« Beenie Man 10年間のベスト盤 | メイン | 元DETERMINATIONSのYOSSYがソロプロジェクトを始動 »



2005年01月25日

岸和田狂犬愚連隊

446の岸和田狂犬愚連隊のCDを買って来ました。
発売は200446日なんですが、買わずにいたらいつの間にかどこへ行っても見かけなくなり、昨日ロッカーズアイランドで偶然見掛けたので即買いました。
中身はビックリしました。かなりヤバイです。正直普通には聴けません。
悪ガキとかバッドボーイとか、そんなのが子供だましのように思えてきます。
昭和後半の岸和田の不良の雰囲気がガンガン醸し出されてて恐怖感すら感じます。
ノリノリの446君も良いですが、こんなヤバヤバなのもかなり惹かれます。
音楽でこんな重い空気を作ることが出来なんて四四六はやはり天才です。

446Kishiwada-1

投稿者 kitano : 2005年01月25日 22:54



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/33

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican