« 2006年4月15日、TERMINATOR 今年の築港一発目! | メイン | Beenie Man、D'ANGELと婚約! »



2006年03月17日

zum zum magazine vol.4

カエルスタジオ

zum zum magazine #4が(とっくに?)配布されていました。

Zumzum Magazine Vol4

いつもすぐに見つけてたのですが、最近激務な日々を送っているのでVol.4見逃していました。

副月発行なので、2月に出てたんしょうか? Yellow Jamaicanらしくない、タイムリーじゃないタイミングでスイマセン。(^▽^;)

今回の特集は"MINMI"!大阪の今は無きCLUB TONEの事などが書かれています。あと、大阪のサウンドR.SのJがWEEDでつかまった話や、BadMan Forward Badman Pull Upのニュースが掲載。BadMan Forward Badman Pull Upは「バッドマンは前進あるのみ。決して止まらない」と訳されていました。だから、あんな歩いているようなダンスだったんですね。なるほど!

Kenty Gross America Mura

ところで、大阪アメリカ村の三角公園の向かいにある巨大テレビで、たった今、KENTY GROSSのPVが流れていました。スゴいですね!!

☆ Yellow Jamaican : zum zum magazine vol.3 配布開始
☆ Yellow Jamaican : zumzum magazine Vol.2 配布開始
☆ Yellow Jamaican : カエルスタジオからフリーペーパー創刊

-+----------

私事で恐縮ですが、上にも書いたように最近何かと激務な日々を送っています。もっとマメな更新、そして丁寧に記事を作り込みたいのですが、なかなか思うように時間が取れません。メールやコメントの返信も遅れっぱなしで申し訳ないです。

しかし、激しい日々ってアレですね。毎食高カロリーを意識してがっつり食べているのですが、ここ2ヶ月で勝手に7kg以上体重が落ちていました…。llllll(-_-;)llllll

そんな近況ですが、只今アメリカ村からYellow Jamaican更新中!
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿者 kitano : 2006年03月17日 20:39



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/329

コメント

いつも貴重なレゲエ情報ありがとうございます。 最近ホントお忙しいみたいですね。
お体にきおつけて、お仕事頑張ってくださいm(__)m ブログ更新楽しみにしてます。

投稿者 ホリゴ : 2006年03月18日 04:41

いやいや!『zum zum magazine #4』
出たばっかやでー
遅れてたみたいですわー
何気に早いよ!!
オイラも手に入れに行かねば!!
BadMan Forward Badman Pull Upええ言葉ですねー
そうありたい物です!!

投稿者 wicked man : 2006年03月18日 09:40

> ホリゴ さん
はじめまして!いつも見てくれている方が、こういう時に初めてコメントを書いて頂けるなんて嬉しいです。(;´д⊂)
テレビもここ数ヶ月一切見ていません。好きだった本や映画にも手をつけていません。世間で話題のスゴい人も、ボクらも、みんな平等に一日24時間なんですよね。いろんな事やってる人ってどうなってるんでしょう?
不思議です…。(~ヘ~;)ウーン
またいつでもお気軽にコメントなど下さいね。
これからもよろしくお願いします。ありがとう!!

> wicked man
出たばっかりでしたか!良かった!!
見つけた時は「おお!」と思ったのですが、よく考えてみたら「次の号が出る少し前くらいなのでは?」と困惑。気にしながら記事書いていました。^^;
BadMan Forward Badman Pull Upは良い言葉ですねぇ〜。
「バッドマンは前進あるのみ。決して止まらない!!」
お互いそうでありたいですね!^^

投稿者 kitano : 2006年03月18日 19:21

何の問題もございません!毎日見てます!これからもウィキィニュース期待しております。リスペクト!

投稿者 TETSU-ROY : 2006年03月19日 00:43

いつもズンズンマガジンでるたびに紹介してもらってありがとうございます。創刊当初は、2ヶ月ペースを予定していたのですがいざ初めてみると特にリリースやダンスのシーズンになるとかなりのパニック状態になってしまい、やっつけのてきとー編集になるくらいならと、告知なしの延期にしてしまいました。これからは、3ヶ月以内、ガッチリした編集ができたらリリースの感じで行こうとかんがえています。次号は、6末予定しております。

それにしてもラガ魂あふれる良いサイトですね。いつか編集手伝ってください。

ONE LOVE

投稿者 kaeru-studio : 2006年03月19日 15:42

忙しいながらも更新しているkitanoさんにはいつもリスペクトですよ!!

私生活が激務とは思えないくらいクオリティは十分に保ってますよ!!バッチリっす!!

ちなみに僕も朝、昼、夜、寝る前の一日4食生活なのに久しぶりに会う人に「痩せた?」て言われちゃいます!ダイエットいらずですね!!エヘヘ!

おっと!危うく本題のZUMZUMを書き忘れる所でした~

いつもZUMZUMはkitanoさんに教えてもらってからタワレコへ走る日々っす!!

てなわけで早速明日にでもタワレコ行ってゲットしてきます!!

いつもナイス情報ありがとうです!!

投稿者 KeYe : 2006年03月19日 21:54

4でてたんですねー。
タワレコに行ってきますゎv
いつも、NEW情報うれしいかぎりですm(_ _)m

投稿者 ミドリ : 2006年03月19日 22:14

> TETSU-ROYさん
はじめまして。毎日見てくれてるとは感謝!
ちょっと更新頻度落ちてますが、どんな時もレゲエの事は忘れずヤバいニュース提供して行くので、これからも応援どうぞよろしくです!ありがとう!!

> kaeru-studioさん
こんにちは。
わざわざカエルスタジオさんからコメント頂けるなんて恐縮です。
もしかして去年メール頂いたTさんでしょうか?
いつも見て頂いてくれて嬉しいです!!
zumzum magazineは発行が遅れていたんですね。
残念ながらも、少しホッとしました。^^;
毎号大変かと思いますが、楽しみにしていますのでこれからも頑張って下さい!!
いつか編集のお手伝いですか?
何とも嬉しい一言に感激です!
今度こそ、近いウチに是非お会い致しましょう!!
PEACE!

> KeYeクン
心身ともに疲労とはこの事かぁ〜、とダウンしています。
バッチリなんて言ってくれていて嬉しいのですが、まだまだもっと上のクオリティー目指します!理想は言えないくらいヤバいっす!!w

> ミドリさん
お久しぶりです♪
なかなかミドリさんのサイトへはコメント残せていませんが、ちょこちょこ覗かせてもらっています。学校卒業なんですね。この先大変そうですが、まずはおめでとうございます!
zumzum magazineはまだ新しいみたいなので、頑張って手に入れて下さいね。^^

投稿者 kitano : 2006年03月19日 23:49

貰いに行って来ましたよ!いつも貰いにいく店のオバちゃんが「ズムズムマガジン着てるよ!」と言ってくれるのですが、毎回「ズンズンやよ!」と教えてあげますが一向に「ズムズム」から変わりません・・。しかしここはBadmanForward Badpullupの姿勢で言い直し続けます(笑)!

投稿者 rim : 2006年03月20日 12:38

そろそろ「カエスルタジオ」にツッコミ入れてもいーでしょうか?www

投稿者 伊藤園 : 2006年03月21日 04:50

> rimさん
なんとなく子供の頃行ってた駄菓子屋のようなお店想像してしまいました。^^;
ズムズムはズムズムで可愛いかも♪

> 伊藤園クン
・・・・・うわっ!!
ホンマやん!全然気付けへんかったよ。(´・ω・`)
もちろん、ズバッと突っ込み入れて下さいね。。。
恥ずかしいので早速修正しました。ありがとさんです。

投稿者 kitano : 2006年03月21日 06:34

おそくなりましたが、ありがとうございます(*´艸`)
卒業ですね・・・中高一貫だったんで6年間通った学校との別れは少し寂しいものでした。
今年はまた大変そうですが、がんばります(゚∀゚)

投稿者 ミドリ : 2006年03月25日 23:10

> ミドリさん
6年間とは寂しいですね。
でも、それは自分自身ステップアップする為に必要な事。
ミドリさんの将来が楽しいものになる事を願ってます♪ ^^
頑張って下さい!!!

投稿者 kitano : 2006年03月26日 00:18