« SHU(しゅう)from HACNAMATADA | メイン | Highest MOUTAIN 2006 後夜祭 »



2006年07月05日

ジャマイカのセレブを学べるパーティー

第2回 “BAL DE ROSE (バラの舞踏会)”

みなさんは"ジャマイカ"と言えばどんな風景がアタマに浮かびますか?

ドレッドヘアーとアイタルフードのラスタなイメージ? ブランニューダンスが繰り広げられているPASSA PASSAなイメージ? それとも、青い空白い砂浜の陽気なカリビアンなイメージ? トタンで出来た家に住んでる貧困なイメージ?

2006年7月22日、六本木ヒルズにてジャマイカのセレブとしての礼儀が学べるパーティーが開催されます。

Protocole Rose Party

-=-=-=-=-=-=-=-

2006.7.22 (SAT) 19:00-

@ 六本木ヒルズ 森タワー51F ジュピター
ADV : 13,000 yen

スタイル :
ビュッフェ式パーティー。

ドレス :
エレガントカジュアル。ジャマイカをテーマにした夏の夜のパーティに相応しいスタイル。

-=-=-=-=-=-=-=-

レゲエと言うか、ジャマイカって色々ですね。奥が深い!!
セレブなんて意外過ぎでした!

Protocole Top Page

このパーティーを開催するのは「エコール・ド・プロトコール・モナコ」。日常生活やビジネスシーンですぐに役立つマナー、エチケット、礼儀作法から始まり、世界の王室や日本の皇室をはじめ国際的な交際の場など、公式な機会でのルールを学べる女性向けのスクールだそうです。

セレブな世界なのでボクには無縁かと思ってましたが、誰にでも当てはまる良い事も書いてました。

『自分の国のアイデンティティーと文化を身に付けていないと教養のある人間としてみなされません。』

時代や流行に流されすぎないで、日本の文化、それぞれの土地の風土など大切にして行きたいですね。実は昨日、某サウンドの方とお話させて頂いていたのですが、偶然同じような事をおっしゃってました。日本人らしさ、自分らしさを大切にしながらレゲエ楽しんで行きたいですね。

エコール・ド・プロトコール・モナコ

投稿者 kitano : 2006年07月05日 15:38



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/402

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican