« zumzum magazine Vol.2 配布開始 | メイン | レゲエマラソン 2005 »



2005年09月10日

夏の終わり…

Yellow Jamaicanでは多くの野外ダンスを紹介させてもらいました。
Terminatorの築港・高砂、Hancamatadaの大阪城公園と北港、Rock Desrireの大阪城と忠岡港、Yellow Choiceの葛城山、Jah Worksなどの葛城山、Burn Downのりんくうタウン、などなど。そんな野外ダンスもそろそろ終わりを迎えます。

Chikko Traffic
ターミネーター

Hacnamatada Yagai 24H
ハクナマタダ

Yardman Vibes 2005
ジャーワークス

Yellow Jamaicanで紹介した野外ダンスはまとめきれないくらい沢山あります。この夏を振り返りたい方は、Yellow Jamaicaの右のサイドバーの下の方にある「検索」「野外」と入れて検索してみて下さい。(゚ーÅ) ホロリ

ここで紹介させて頂いたクルーの皆さんありがとうございました。これからも頑張って下さい。お疲れさまでした。

投稿者 kitano : 2005年09月10日 17:16



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/174

このリストは、次のエントリーを参照しています: 夏の終わり…:

» Dance Will Never Die Part2 from MASTER-B STYLE
グレてました。 だって今日築港一緒にいく人いないんだもん・・・ 自称レゲエ好きな友達も、レゲエ好きな友達も、相棒も全滅。 SUNRISEの弟から「ねーちゃん、今... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月11日 07:33

» YARDMAN VIBES @葛城山 from ★kette chant★
まだかまだかと山道を延々と車で登っていくと、その山の頂上にどデカイ4つのサウンドシステムがそびえ立ち、こんなにもとビックリするくらいのレゲエ好き達がいっぱい集ま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月11日 15:53

» HAKUNAMATADA“ 25時間レゲエ”レポート from Wa ya seh?YOUTH MAN
25時間ぶっ通しでDO THE REGGAE! かのテレビ番組のようなとんでもない企画を立案・やり遂げたのはHAKUNAMATADA SOUND SYSTEM... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月20日 20:10

コメント

kette★ステッカー!!!またもやkitanoさんの仕掛けに反応してしまいました!笑
昨晩はYARDMAN VIEBSファイナルに足を延ばし遠征してきたんですが、あの環境・シチュエーションはスゴイですね♪マンデビルに行ったような気分になりました☆

投稿者 kette★ : 2005年09月11日 15:58

スミマセン!
↑のVIBESのスペルが変なことになってました。笑

投稿者 kette★ : 2005年09月11日 16:29

返信遅くなってしまいました。
YARDMAN VIBES行って来られたんですね。遠征お疲れさまです。
ところで、マンデビル良いですね。行った事は無いのですが、いつか行って見たいです。ジャマイカへは次いつ行けるかな? 今度行く際はには山の方での生活も体験してみたいです。
そうそう、「kette★ステッカー」。ネタ仕込んでしまいました。突っ込んで頂いてスイマセン。^^;

投稿者 kitano : 2005年09月12日 19:51

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican