« strive号外!Mighty Crown , Bass Odyssey , Tony Matterhorn, and Massive B !!!! | メイン | MASTER BLASTER、超豪華ジャパニーズレゲエMix CDリリース! »



2006年03月05日

大阪のレゲエバーSANDY PARKが6月末で閉店

SANDY PARK

大阪此花区西九条のレゲエバーSANDY PARK6月末で閉店するそうです。

Sanfy Park 2

SANDY PARK(サンディー・パーク)はHACNAMATADA(ハクナマタダ)セレクターSHUがやっている、美味しいジャマイカ料理に、いい音楽、そして阪神タイガースが楽しめる、多くの人に愛されている憩いのレゲエバー。

なんとも悲しいニュースです。

Sandy Park Shu

ウェブでの告知を見て、早速、お店へ向かいました。

SHU君に閉店の話をお伺いに行こうと思ったのですが、普通にレゲエ話で大盛り上がり!先月のジャマイカ旅行の話や、レゲエの昔話、更にサーフィン、色んな共通点があって5時間以上喋り続けてしまいました。

その日のサンディーは、近所の(?)オッチャンやオバチャンが団体で宴会しに来てたりで、ホント色んな人に愛されているねんなぁ、と実感。

やっぱり無くなるなんて悲し過ぎますよね。

Sandy Park 3

SANDY PARKが大好きな方も、行った事が無い方も、あと残りわずかです。
ぜひ足を運んでみて下さい!!

Sandy Park March Flyer

3月11日(土)"TOUCH THE SKY"
3月8日(水)、22日(水)"Da VOICE"-マイク開放-
3月12(日)"ANGEL"-Girl's NITE-

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

緊急告知!

ハクナマタダ恒例の「大阪城お花見レゲエ」の前日の4月8日(土)、SANDY PARKでKING KURITS FLY(カーティス・フライ)』のショーが開催されます!更に、これはまだ未定のようなのですが、もしかしから東京からアノ方も来られるかもしれないようです!!

SANDY PARKはあと4ヶ月弱の営業ですが、最後の最後まで気が抜けないですよ!!

☆ Yellow Jamaican : ランキン・タクシー&カーティス・フライ

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

☆ 登り鯛 : sandy park
☆ 大阪ショップガイド : サンディーパーク
☆ MASH UP!! : HACNA MATADA

☆ Yellow Jamaican : HACNAMATADAのSHUクン、バースデーバッシュ!
☆ Yellow Jamaican : SANDY PARK 4周年

投稿者 kitano : 2006年03月05日 22:00



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/323

コメント

こんにちはキタノさんREVELATION ROCKのタケです。以前のバースデイバッシュに続き紹介ありがとうございます!閉店してまうんわホンマに残念で寂しいですがあと3ヶ月最後まで頑張っていくんで宜しくお願いします!あっ、こないだのバースデイバッシュおかげさまで大盛況でしたよwwありがとうございました!!

投稿者 BAMBOO ROOTS : 2006年03月06日 00:44

こういう場所が閉店していくのは寂しいですね
ラブリッシュの時もこんな気持ちやったです。

と、啓太郎君一度メールで連絡下さい!
reggaefever2k4@yahoo.co.jpです
スパム防止で新しいメルアドから連絡するよ!

投稿者 うめっち : 2006年03月06日 01:47

> BAMBOO ROOTSさん
いやいや、ビックリしましたこのニュース。
SANDYへ寄せて頂くようになったのは最近なのですが、そんなボクでさえ閉店がもの凄く寂しいです。馴染みのお客さんはホント悲しいんでしょうね。
タケさんが言うように、まだあと3ヶ月あります!まだ閉店ではありません!
最後までガッチリ楽しませて頂きたいと思います。
REVERATION ROCKも頑張って下さい!!

> うめっち
せやねん。寂し過ぎるよなぁ。
オレ個人的には、同じくラブリッシュ、そしてワダダの閉店が悲しかったです。どれもこれも良い思い出ですね。

投稿者 kitano : 2006年03月06日 23:18

いつも楽しく見せて頂いております。
文中気になったので書き込みします。
kitanoさんサーフィンするの?
ネットサーフィンではなく?スポーツのですか?
もし、するならまた今度一緒に行きましょう!

投稿者 soud platinum : 2006年03月08日 16:28

> MATSUIさん
いつも見て頂いてて感謝です!!
松井さんサーフィンするんですか??
全然知りませんでした。
松井さんから波乗り誘われるなんてかなり光栄なのですが、残念ながら数年前からサーフィンすっかり行かなくなってしまいました。ボクが学生の頃(約10年前)、今は無きアメリカ村にあったスタッフが全員サーファーのメンガブンデンという居酒屋でバイトしていて、たまたまSANDYのSHU君も知ってるどころかお客さんで、そんな話から波乗り話で盛り上がってしまいました。
ところで、松井さんはいつからジャマイカへ?
Yellow Jamaicanでも紹介したことがある、泉大津のREGGAE BAR Iのマスターもサーファーで、今年の年始にレベルサルートを見に渡ジャしたのですが、その際、ジャマイカでサーフィンしてきたらしいです。
せっかくのお誘い、ホント残念。今度波乗り話で盛り上がりましょう…。(;´д⊂)

投稿者 kitano : 2006年03月08日 21:18

どうもこんにちゎ(≧∇≦)先週の金曜日にサンディーでお会いしたアホカップルです(笑)
彼氏にここのURL聞きそびれたんで自力で探しましたΨ(`∀´)Ψ
彼氏の放置してるサイトですけど勝手に貼り付けさせてもらいます☆★☆

投稿者 ai : 2006年03月16日 15:28

> aiさん
おぉー!すごい!
こんな所で再会出来るとは!!
先日のサンディーでは一晩中おしゃべりさせて頂き楽しかったです♪
仕事帰りに軽く一杯のつもりが、実は閉店まで居まして、さらにその後ミナミへ進出。サンディーのジュン君と一緒に、マスターのシュウ君がやってる出張ジャークチキン屋さんへ遊びに行っていました。
お二人さん全然アホカップルじゃないじゃないですか!稀にみる超純粋ラブラブカップルでしたよ。そういやあんなに話したのにお名前聞いていませんでしたね。aiさんって言うんですか。ニコニコしながらジーッと彼氏ばっかり見てたのが印象的です。^^
サンディーはあと少しですが、また会えた時はどうぞよろしくです!!
これからも仲良しでレゲエ楽しんで下さいね♪♪

投稿者 kitano : 2006年03月16日 22:41

あたしも楽しかったです(∇〃)。o〇○ほとんどしゃべってなかったけど(>_ てか②閉店まで・・・ミナミまでΣ(゜□゜|||元気いっぱいですね(≧∇≦)あたしらはというと・・・帰って即寝でした(笑)
ってかそんなに見てましたかね('◇'ノ)ノ(笑)これからも仲良しこよしでいたいものです☆★☆
またお会いした時はよろしくお願いします(o≧▽゜)o
現場にもちょこちょこ出没するんで見かけたら声かけてくださいね♪♪
ここもちょこちょこ覗かせていただきます(∇〃)。o〇○大阪情報いっぱいなんで勉強なります(@^^@)

投稿者 ai : 2006年03月17日 15:14

> aiさん
見てました!見てました!!
めっちゃ見てました♪ (〃∇〃)

ところで彼氏の写真見ましたよ。
カレーやん!!
やっぱり毎週金曜日はカレーなんでしょうか?(^▽^;)
大阪城、登り鯛、カーティスさん…。
以前にもどこかで出会ってるかも知れませんね!
これからも宜しくです。
嬉しいコメントありがとさんです♪

投稿者 kitano : 2006年03月18日 18:47

お恥ずかしい(〃ω〃)爆

カレーさん・・・ほんとにカレーが好きで(笑)毎週金曜日のお昼にカレーがでるらしいです(≧m≦)たまぁ~にハヤシライスがでるみたいですよ☆★☆

ってかほんまにどこかで知らない間にすれ違ってそうですよね(∇〃)。o〇○

こちらこそよろしくです(o≧▽゜)oまたちょこちょこっとコメントさせていただきますね♪♪

明日から沖縄行ってまいります('◇')ゞゥフッ

投稿者 ai : 2006年03月19日 22:15

> aiさん
やっぱり金曜はカレーなんや!
ジパングって漫画通りやん!
明日から沖縄? え?? なんで???
めちゃ羨ましいけど、楽しんで来て下さい♪ ^^

投稿者 kitano : 2006年03月19日 23:22

沖縄はレゲエは全く触れず、卒業旅行でおもっきし観光してきました(笑)
ジパングって漫画あるんですね(o≧▽゜)o彼氏はあんま仕事の話してくれないんでサンディーで初めて聞いたことも多々ありまして・・・漫画読んで勉強しよっかな(笑)

投稿者 ai : 2006年03月27日 00:23

> aiさん
おかえり!楽しめて良かったですね♪
彼氏から仕事の話聞いてない?? えーっ!なんかめちゃ意外でした。
って事は、あの夜めちゃ貴重な体験させて頂いたんですね!!(^▽^;)
ボクは漫画はほとんど読まないんですが、ジパングは気に入ってて結構読みました。
aiさんなら尚更面白いはず! 1巻からいきなりハマりますよ!お勧めです!

投稿者 kitano : 2006年03月27日 01:28

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican