« BARRIER FREE "NICE TIME 2" DVD 先行予約開始 | メイン | JAH CURE の DUB PLATE »



2005年12月01日

2006年2月3日から、その日の内にジャマイカへ行ける!

大ニュース!なんと『日本 ダラス モンティゴベイ』!

ダラスからモベイへの直行便がスタート!マイアミやニューヨークで一泊しなくても、ダラスで一回乗り換えるだけでジャマイカへ行けるようになる感じです! と言う事で、今までジャマイカへ行くのに2日掛かっていましたが、これからはその日のウチにジャマイカへ行けます!

American Airline 3
▲ コース的にはこんな感じです。かなりスッキリしますよね!

American Arilines 2

「成田ダラス」直行便はあったのですが、先月より「関空ダラス」も就航!

American Arilines 1

▲ コレですコレ! ノンストップ・インターナショナル・ルートって書いてあるでしょ!!

アメリカン航空
American Airlines
Nonstop Internarional Routes のページ

★ KIX(関西国際空港)
★ NRT(成田国際空港)
★ DFW(ダラス/フォートワース空港)
★ MBJ(モンテゴ・ベイ・サングスター国際空港)

■ KIX/NRT - DFW 約11時間半
■ DFW - MBJ 約4時間

今の主流の「ロスを経由して、ニューヨークやマイアミで一泊」なんて事を思うと、激的に時間が短縮されますね。近いぞジャマイカ!!

Passport Jamaica

ジャマイカへは2回行きましたが、前回はもう5年前です。ウズウズウズウズ…。真剣にかなり行きたくなってきました。(>_<)o0

投稿者 kitano : 2005年12月01日 23:05



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/249

コメント

これは楽になりますねぇ。
私は2回ともマイアミで一泊。
しかもアメリカはいい思い出がありません。
予定では来年Q嬢と行ってきます♪

投稿者 B.B.Q(MASTER-B) : 2005年12月02日 05:47

おはようさん。
ら、来年行くんやぁぁ!なんか不意打ちでめちゃ羨ましい!
更に行きたいテンションが上がりました!
アメリカ良い印象無いんや。オレもマイアミはあっさりやったけど、NYは数日滞在しました。
冬のジャマイカ(30度後半)、冬のNY(マイナスの世界)。このギャップに度肝抜かれながらもマンハッタンは楽しかったです。

でも、まもなくジャマイカはほぼ直行便感覚。Jahが呼んでる気がします。。

投稿者 kitano : 2005年12月02日 05:57

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican