« BLACK CHINEY、ウェブラジオ開始! | メイン | 「ワイニー」な「ファッション」はいかがですか? »



2005年12月09日

zum zum magazine vol.3 配布開始

カエルスタジオ

Zumzum Magazine Vol3

zum zum magazine #3の配布が始まりました。今回の表紙はOut and Bad、特集「REGGAE MUSIC MY ROAD」はDancehall Queen JUNKOさんです。

「とにかく行かなきゃ」って想いを持って訪れたジャマイカ。早速、ダンスの現場でMCに「踊れるのか?MISSチン」といじられ、そこでとったJUNKOの行動は…。

この特集めちゃ感動しました。素晴らしかったです!

ところで、今回のzumzum magazineは「TOWER RECORDS心斎橋店」でゲットしました。まだ配布開始しきれていないようですが、皆さんもぜひ手に入れて下さいね。

☆ Yellow Jamaican : カエルスタジオからフリーペーパー創刊
☆ Yellow Jamaican : zumzum magazine Vol.2 配布開始

しかし、タワレコはスゴかった。ズンズンマガジンはあっちこっちに置いてり、店内は先日Yellow Jamaicanでも紹介したRED SPIDER #7がガンガン鳴り響き、RED SPIDER "JUNIOR" プロデュースのYOUNG BLOODの試聴機が1Fと2Fにそれぞれに設置。試聴機の前には人が入れ替わり集まり大変な人気振りです。タワレコも熱いですね!

☆ Yellow Jamaican : JAH CURE のダブは本物でした!

投稿者 kitano : 2005年12月09日 20:10



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/259

このリストは、次のエントリーを参照しています: zum zum magazine vol.3 配布開始:

» フリーペーパー from OL愛の小部屋~♪
12日、会社帰りにフラっとタワレコへ〓 お目当てのものは 見つからなかったのだけど買ってしまったわ。 12月30日の A-BALL 2K5 TUFF ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月14日 02:09

コメント

もーゲットしたんすねーハァヤァ
JUNKOのサクセスストリー気になりますねー
『zum zum magazine #3』ゲットしなくちゃー
あのダイナミックの動き、また見たいわー

投稿者 hal : 2005年12月10日 08:53

紹介が上手いから気になるなぁ・・。ダイアモンドシティのタワレコにもあるかなぁ・・?
毎月いつ頃配布?
ところで今日はどこのダンスに?

投稿者 ぐりん : 2005年12月10日 09:22

今回は素早く手に入れる事が出来ました!
JUNKOさんの話はマジで心躍りました。かっこ良かったです。

#1 - RED SPIDER "JUNIOR"
#2 - PETER TOSH
#3 - DANCEHALL QUEEN "JUNKO"

普通のインタビューとはまた違って、その人の人生がリアルに描かれてて心に響きます。
次は誰の特集でしょうか? 楽しみです。

そうそう、#3はJAH CUREのREFLECTIONが対訳付きでリリック載ってます。今回から(?)、リリックの聞き取りと翻訳は、大阪のパトワ語学校「Ja-Ja Patwa School」になっていました。

あと、好きなのはジュンさん(SISTER CHIN)のジャマイカ最新ニュース。
ジャマイカで肌で感じた上での記事なので臨場感あります。
で、最後に何度も見てしまうのがど真ん中の ZUMZUM GAL。
FROG STOREアメリカ村店のフライヤーラック(?)でポーズを決めてるKIYOさん。カワイイです。(^▽^;)

投稿者 kitano : 2005年12月10日 09:22

> ぐりんちゃん
おお!同時に書き込み。ビックリした。

紹介上手いですか? ありがとう!うれしいです。
zum zum magazineは2ヶ月に1回のペースですよ。
なので、次は2月かな。

ところで、ダイアモンドシティーって光明池の?!ローカルやなぁ。
残念ながら、そこまではチェックしきれていません。^^;
でも、最近のタワレコはレゲエに対する取り組みがスゴいので、もしかしたらあるかも知れませんね。

> ところで今日はどこのダンスに?

実は今週はダンスお休みです。

今日はお昼12時から、東京へ旅立ってしまう友達の送別会(ミナミ)。
で、夜は、地元町内会(だんじり関係)の忘年会。多分、明け方まで。
明日は早朝から、地元町内会の餅つきです。

TERMINATORの13周年アニバーサリー楽しみにしてたのに、行けなくなってしまいました。めちゃくちゃ残念過ぎます。(;´д⊂)

行かれる方はどうか楽しんで来てくださいね。

☆Yellow Jamaican : TERMINATOR 13th anniversary 詳細発表!

投稿者 kitano : 2005年12月10日 09:36

ZUM ZUMの最新号が出てるんだ!!と思いタワレコへとんで行ったのですが名古屋にはまだ置いてなかったです。。。kitanoさんのいう通りでした~う~ん残念!!

でもいつか絶対ゲットしてやりますです!!

投稿者 KeYe : 2005年12月11日 22:36

おお!素早い行動嬉しいです!!
名古屋のタワレコ置いてなかったですか。残念。
そういや、KeYeクンと知り合って間無しの頃もzum zum magazineの話しましたね♪ ^^

もし手に入らなかったら行って下さい。
もう一部頂いて来て送りますよ! ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

投稿者 kitano : 2005年12月11日 22:58

どこのタワレコでzum zum magazine #3おいてあったんすかー??

投稿者 庄八のM : 2005年12月11日 23:06

おお!
昨日、挨拶頂いたMクンですね!
早速のコメントありがとう。^^

タワレコは心斎橋です。…って書いてあるやん。(´・ω・`)
見に行ってないけど、LOW LOUDにも置いてあるかもよ。

昨日はごちそうさまでした。
庄八のレゲエ色をもっと濃くして行きましょう!(`0´)ノ オウ!

居酒屋 庄八

投稿者 kitano : 2005年12月11日 23:31

ホンマや(>_ 一回LOW LOUDのぞきに行ってみます!!

投稿者 庄八のM : 2005年12月12日 00:09

うんうん、今回も面白いのでぜひ手に入れて下さいね!
うっかり忘れてたけど、岸和田駅前のFROG STOREは絶対においてあるはずです。

投稿者 kitano : 2005年12月12日 00:37

コメントの返事遅れてしまいましたけど、なんとか僕もZUMZUMを手に入れました!!ありがとうです!!

あと、Riddimも入手出来たんです!!こういった情報誌はとてもタメになる情報がギューッっとつまってて最高にいいですね!!

投稿者 KeYe : 2005年12月18日 00:34

愛知でもゲットできましたか! 良かったです。^^
zumzum magazine、Riddim、Strive、B-AS-H! magazineなどはお勧めです。結構すぐに無くなるので、次回配布日をしっかり押さえておくのがコツですよ。

投稿者 kitano : 2005年12月18日 00:59

まだ、zumzum magazine おいてるかな~? 
最近忙しくて、すっかり忘れてた↓リーとしたことが・・・岸和田のfrogならまだ置いてるかな~~??

投稿者 リーア : 2005年12月22日 18:58

> リーアさん
ほぼ間違いなく置いていると思いますよ。
明日、Frog Storeへ確認しに行って来ます。手に入ると良いですね♪ ^^

投稿者 kitano : 2005年12月23日 00:27

> リーアさん
今、Frog Store岸和田店行って来ました!
zumzum magazineはバッチリ置いてありましたよ。
セール中なので人も沢山。ご近所行かれる事あったら覗いて見て下さいね。

> Frog Store 秋山さん
楽しいお話色々ありがとうございました。
人がごった返してて忙しいところだったのに、気付けば1時間もお話させて頂いてました。
買った服も気に入ってます! これからも頑張って下さいね。

投稿者 kitano : 2005年12月23日 20:48

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican