« JR.GONGがインストアライブ! | メイン | 夏の終わり… »



2005年09月10日

zumzum magazine Vol.2 配布開始

カエルスタジオ

Zumzum Magazine Vol2


カエルスタジオ発行 "ZUM ZUM MAGAZINE"の第2弾が配布が始まりました。
今回の特集は表紙を見て判るように「Legalize It(解禁せよ)」のPeter Toshです。前号同様、今回も気合いの入った内容盛りだくさんですので、皆さんも無くなる前に早めにぜひゲットして下さい!
それと、前号(創刊号)ではアナウンスされていなかった発行ペースなども告知されています。「隔月6回」で「年間1,000円で定期購読も可」です。

☆ Yellow Jamaican : カエルスタジオからフリーペーパー創刊

投稿者 kitano : 2005年09月10日 16:55



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/173

このリストは、次のエントリーを参照しています: zumzum magazine Vol.2 配布開始:

» タワレコでZからIまでゲットっす!! from ヤマ☆スペの道
どうも!「お金を使いすぎないようにどのCD買おうか悩みながら歩いていたら衝動的に服を買ってしまった」山下です!そのあとにCDも買っちゃうんだからお金を使いすぎな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月14日 00:10

コメント

お久しぶりです!
このフリーペーパーぼんぼ太郎さんに教えてもらって探しに行ったら無かったんですよ~凄い人気なんですね!内容が本当に充実しているそうですね!!!
僕もなんとか手に入れたいっす!ジャケ画像のせてくれてありがとうございます!これでまた一歩入手に近づけました!!頑張ります!!

投稿者 KeYe : 2005年09月10日 21:25

お久しぶりです。
山下さんから「ぽんぽ太郎さん」の名前を聞くなんて色々なところで繋がっているもんなんですね。
ところで山下さんは大阪でしたっけ? ^^;
だったら結構色々なところで手に入るのですが、それ以外のところだとちょっと難しいのかな…?
もしどうしても手に入らないのなら、もう一部貰って来て山下さん宛にzumzum magazineお送りしますよ。
困ったらメールでもくださいね。
コメント書き込みどうもありがとうございました。

投稿者 kitano : 2005年09月11日 01:47

凄いです!kitanoさんのその優しさに感動しました!!

僕は名古屋に住んでいるんですがとりあえず僕の出来る範囲で探してみます!!ぼんぼさんの話ですと全国どこでも手に入ると思うとの事なんでちょっと足を伸ばして探してみます!

それでも無かった時はkitanoさんのお言葉に甘えちゃうかもしれません。。。その時はよろしくお願いしますね!

ホント優しい言葉に感謝感謝です!!これからも忙しい中とは思いますけど頑張ってください!!

投稿者 KeYe : 2005年09月12日 00:49

今更ですが、「ぼんぼ太郎さん」を「ぽんぽ太郎さん」と間違えていました。
ぽんぽってカワイイ名前やなぁって思ってたら、Bomboだったんですね。^^;

それと、zumzun magazine。住まいは名古屋でしたか。
カエルのサイトを見たら、全国って書いてあるので、確かに名古屋だと置いてそうですね。
ぜひ探してみて下さい。でも、無かったらホンマに気楽にメールくださいね。
頑張って下さいなんてコメントもありがとうございました。

投稿者 kitano : 2005年09月12日 08:24

今さらですが、僕は、間違えてたもらってた事にも気付いていませんでした。笑。
というか、ぽんぽのがかわいいので、改名しようかと思います。女の子にモテるでしょうか?
まぁ、そんな事は置いておいて、だんじり、もうすぐですねっ!
どうやら、仕事もなく行けそうなので、今から、うずうずしております!

僕がこんな事を言うのも、おこがましいかもしれませんが、頑張られて下さいっ!
楽しみにしてます!

投稿者 ぼんぼ太郎 : 2005年09月12日 23:43

あ、ぼんぼ太郎さん。
コメント欄まで読んでくれてたんですね。ありがとうございます。
名前スイマセンでした。^^;

そうそう、だんじりはいよいよです。
今日は午後2〜4時が試験曵きで、明日から本番です。
見所などの地図はここです。
http://www.city.kishiwada.osaka.jp/hp/45/danjirimaptop.html

前にHigh Gradeのぷれみあクンが書いてくれたんですが、オレは岸和田の中でも春木と言うところでだんじりを曵いています。見所や観やすさでは「ラパーク(長崎屋)」がお勧めです。
ぼんぼ太郎さんは15日が休みでしたっけ?
15日の午前中は神社への宮入りなので、岸和田地区も春木地区もこの時だけは神社前が見所です。午後はだんじり曳行も最後なので、どの町もめいいっぱい走り廻ってます。岸和田や春木、観たい所をあちこち見に行って下さい。で、夜は提灯を灯して、最後はのんびり曳行。

ちなみに、オレはここだんじりの最後尾にいます。

それでは、来れそうでしたら是非見に来て下さい。雨天でももちろん決行です。
ありがとうございました。

投稿者 kitano : 2005年09月13日 08:09

kitanoさんホントありがとうございます!!

ZUM ZUM MAGAZINEタワレコで発見できました!!見つけた時は嬉しくてニヤけまくりでしたよ!!

ホント内容充実ですね!!これからもガンガン読み漁りたいと思います!!!
すばらしい出会いをさせてくれてホントありがとうでした!!!

投稿者 KeYe : 2005年09月14日 00:10

今日は、お疲れさまでした!
色々と詳しく教えて下さっていたのに、お返事遅くなってすいませんでした。
おかげさまで、かなり楽しんで見る事ができましたです!

もう。あんなに素晴らしいなんて想像以上でした。もう感動しまくりです。
僕も、岸和田に生まれて、小さな頃からだんじり引いて育ちたかったな。と心底感じました。笑。
あれは本当にヤバイですね!これからも、毎年楽しみにしてます!

投稿者 ぼんぼ太郎 : 2005年09月16日 00:33

>>KeYeさん
見つかりましたか!良かったですね。
大阪な話題が中心ですが、20年以上もずーっとレゲエがアツい地域なので要チェックですよ。^^
また名古屋の方での良い話題があったら是非教えて下さいね。

>>ぼんぼ太郎さん
そーりゃー、そ−りゃー!無事帰ってきました。
ぼんぼ太郎さん来て頂いてたんですね。岸和田に生まれたかったなんて、めちゃくちゃ嬉しいコメントありがとうございます。お愛想無しで申し訳ありませんでしたが、来て頂いて本当に嬉しかったです!
今夜はお盆休み以来初めてゆっくり寝ます。またブログもしっかり更新して、皆様の所にもおじゃまさせて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿者 kitano : 2005年09月16日 21:54