« zum zum magazine vol.4 | メイン | PASSA PASSA Wednesday »



2006年03月21日

Beenie Man、D'ANGELと婚約!

YardFlex.com : 'Bling Bling' - Check Out D'Angel's Ring

おめでとうございます!
Beenie Man婚約したようです!

Beenie Man D Angel Ring

お相手はジャマイカのシングジェイ D'ANGEL。上のYardFlex.comに掲載されている写真は、D'ANGELと、ビーニマンが彼女に贈った1,000万円以上すると言われているBling Bling(ブリンブリン)でキュートなエンゲージリング。

実際は今年の1月に婚約していたそうなのですが、彼女の発言とリングにより発覚。まだ発表はされていませんが、二人の間では結婚の日取りも決まっているようです。

残念ながらD'ANGELの事は良く知らないのですが、最近ではBeenie ManとD'ANGELがコンビネーションで歌ったりしています。

-=-=-=-=-=-=-=-=-
One Man Mi Got - Beenie Man & D'ANGEL (GLOBAL Riddim "Fire Links")

AUDIOMAXXX.COMで試聴出来ます。real audio previewをクリックして下さい。4分3秒辺りで、「マフィア プリゼンツ!」の掛け声で始まる曲です。

☆ AUDIOMAXXX.COM : GLOBAL riddim CD
-=-=-=-=-=-=-=-=-

ここで衝撃ニュース!

実はD'ANGELはBounty Killerの元彼女らしいです!
Beenie ManとBounty Killerは何かと不仲な話を良く聞きますが、またこの婚約&結婚により一悶着あるのでしょうか?

ところで、キングストンにある日本人経営のゲストハウス「アイシャ・ハウス」のサイト「リンク ジャマイカ」のBBSでは、さらに衝撃的なビーニマンの噂が書かれていました。気になる方は掲示板の書き込みが過去ログ落ちする前に目を通してみて下さい。

リンクジャマイカ - 「リンク★ジャマイカ BBS」をチェック!

----------+-

☆ Yellow Jamaican : Beenie Man、ロンドンで強盗に襲われる!
☆ Yellow Jamaican : Vybz Kartel が結婚しました♪

投稿者 kitano : 2006年03月21日 15:15



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/330

このリストは、次のエントリーを参照しています: Beenie Man、D'ANGELと婚約!:

» 改正版:えぇぇぇぇ!? Bounty Beenie and Angel & Do you know / Mr. Vegas from Rio fr Fire Judgement International in Brooklyn New York...
あんな事やこんな事…萌え〜〜色んな事したいのに、家がない笑。 家が欲しい…涙。 家がないと、落ち着きません…毎日がもったいないです。 最近やや焦り気味... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月22日 19:00

コメント

Bounty Killerの元カノをって、すごい話ですねー
Beenie ManとBounty Killerはsunfestな関係やったはず。
ほんと、一悶着あるか、そっちが楽しみ(失礼な)ですね。

投稿者 wicked man : 2006年03月22日 09:02

ビーニが婚約指輪をあげてるなんて、信じられませんよねー!あの毎回違う女の子を連れている彼が…!? トラックバックさしてもらいました!ありがとうございます!

投稿者 RIO fr Fire Judgement : 2006年03月22日 19:02

> wicked manさん
Beenieの婚約者がBountyの元彼女ってのがビックリですよね。リンク先のアイシャのBBSによると「Beenie ManはBountyがナンパした女の子を再利用してはKillerはどうだった?と聞く趣味があったと6年以上前に聞きましたが癖は直らないもの…」って。^^;
まぁ、ホントなのか噂なのかは判りませんが、ホンマやったらかなり悪趣味!

> Rio (Fire Judgemente) さん
Beenieがいつも違う女の子を連れてるってリアルで知ってるのがヤバイ!(^▽^;)
まぁ、King of Dancehallですからねぇ。彼女一筋ってのはあり得ませんね!
TBとYellow Jamaicanの紹介ありがとうございました。

投稿者 kitano : 2006年03月23日 06:02

そんなとんでもない!!
毎日見させてもらってます!!
ありがとうございます!!!

投稿者 RIO fr Fire Judgement : 2006年03月23日 12:24

> RIOさん
なかなか思ったように更新出来ず恐縮なのですが、毎日見てくれているとは嬉しいです!
書きたい事、やりたい事は山ほどありますので、今後にご期待下さい。
RIOさんもカラダに気をつけて頑張って下さいね。ブログ楽しみにしています。

投稿者 kitano : 2006年03月25日 00:11

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican