« 世界最小、電源不要のiPod DJ Mixer発売! | メイン | FROG STORE(フロッグ・ストア)岸和田店 »



2006年08月23日

アメスコ。

みなさん、『アメスコ』って知ってますか?
今、大阪のクラブシーンで密かに大流行中の遊びです。

スバリ、アメスコとはコレです!!

Amesco Tequila

まずは、缶ビールの側面の下の方に、カッターナイフを使って小さな穴を開けます。そこを口にあて、その後プルタブオープン!自分の意志とは関係無く、一瞬で一気にビールが流れ込んで来ます。

それを一滴残らず飲みきるのがアメスコです!

How To Amesco

アメスコ準備シーンを撮影しました。

偶然にも、隣はテキーラで乾杯。
凄過ぎる風景ですね。

実は場所はココでした。

CHELSEA PREMIUM SOUND
☆ Yellow Jamaican : 最強の月レゲ "TEQUILA(テキーラ)@club JUICE" !

ちなみに、テキーラは『月レゲ』から『木レゲ』に変わるそうです。
次回テキーラは9月7日(木)です。

Amesco Kitano

ところで、ボクは最近家でもアメスコやってます。
ビールに限らず、缶のドリンク全てアメスコスタイリー。(嘘)

みなさんも、ぜひクラブで試してみて下さい。
めちゃくちゃ効きますよ♪

投稿者 kitano : 2006年08月23日 02:53



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/446

コメント

昔このスタイルをショットガンって言ってましたよ

投稿者 jun : 2006年08月23日 05:45

北野さん!!!!!!

この写真はヤバイですよ!!!!www

全国じゃないですかーーーーー!!!!!!

じゃので~じゃので~~!!

投稿者 ジャマミコ : 2006年08月23日 08:37

うん。ショットガンって呼んで恐れていた。2,3秒で缶ビールを腹に流し込んだアホな友達がいたなぁ・・・場所は、横浜は新山下のCR(Cross Road)。
怖い遊びでした。

投稿者 MIWA : 2006年08月23日 09:50

> junさん
ショットガンってキツいお酒をショットで飲むだと思ってました。
もしかして、junさんショットガンやってたんですか!
ボクはjunさんの悪のり時代を知らないので、日本ではどんな方だったのかすごい気になってます。( ゜▽゜)ノ

> ジャマミコさん
クラブで「JAH NO DEAD」が掛かるなんて!
全く踊れないチューンですが、あれで一気にバイブス上がりましたね!w
と言う事で、悪のりジャマミコさん。
全国区で有名になってもらう事にしました。

> MIWAさん
やっぱりショットガンって言うんですね。
MIWAさんも知ってたとは・・。
友達って、実はMIWAさんの事だったりして。(^▽^;)
たしかに、あれは怒濤の勢いでビールが流れ込んできます。
テキーラのショットより怖い遊びです。((((;゚Д゚)))

投稿者 kitano : 2006年08月23日 11:15

いつも楽しく見せて頂いてます。

kitanoさんや僕らの地元の人たちは知ってると思いますが
完璧に人を酔わす、お祭りスタイルですよね?
よく、昔やりましたよね?

みんな凄い勢いでテキーラ飲んでるみたいですね。
楽しそう、、。
んが!しかし、(ココからはちょっと宣伝いいですか?)
私たちのやっている、club pureのレギュラーダンス
hot sauceは飲み放題です!!
ビールだろうがテキーラだろうが何でも閉店まで呑めますよ!!
kitanoさんも一度挑戦します?今までに救急車で運ばれた人が1人、
店内で飲み過ぎて寝てしまった人は数えきれません。

でも、寝てしまうと、退場と言う厳しいルールがありますので
みなさんウトウト出来ません。

どちらかと言うと普通のダンスより年齢層は高めだと思うので
綺麗なお姉さんも多いですよ!宗右衛門町やしね。

投稿者 sound platinum : 2006年08月23日 13:07

これが噂のアメスコですか!ヤバイ技ですね(-_-;)
「テキーラ」行きたいんですけど、次の日の仕事を考えるとビビッていけません(笑)

投稿者 kaygo : 2006年08月23日 15:10

> MATSUIさん from sound platinum
地元のお祭りスタイルっぽいんやけど、ウチの町内会では無かったねんなぁ。実際先月に初めて見て、いきなり体験&衝撃を受けました。今年はウチの祭でも新兵器として導入したいと思います。

ところで、Hot Sauceのヤバイ噂は聞いてるのですが、なかなか行く機会が無くて未だ未体験なんです。飲み放題って、それも相当恐ろしいですね。でも、寝てしまうと退場なんですか?!体調万全じゃないと行けないっすね。ちなみに、ボクは先日のテキーラで初撃沈してしまいました。この状況で起こされて退場って厳し過ぎ!!でも楽しそう!

しかも、MATSUIさんの最後の一言「綺麗なお姉さんも多いですよ!宗右衛門町やしね」。すごいセールストークじゃないっすか!!今度遊びに行きたいと思います♪

『Tequila@club Juice』は来月より木曜日に引っ越しになるので、ミナミの木曜日はとんでもない事になりそうですね!!


> kaygoくん
これが噂のアメスコです!
上下両方穴が開いてるので、とんでもない勢いでビールが流れ出て来ます。
めっちゃキツいです。w
これが月曜日っすからね。。
しかもクラブは週末並みに満員。
どうなってるんでしょうね。^^;

投稿者 kitano : 2006年08月23日 18:22

どもです☆
『いつかYJでアメスコ特集』やるだろな〜と思って期待してましたよw

最近はテキーラの濃厚な泥酔よりも、冷えたビールの炭酸との戦いのがイヤですわw
次回はキタノさんにもテキスコ逝ってもらいましょ〜☆

投稿者 伊藤園 : 2006年08月23日 18:48

> 伊藤園クン
あー、次回はアメスコかぁ、って思ってたら「テキスコ」やん!

テキーラ&アメスコ・・・。
行けるんやろうか? いや、逝きたくないな。

ところで、先日のJuiceでこんなちっこい電光掲示板を見つけました。w
http://youtube.com/watch?v=cBKQIrcmV9U

投稿者 kitano : 2006年08月23日 18:59

こちらでは初めまして♪


コレが噂の…w

次、行くときのためにキタノさんばりに自宅で鍛えておきますww

投稿者 TAG◎ : 2006年08月24日 09:07

うしこもやってみます!!!!!!!!
毎日鍛えるぞぉぉぉぉ
飲んで飲んで(笑)

名古屋でもはやらせるしかねぇ☆

投稿者 うっしー : 2006年08月24日 14:15

> TAG◎ さん
そうなんです。これが噂のアメスコです。w
そういえば、TAG◎さん来阪時はアメスコ発動しなかったような気がしますね。
今度出会った時は覚悟の程よろしくお願いします。
お楽しみに♪♪♪

> うっしーさん
アメスコ、いよいよ名古屋上陸するんですね。
最近は大阪でも名古屋勢の勢いが激しいような気がします。
ぜひ流行らせて下さい。
今度アメスコ対決しましょう!!

投稿者 kitano : 2006年08月25日 02:19

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican