« 速報!2006 DANCEHALL QUEEN !! | メイン | FIRE LINKS "HOT MONDAY" 再開! »



2006年08月01日

最強の月レゲ "TEQUILA(テキーラ)@club JUICE" !

CHELSEA PREMIUM SOUND

カテゴリー
"Yellow Jamaican" 第14弾!
今回は大阪の月レゲダンス「TEQUILA(テキーラ)@club JUICE」を紹介します。

Tequila Flyer

-=-=-=-=-=-=-=-

EVERY MONDAY 0:00-6:00
@ club JUICE(大阪アメリカ村)

ADM : 1,500 yen (1 DRINK + 1 TEQUILA)

SOUND :
CHELSEA PREMIUM SOUND
ARTICAL SOUND
I&I FLAG
PLATINUM BASS

FLOOR DANCER :
DIMPLE
1st PLIZE
CHUPS
RACK STONE
DESTINY
AGONY
FANCY NUTS
AYAKA
BAMBEINA
DOMINO , and YOU!!

-=-=-=-=-=-=-=-

大阪は今、空前のテキーラブーム!!

060731 Tequila 1

7月より始まった話題の月レゲダンス"TEQUILA(テキーラ)"へ行ってきました。

060731 Tequila 2


TEQUILAはYellow Jamaicanでもお馴染みのCHELSEA伊藤園クンが率いるテキーラナイト!1ドリンク以外にも、先ずは入り口でウェルカムドリンク "テキーラ"が全員に振る舞われると言うハードな展開のダンス!

060731 Tequila 3


テキーラは1杯だけかと思いきや、最終的にはエンドレス振舞い!この日はテキーラ27杯なんて言う猛者もいました。

060731 Tequila 4

テキーラだけではありません。
この日のゲストは世界最速ブランニューとダンスで話題の『MADADANのmar-ky』と、K-ZONE率いる大阪城野外ダンス等でお馴染みのファンデーションキラー『ALBATROSSのCOOKIE』との闇クルー"TRIBATROSS(トラバトロス)"。mar-kyがいつものCDJではなく、レコードでボブ・マーリー、ガーネット・シルク、デニス・ブラウンなどをプレイ!そしてCOOKIEが圧巻のMC。突然の展開に会場鬼BUSS!!

060731 Tequila 5


しかも、スペシャルゲストはこれだけではありませんでした。
北海道"GREEN PEACE"名古屋"BLAZING VIBES"も参戦。"GREEN PEACE"は、なんと北海道で2004,2005年とSOUND CLASHで連覇しているBAD MAN SOUND!手強いコアな大阪のダンスを余裕のプレイで湧かせてくれました。

060731 Tequila 6


大阪の月曜って週末?なんて思えるほどフロアは凄まじい人!人!人!!

060731 Tequila 7


しかも週末とは違い、お客さんの大半がコアなレゲエ好き。やばいダンスを披露してくれる女の子も沢山!!

060731 Tequila 8


もちろん男も本気です!そんな感じで、最終の朝6時の最後の一曲まで勢い止まらない凄まじい月曜の夜が展開!

このダンスの副題は『ベースとテキーラで死ねるブランニューダンス遂に始動』

本気でかなりヤバイ!!めちゃくちゃお勧めのダンスです!

CHELSEA PREMIUM SOUND
Club JUICE

☆ Yellow Jamaican : テキーラ!!

-+----------

【おまけ】
060731 Tequila 9


興奮冷めあらぬ空気で、ダンス終了後も通勤途中のサラリーマンを横目に、カーステ鳴らして、掃除のおじさんおばさんを交えて外でダンス!しかも、場所は御堂筋!!相当リアルジャマイカな世界を垣間みてしまいました…。(・・;)

投稿者 kitano : 2006年08月01日 18:28



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/428

コメント

昨日はお疲れ様でした。
人生初の二日酔いです。
キタノさん写真撮っとったの全く気付きませんでしたぐらいアレでアレでした。
また遊びに来てください。

投稿者 I&Iあつし : 2006年08月01日 20:22

お疲れさまです!!
昨日のテキーラはやばかったです!たのしかった!

キタノさん来週も来ます・・・よね????

投稿者 MASAYUKI : 2006年08月01日 20:34

キタノさんは毎週参加でお願いします!
テキーラのやばさが伝わる感じで感動してます。

投稿者 ben-kun : 2006年08月02日 07:05

> I&I あつしクン
人生初の二日酔いって、そんな酔ってたんや!!
写真気付かんかった??150枚くらい撮ってましたよ。
記憶に無いとは恐るべしテキーラの威力でしたね。
結局最後はアレとアレな感じやったん??w

> MASAYUKIクン
ら、来週もっすか?!!
テキーラの過激な内容・展開は心身共にダメージくらいまくるからなぁ!

・・・また行きたいかも。

> ben-kun
月レゲに毎週って…。(・・;)
ほんまレゲエ廃人になってまうわ!!
月曜はテキーラでしたが、昨日はPL花火大会見ながら、3人でワイン3リッター空けました。テキーラ&ワインな週の始まりです(意味不明)!

投稿者 kitano : 2006年08月02日 11:18

ありがとうございました!&お疲れ様でした〜☆

いや〜飲んだ飲んだ(・∀・;)

しかし北海道クルーはタフでしたわ〜

ちなみにTEQUILA、これからは新技『アメスコ』もばっちりDEALしてイキますんで宜しくッス☆d(・∀・)

投稿者 伊藤園 : 2006年08月02日 18:10

> 伊藤園クン
おつかれさまです!!
テキーラはめちゃくちゃ面白過ぎました!
最近のクラブイベントの中では断トツの楽しさです!!
マジで伊藤園クンのバイタリティーには感謝感激しています。
最初っから最後まで、隙無く最高に楽しめました。
テキーラ!最強です!!

ところで、北海道のグリーン・ピースはヤバかったですねぇ。
大阪の人間を圧倒する勢いのヤンチャっぷり!!
新技「アメスコ」は、ビールがテキーラ並の凶器に変わる荒技。
北海道恐るべしでしたね。

テキーラはお世辞一切抜きで最高に面白いダンスです。
これからも頑張って続けて下さいね!!
地方の皆さんも、ダンス好き、お酒好きはぜーったいに要チェックです!

投稿者 kitano : 2006年08月03日 01:12

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican