« HOW HIGHにYellow Jamaican登場! | メイン | KURTIS FLY + kette★ »



2006年11月21日

Yellow Jamaican お別れダンス開催!

Yellow Jamaican meets TEQUILA !!!

大阪のみなさん、一緒に遊ぶ最後の機会となりました。

なんと、"CHELSEA PREMIUM SOUND" 伊藤園クン企画により『Yellow Jamaican お別れダンス』が開催される事になりました!!

Yellowjamaican Meets Tequil
開催は今週木曜日
場所はアメリカ村「club JUICE」

ボクが最も大好きだったダンス「TEQUILA」が、スペシャルバージョンで行われます!

まずは、現時点で決まっている出場者を紹介!!

-=-=-=-=-=-=-=-

CHELSEA PREMIUM SOUND

Yellowjamaican Chelase A

Yellowjamaican Chelase B

Yellow Jamaicanがここまでやってこれたのは、このチェルシーの伊藤園クンのおかげ!イエジャマ黎明期から目を付けてくれて、今まで沢山のアドバイスを頂きました。人間的にもセンス的にも尊敬しています!!

そんなチェルシー。今年の夏に新たに若手2人が入り、新体制でさらに強力になりました。

伊藤園、MASAYUKIによる、ブランニュー鬼ジョグリンスタイル。NAOYAMANによる、ハードボイルドルーツレゲエスタイル。

知ってる方も知らない方も、ぜひぜひ体感してみてください!!

CHELSEA PREMIUM SOUND
只今、サイトメンテナンス中。

-=-=-=-=-=-=-=-

TAKANOBU + SHIRO-CHANG

Yellowjamaican Ropros

SANDY PARKで行われた「Yellow Jamaican Carnival」で大盛況だった特別限定ユニット。

TAKANOBUは、ボクのレゲエ人生に多大なる影響を与えてくれた今は無き「ROPROS CREW」の名セレクター。現Mighty Jam Rockの"ROCK"の初代相方です。

SHIRO-CHANGは元BLACK BASSのセレクター。Yellow Jamaican Carnivalの時にも書きましたが、Mighty CrownやTOKIWAとのセッションもこなしていた実力者!

No CD、ALL 45 JUGGLIN STYLE !!!

-=-=-=-=-=-=-=-

MADADAN SOUNDZ

Yellowjamaican Madadan

もはや説明不要。
Yellow Jamaicanでも何度か紹介。

信念を持って今の大阪のダンスシーンを作り上げ、そして全国に多大なる影響を与え続けているマダダンサウンド!そんなmarkyのプレイにやれたた方も沢山いるはず!!!

JUGGLIN DANCE STYLE !!!

MADADAN SOUNDZ

-=-=-=-=-=-=-=-

ALBATROSS

Yellowjamaican Albatross-1

見た目とは裏腹に、かなりイカツイサウンド!!
選曲、DUB、MC。マジで喰らいます!

大阪城では、数百人相手に余裕のプレイで鬼BUSS!

この日のテキーラも本気で仕込んでくるはず!
予想が付かないだけに期待大!!

ALBATROSS

-=-=-=-=-=-=-=-

I&I FLAG

Yellowjamaican I And I Flag

若手ながらもプレイは絶品!個人的に大絶賛!!

80'sファンデーションからブランニューまで。
飽きさせない選曲とMCはほんと凄いです!!

絶対ハマります!

I&I FLAG

-=-=-=-=-=-=-=-

BLK BARB

Yellowjamaican Blk Barb

I to I の月レゲ「RUN DE PLACE」でもお馴染みのブラックバーブ。

STONE LOVE来日時の前座や、アメリカLAでのプレイも行うインターナショナルサウンド。レゲエだけにとどまらないR&Bの選曲も絶妙!

-=-=-=-=-=-=-=-

FRANKLY WARD

Yellowjamaican Frankly Ward

Yellow Jamaicanでは何度も取り上げさせて頂いたTERMINATORによる築港野外ダンス

そのTERMINATORのYOUTHが "FRANKLY WARD"。

若手ながらもかなり凄い!
笑顔のMCに騙されては行けません。

驚きの凄さ。
めちゃくちゃ上手いです!!!

-=-=-=-=-=-=-=-

FLOOR DANCER

Yellowjamaican Dancer

DIMPLE , ちゅぷす , RACK STONE , RYOTA , AGONY , AYAKA …

ダンサーのショーケースはありません。
フロアでみんなで楽しむ、というスタンスです。

一緒に踊ってブランニューダンスを覚えましょう♪

-=-=-=-=-=-=-=-

以上、ボクが大好きなサウンドが満載!!

Yellowjamaican Tequila 10

-+----------

2006. 11.23 () 24:00 - 6:00
@ club JUICE

ADM : 1,500yen (1 DRINK + 3 TEQUILA)

入場時にキャッシャーで「チェルシーのゲスト」と言えば、500円offになります!!

----------+-

Yellowjamaican Tequila 11

このダンスは入場時にウェルカムドリンクとしてテキーラが振る舞われ、4時と5時にはテキーラガールによる強制振舞いテキーラがあります。

Yellowjamaican Tequila 12


伊藤園クンありがとう!!
勝手に記事にしてしまいましたが、最高の大阪の思い出になりそうです!

緊急で決まった企画です。
現在、大急ぎでこの日用のブッキング、フライヤー作りを行ってくれているそうです。

もしかしたら、まだまだスペシャルな展開があるかもしれません!

平日ダンスですが、皆さんもぜひ。
この日は開始の12時からガッツリ行くみたいですよ!!

大阪最後のCRAZY HYPE!!!

☆ club JUICE : TEQUILA

☆ Yellow Jamaican : アメスコ。
☆ Yellow Jamaican : Yellow Jamaican Carnival

投稿者 kitano : 2006年11月21日 00:30



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/511

コメント

そういえば最近アメスコ見ませんね。
久々に解禁しちゃいましょうよ。

投稿者 I&Iあつし : 2006年11月21日 09:34

そんなアツイダンスすっごい駆けつけたかったぁぁ↓ 
仕事さえなければ・・・テキーラガンガン・・・↓  最高に楽しんで下さいo(≧▽≦)o  私はきっと夢の中でそのダンスに参加してます(^-^) 

投稿者 rii : 2006年11月21日 10:24

> あつしくん (I&I FLAG)
おー、久々にアメスコやりましょう!
JUICEにはカッターナイフ用意されてるっすからね。
ところで、今回の記事の為に昔のTEQUILA写真整理してたら、アツシの写真だらけ!
どこでも、誰とでも写ってるやん!!ww


> riiさん
riiさんって関東じゃなかったっけ?
来たかったってありがとうございます!!
ほんとボクにとっては思い出に残る良いメンバーばかり。
いつかは東京でもこのメンツでダンスやって欲しいってお願いしときます!

投稿者 kitano : 2006年11月21日 11:05

kitano様

教えてください!!
CHELSEA PREMIUM SOUNDとは昔、渋谷のLion Recordにいて、今はMASTERPIECEにるKINUさんとかspicyさんとかのChelseaと関係はあるのでしょうか?

よろしくお願致します。

”お別れDance”さびしいですが、はっちゃけちゃって下さい(^.^)

投稿者 たぴおか : 2006年11月21日 11:31

アメスコ解禁ですね。

北野さん!!超悪のりしてくださいね~♪笑

期待してます。

投稿者 じゃまみこ : 2006年11月21日 11:43

このDANCE楽しみにしてたけど、
日が近づくにつれて、やっぱり寂しいさが出てきます。。。

当日は、OPEN前から行くので!!w
楽しみにしてます♪♪

投稿者 ♪よっさん♪ : 2006年11月21日 12:55

マジっすか!?
そんなあるんすか??
パソコンの片隅にひっそりと取っといてください。

で、当日はアメスコ、テキーラ、アメスコテキーラテキーラ・・・レッドブルなノリで!w

投稿者 I&Iあつし : 2006年11月21日 13:49

> たぴおかさん
CHELSEA MOVEMENTさんですよね。
それとは全く別になります。
今回のCHELSEAは大阪のサウンドです!
たぴおかさん、いつもありがとうございます。
楽しんできます!!


> じゃまみこ
アメスコは自爆するのが嫌で、暗黙の了解で禁止されてましたね。
でも、今度はアメスコどころか、テキーラ入りのテキスコが解禁されそうです!
最後の悪ノリ。楽しみましょう♪


> ♪よっさん♪
よっさんなんや!!!w
オレもコメント書きながら寂しくなって来ました。
OPEN前からってめっちゃ気合い入ってるやん!
この日は12時ちょうどからJUICE入りします!!
ほんまアーリーからヤバイになるみたいっすよ!!!


> アヤナイあつしくん
マジっすか!ってほとんど超カメラ目線で!!!ww
せっかくの貴重映像なんで、ROCKERS channelで…、は冗談ですが、いつかどこかで公開します♪

ところで、テキーラガール高石ちゃん情報によると、アメスコをする事を「アメスコスコ」と言うらしいです。

投稿者 kitano : 2006年11月21日 13:55

行きます!絶対行きます!!
仕事が終わるのが3時とかなので、朝方になると思うのですが、遊びに行きます☆
きっとボクが着く頃にはベロベロだと思うのですが、kitannoさん見つけ次第乾杯しにいきますね♪

投稿者 ホリゴ : 2006年11月21日 14:35

> ホリゴさん
ありがとうございます!!!
ホリゴさんは、Yellow Jamaican Carnivalの時も来てくれてたんですよね。
ほんといつも暖かく応援してくれて嬉しいです。
3時でも4時でも待ってます!
その時はぜひぜひ声掛けて下さいね!
ありがとう!!o(^∀^ )

投稿者 kitano : 2006年11月22日 03:44

いやーでも楽しみですね☆

バッチリ内臓の調子整えてイキますよーw

キタノさんの悪ノリFINALも超楽しみですd(・∀・*)

投稿者 伊藤園 : 2006年11月22日 12:59

あぁ~!!
なんてことでしょう!!
木曜日は行けないんです!!!!
最後のダンスなのに・・・。
ぜひぜひリポートお願い致します☆

投稿者 rim : 2006年11月22日 22:33

kitanoさん!おひさしぶりデス☆
「TEQUILA」楽しそうですネっ!!!
ほんとにYJ終わっちゃうんですか?!。。。(´・ω・`)ほんまにさびしいデス。。。YJは初めて書き込みしたわたしの大事なサイトでしたよぉ。。。そしてmixiでメッセージもらった時はほんまに嬉しかったです!!o( ^▽^)oo(^▽^ )o♪ o( ^▽^)oo(^▽^ )oこれからはロカチャン見て応援してますネ!!がんばってネ!!

投稿者 ゆっきー : 2006年11月23日 02:52

> 伊藤園クン
ボクが仕事を辞めたのが6月末。
TEQUILAが始まったのが7月。
毎週楽しかったです!!
同じくバッチリ内臓の調子整えて遊びに行きます!
ありがとう!!!


> rimさん
残念です!!><
レポート出来るかなぁ。。
記憶障害で帰ってくる可能性大です。(´・ω・`)


> ゆっきーさん
うわー、お久しぶりです!!!
Yellow Jamiacanが最初の時期にゆっきー達と出会いましたね。
こうやって今でも付き合いがあるってのは嬉しい事です。
ゆっきーもデザインの勉強頑張ってますか?
お互い頑張りましょう!!
TEQUILAもこれそうだったら遊びに来て下さいね♪
ありがとう!!

投稿者 kitano : 2006年11月23日 04:51

僕が最初にキタノさんとリンクさせていただいたのもこのダンスでしたね?
アレ以来、大阪行くたびにお世話になりっぱなしでほんまにありがとうございます♪♪
あいにく、今日は23時まで仕事(で明日は朝から仕事)につき駆け付けることはできませんが、いつも以上の悪ノリっぷりに期待してますw

*悪ノリと言ってもキタノさんのそれは他人に嫌な思いをさせないそれなので大好きです(はぁと)

投稿者 TArGet◎man : 2006年11月23日 04:57

> TArGet◎manさん
いつもありがとうございます!!
TAG◎さんと最初にお会いしたのはTEQUILAでしたね。
ボクの方こそ色々と応援してくれたりでお世話になりました。
今日はTAG◎さん来れないのは残念ですが楽しんできます!
ありがとうございます!!!

投稿者 kitano : 2006年11月23日 13:49

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican