« Rock Desire | メイン | Yellow Choice 葛城山野外レゲエダンス »



2005年05月20日

MURASAKIブランド「Mural」

MightyJamRockのロゴでお馴染みの、横浜レゲエ際のイラストでお馴染みの、STRICTY THE BEST(VP)のCDジャケットでお馴染みの、レゲエを感じる色々なところでお馴染みの…。そんな皆さんにお馴染みのレゲエ系イラストレーターMURASAKIさんがブランドを立ち上げました。ブランド名は『Mural』です。意外にもみんなが知ってるMURARAKIさん調のイラストとは違ったデザインなのですが、かなりカッコイイですよ。まずは第一弾としてTシャツが発売になりました。GW頃からお店に並びだしているようです(詳しくはこちら)。

ところで、Muralってミューラルで良いんですよね?^^;

Murasaki Cisco
▲ アメリカ村のCISCO前の自動販売機はMURASAKI仕様です。

投稿者 kitano : 2005年05月20日 20:26



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/92

コメント

昨日、シスコの前通った時見てきましたw
MURASAKI氏の書く絵って何か躍動感ありますね~
Tシャツ買おうか検討中ですw

投稿者 ぷれみあ : 2005年05月21日 12:44

オレも実は昨日CISCOに行きました。写真は昨日撮ったものです。
なんかぷれみあさんとは行動かぶってますね。^^;
MURASAKIさんのイラストはほんとにスゴイですね。今ではそこら中で見掛けるけど、あんな緻密な絵をどんな凄いスピードで書いているんでしょうか。驚きです。
そうそう、Tシャツカッコイイですね。いつものイラストとは違って渋さ感じます。

投稿者 kitano : 2005年05月21日 17:06

今日、MURALのオンラインストアがオープンしました。
T-SHIRTSに書かれているイラストの意味なんかも書かれていて楽しいです。是非覗いてみて下さい。

"MURAL ON LINE STORE"

投稿者 kitano : 2005年06月02日 21:07

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican