« HOTTIE CATのDVDまもなく発売! | メイン | 小島興行発見! »



2006年06月19日

HACNAMATADA大阪北港野外2006いよいよ開幕!

HACNAMATADA

梅雨入り真っ最中ですが、これから怒濤のごとく勢いで始まる野外ダンス!

もうまとめては書ききれません!!

まず今回ご紹介させて頂くのは、大阪のサウンド「HACNAMATADA(ハクナマタダ)」による北港野外ダンス! 先日、大阪城で行われた3 SOUND SYSTEM。さらに、4月に行われた1000人以上が訪れた大阪城お花見レゲエ。今年も既にハクナの凄過ぎる音を感じて来た方は沢山いると思います。そんなハクナの北港がいよいよスタートです!!

Hacnamatada Hokko 2K6 1

今年の北港一発目は、先日Yellow Jamaican Carnivalでもお世話になった「SANDY PARK(サンディーパーク)」の閉店直前のメモリアル特別企画として超豪華に行われます!

-=-=-=-=-=-=-=-

北港野外 DANCEHALL

ADM : FREE

■ 一発目
2005.6.25 (SUN) 14:00 - 23:00
SANDY PARK MEMORIAL NIGHT

SOUND :
HACNAMATADA
ANAHEIM
GOODIES
R.D TRACKS
TOUCH THE SKY
RING TIME SOUND
SATISFY.RAGGA WEST
MIYAJIMA SOUND
SALTY-I

"Rub-A-Dub" SHOW CASE :
KENTY GROSS
VADER
PETER MAN
Prof.CHINNEN
SILVER KING
ICE-KOH
PEQUU
KUDOH MAN

*雨天の場合、7月2日(日)に順延。

■ 二発目
2005.7.29 (SAT) 22:00 - 5:00

■ 三発目
2005.8.5 (SAT) 22:00 - 5:00

■ 四発目
2005.8.19 (SAT) 22:00 - 5:00

■ 五発目
2005.9.2 (SAT) 22:00 - 5:00

■ 六発目
2005.9.16 (SAT) 22:00 - 5:00

■ 七発目
2005.9.30 (SAT) 22:00 - 2005.10.1 (SUN) 23:00
-06' FINAL- 第2回 25時間レゲエ

-=-=-=-=-=-=-=-

最終日はやっぱり25時間レゲエです!!去年は勢い止まらず「27時間レゲエ」になりました。今年もヤバイ展開に期待大ですね!!

Hacnamatada Hokko 2K6 Map

車はもちろん、電車・バスでも行く事が出来ます。駐車場、トイレも充実しているようです!それと、出張サンディーパークもあるのでジャークチキンも食べれるそうですよ♪

HACNAMATADA
SANDY PARK

☆ Yellow Jamaican : Yellow Jamaican Carnival
☆ Yellow Jamaican : 本日開催決定!大阪城公園 3 SOUND SYSMEM 若干場所変更
☆ Yellow Jamaican : 大阪北港野外ダンス

投稿者 kitano : 2006年06月19日 23:56



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/388

コメント

お疲れです!紹介ありがとうございます。今年も始まりますねーあとは天気だけが心配すね。。特に一発目は昼からなんで今日みたいに晴れてくれると最高なんすけどw

投稿者 RING TIMEタケ : 2006年06月20日 09:35

> タケくん from RING TIME SOUND
コメントありがとう!先日のYellow Jamaican Carnivalでは大変お世話になり、ありがとうございました。^^
北港一発目はタケくん達出るんですよね!見に行きますよ!!いまから楽しみにしています♪もう絶対晴れて欲しいですね!!

ちなみに、去年の6月25日は完全な晴天でした!!!
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/past/27/6200/detail.html?c=2005&m=6&d=25

投稿者 kitano : 2006年06月20日 22:00

いえいえこちらこそ、ありがとうございましたwたぶんあの夜は後々サンディーの伝説の一つとして語り継がれるでしょうね。。(笑)25は晴れて乾杯しましょー

投稿者 RING TIMEタケ : 2006年06月20日 22:40

どうもこんばんわ!毎晩寝ようという時間にキックオフされ目が冴え渡るrimです。
またまたやって来ましたね北港☆
野外ダンスどれいこうかと迷える幸せ!!
しかし外出外出で自宅の針を落とせずで
レコード達に寂しい思いをさせてます笑
まあそんなことはどうでもいいですが楽しみです☆

投稿者 rim : 2006年06月21日 21:34

北港一発目、25日は晴れそうですね!!
天気予報では曇りですが、今のところ此花区の降水確率は終日0%!!


> タケくん from RING TIME SOUND
予定通り晴れて乾杯出来そうですね!
最近のRING TIMEの活動の勢いにはビックリ。今度はじっくり聴かせて頂きます!頑張って下さい。
明日の北港はSANDY PARKのメモリアルダンス。SANDYも残すところあと数日。めちゃくちゃ寂しくなってきました。。(;´д⊂)

> rimさん
ほんと野外ダンスといえば、すぐに食い付いてくれるrimさん最高です!
今年も北港始まりますよ〜。ホントこれから怒濤の勢いで野外が勃発しますね。迷いながらも全部行きたいです!!
ところで、rimさんはセレクターなんですか??そういや、ちょっとしたシステムも持ってるっておっしゃられてた気が…。Σ(・o・;) !

投稿者 kitano : 2006年06月24日 07:59

いやいや次から次にイイエサを繰り出してくるキタノサンの手腕です!。!
自分はそんな活動的ではないのでセレクターなんかもってのほかですよ☆
キタノサンこそ本職がなにか分からないくらいのツナガリの多さですよね(笑)

投稿者 rim : 2006年06月24日 15:46

> rimさん
> 「次から次へと繰り出すキタノサンの…」
最近、忙しくてなかなか凝った事が出来ないのが辛いところです。ですが、こうやって沢山の方に見て頂いているのは本当に嬉しい事なので、何が本職かわからん位の気合いで頑張ります!!乞うご期待ですっすよ!
ところで、もし明日北港来るなら、ハクナマタダさん辺りに「Yellow Jamaicanのキタノってどれですか?」って聞いてみて下さい。そこらへんでフラフラしてる予定です♪
今年の夏も野外ダンス楽しみましょう!!

投稿者 kitano : 2006年06月24日 16:24

忙しい中コレだけの更新をしてるだけで凄いと思います!
キタノサンから言ってもらえるとは!
かなりの人見知りなんでハクナの皆さんに話し掛けれないという不祥事が予想されますが・・。(笑)
まあそれは冗談として今日から大阪乗り込むか、明日北港に直に行くか!思案中です。
今日面白そうなダンスありますかね??
ItoIキラサンのて人いっぱいですかね?

投稿者 rim : 2006年06月24日 16:56

> rimさん
今夜のお勧めはズバリYellow Jamaicanでもご紹介させて頂いています京都「WHOOPEE'S」の「BACK TO THE BASIC」です!西日本随一のエンターテイナーDJ"カーティスフライ"さんがプロモートのダンスなので面白いのは間違いと思います!
あと、I to Iも良いですが、その上に出来た新しいクラブ「KINGDOM」も今夜はお勧めです!rimさんが気に入るかどうかは判りませんが、ブランニューで踊りまくりたいのなら超お勧めのMADADAN、さらにCAPTAIN-C 20XXが登場です!
ところで、rimさんってかなりの人見知りさんなんですね。話し掛けられない不祥事ってくだりがちょっと面白かったです。。^^;
でも、いつかは一緒に楽しみたいと思ってます♪
いつも遠征ご苦労様です。車の運転気をつけて下さいね。

投稿者 kitano : 2006年06月24日 17:25

①・・こんばんわ!中止と知らず三重から北港について唖然としたrimです☆

キタノサンにお勧めを聞いておきながらItoIにいってしまった自分がいやになりかけですが店の前で軽く10分は迷ってました。

今回は電車で行ったので北港にはバスで向かったんですが、なんせ始めてバス(乗るのは5年ぶり)で向かったこともあり北港二丁目というところで「ヨットハーバーはこの近くですかね?」と聞くと、何っ?!という顔で二秒後に笑いながら「ソリャ橋越えてかないかんで」
と爽やかに発言!
その後戻ることになり、二人きりの車中で揺られながら軽く何をしにそこへ行くのかなど楽しく向かいました。なかなか世の中捨てた物じゃありませんね☆
①に戻る。

投稿者 rim : 2006年06月26日 01:31

> rimさん

………。(´・ω・`)

あちゃー、声の掛けようも無いくらいな展開ですね。
ホントに前の晩から来るとは驚きました。でも、突然の天候悪化。数日前まで天気予報は良かったはずやのに、なんとも不運な展開になってしまいました。ボクは朝目覚めて雨天に焦り、何度もハクナのサイトをリロードしてました。

で、結局この北港第一発目は7月2日に延期。

しかし、何とコメントを返せば良いのか切ないです。。(;´д⊂)

投稿者 kitano : 2006年06月26日 11:21

本日、16:00から決行決定したようです!!
http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi200.asp?I=44942294&P=0&Kubun=V5

投稿者 kitano : 2006年07月02日 13:28

バッチリやってるみたいですね!!
降水確率100%やったのに諦めずにギリギリまで粘ったハクナマタダは凄い!今や完全に晴れてます!!

ボクもこれから北港向かいます。
23時までのようなので、みなさんも良かったらぜひ。^^

投稿者 kitano : 2006年07月02日 18:14

ああそうそう!運転手さんにお礼の文を市バスのHPに書き込んだら、電話が来ました☆
会社内に張り出すそうです。自分の至らない駄筆が・・・。

投稿者 rim : 2006年07月03日 20:58

> rimさん
rimさんってやっぱりアツイ方なんですね!!
丁寧にお礼の文をってなかなか出来るもんじゃないですよ。
でも、そのコメントを会社内に貼り出されるって若干恥ずかし気が…!
でも、Yellow Jamaican的には北港にからむニュースとして記事にしたいくらいです。(^▽^;)

投稿者 kitano : 2006年07月03日 21:22

いやぁいい人でした☆久々にいい大人をみた感じで、コチラが感心しまくりでしたよ!
貼り出されたら実に恥ずかしい話ですが、
大人とはかく有りたいものだと思わさせてもらいました☆
名前を聞いてないのが心残りなくらい・・。

こんな出会いを出来たのもYellw Jamaicanと
ハクナマタダのみなさんのおかげですね!

投稿者 rim : 2006年07月05日 00:02

> rimさん
めっちゃすがすがしいコメント頂いていますが、北港一発目の雨で中止になった時の出来事ですもんね…。(´・ω・`)
あの日が雨になるとは予想外でしたけど、また懲りずに北港も遊びに行ってみて下さいね。2 SOUND SYSTEMやゲスト等も色々企画されてて面白くなりそうですよ!!
ボクもいい大人であれるようにしたいな、と思いました。いつもコメントありがとう。^^

投稿者 kitano : 2006年07月05日 08:35

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican