い男の子達からも慕われるアツイ男です。

Hacnamatada Shu 5

今回のベストショット!Voice Mailの曲に合わせて、こんなちっちゃい男の子もウィリボンス!

北港の野外ダンスは家族連れも沢山♪ 暖かい雰囲気につつまれた楽しい場所です。

Hacnamatada Shu 6

サンディーパークはレゲエバーですが、レゲエ好きだけじゃない地元の老若男女いろいろなお客さんが集まり、みんなが同じ空気で楽しんでいる不思議な空間でした。それもSHU君の人柄ゆえの事。沢山の人から愛されています。

Hacnamatada Shu 7

そんなサンディーパークも3日前に閉店しました。現在、解体撤去中。あの壁一面の竹も、でっかい一枚板で作られたバーカウンターも、そしてDJブースもバラバラにされているところです。

Hacnamatada Shu 8

ハクナのMIX CDに衝撃を受け、「いちどハクナマダダと話をしてみたい!」とサンディーに行ったのが、ボクとSHU君との正式な最初出会い。少しアバウトなところはご愛嬌。ホント沢山の人に慕われ、そして愛されているSHU君。

Sandy Park Shu 9

ハクナのSHU君はこれからも続きますが、いつかサンディーのSHU君としても戻ってくる事を期待して楽しみに待ってます!!

SANDY PARK5年間おつかれさまでした!
カラダに気を付けて、これからもみんなの為に頑張って下さい!!


HACNAMATADA
SANDY PARK

☆ Yellow Jamaican : レゲエバー"SANDY PARK"、最終日は24時間営業!
☆ Yellow Jamaican : HACNAMATADA大阪北港野外2006いよいよ開幕!
☆ Yellow Jamaican : Yellow Jamaican Carnival
☆ Yellow Jamaican : いよいよ今週!Yellow Jamaican Carnival詳細発表!!
☆ Yellow Jamaican : 大阪のレゲエバーSANDY PARKが6月末で閉店
☆ Yellow Jamaican : HACNAMATADAのSHUクン、バースデーバッシュ!

投稿者 kitano : 2006年07月04日 17:42



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/401

コメント

SANDY PARK 閉店前に行けてヨカッタっす。
もう1回行きたかったなー。。。σ(;_q)

SHUさん 明宝レゲフェスにもしかしたらジャーク焼きに来るって
言ってたケド どーなったんだろーo(゚д゚o≡o゚д゚)o

投稿者 愛 : 2006年07月06日 09:55

> 愛ちゃん
お久しぶりです!!
あの超満員だった日のSANDY PARKでSHU君とそんな話してたんや。^^
そういや、こないだSHU君「あー、名宝行きたかったなぁ」って呟いてた気が…。そんな話があったんや。でも、どうなったんやろ??
また一緒にサンディーで騒ぎたいですね。(;´д⊂)

投稿者 kitano : 2006年07月06日 10:41

SHUサソやっぱかっこよすぎです☆☆

サンディ~なぃのさびしいけど、、いろんなとこで活躍するSHUサソこれからも期待。応援。し続けます♪KANAも!

ウィりボンスの男のコかわぃぃーですねっ

投稿者 KANA : 2006年07月06日 14:11

> KANAちゃん
ウィリボンスの男の子カワイイでしょ。
お父さんに「よっしゃいけー!」って言われて、ブースの一番前に駆け寄って、ほんまにちゃんとウィリボンスしてました。めちゃめちゃ可愛かったですよ♪♪
しかし、もうサンディーのSHU君見れないのはホンマ寂しいですよねぇ。きっと他でも活躍し続けてくれると信じています!!で、KANAもなん??^^;

投稿者 kitano : 2006年07月06日 14:50

帰りがけに そんな話する時間があって。
来れないのかしら・・・会いたかったなー。

またいっしょにサンディーで騒ぎたいっすねぇ。。。

投稿者 愛 : 2006年07月06日 16:48

> 愛ちゃん
名宝で会えたら面白かったのになぁ!!
SHUくん、そんなとこで「サンディーの…」って言われたら絶対喜んでくれるはず。^^;

あー、またサンディーで騒ぎたいっすねぇ。。。

投稿者 kitano : 2006年07月06日 17:38

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican