« Dutty Wineで尊い命が… | メイン | HIGHEST MOUNTAIN 2006 開催決定! »



2006年05月02日

MASH UP!!、ダンスレクチャーのカテゴリー新規開設!!

MASH UP!!

ベンリッチのレゲエポータルサイトMASH UP!!で注目の新コーナーが始まりました!

Mash Up Dance School

てっきり全国のスクールの情報ページが出来るのかと思ってたのですが、HARDCORE JさんMISHULANさんによるダンスのレクチャー!!今まであまりこういうサイトは無かったので嬉しいですね!

-=-=-=-=-=-=-=-

Mash Up Dance School 2

HARDCORE J
Freedem
Badda Dance
Oh so Badly
Gangsta Rock
Wille Bounce
Chaka Willie
Summer Bounce
Walk di Bounce

MISHULAN
Badman forward Badman Pull up
Wille Bounce
Wacky Dip
Oh my swing
walk about
Veronica Campbell
Dutty wine
Stocky
Bad a dan

-=-=-=-=-=-=-=-

著作権の問題なのか、リディムが別のオリジナルトラックなので、ダンスが少々判りにくいのが残念です。それでもかなり為になるのは間違い無し!!素晴らしいデータベースですね!今後も期待です!!

-+----------

それと、MASH UP!!は先日より、ブログのコーナーもパワーアップしています。今まではブログとはいうものの単なる日記だったのですが、いよいよコメント、トラックバック、RSSが搭載され見やすくなりました。

Yellow Jamaicanへも良くコメントを頂いている「SOUND PLATINUM」のMATSUIさんや、ボクが好きなファッションブランド「ELIMINATION」のCASTA(本田トモヲ)さんのブログも始まります。

段々内容が充実して来て、手放せないサイトになってきましたね!!

MASH UP!!

投稿者 kitano : 2006年05月02日 06:41



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/357

コメント

σ゚ロ゚)σおーい“ベンチッチ”になってるよ~

投稿者 ぐりん : 2006年05月02日 09:44

ほんまや!!
ちょっとカワイイかも…。って早速直しました。
ありがとさんです。^^

投稿者 kitano : 2006年05月02日 19:10

うん、確かにかわいい(笑)

投稿者 ぐりん : 2006年05月02日 19:34

昨日仕事中にダンスのお勉強してました、ココで。w
どてぃわいん 死者でてるらしいですねー。
やりすぎ注意っすね。。。

投稿者 愛 : 2006年05月04日 02:47

> 愛さん
仕事中にって、どんなOLやねん!大丈夫なんかぁ??w
DUTTY WINEは確かに日頃あり得ない動きなんで、絶対に首の骨やら関節やら筋肉がヤバいはず!!仕事中にこっそりストレッチと筋トレしときましょう!w
首のストレッチ&筋力アップ

投稿者 kitano : 2006年05月04日 10:33

はい、早速どてぃわいんやりすぎで
首ムチウチ状態でございます。
その上 さらに昨日のダンスで
さらに どてぃわいん♪♪♪
ぎゃー!!!!!!!!状態です。。。

さすがに仕事中は音は出せません。。。w
観るだけだけど けっこう日常茶飯事。ww

投稿者 愛 : 2006年05月07日 22:52

> 愛さん
おお!ついに愛ちゃんもドティワインですか!!w
やっぱ、ぎゃーー!!!ですよね。
いやいや、マジで男に生まれてよかったぁ〜!
ポキッといわないように気をつけて下さいね。(^▽^;)

投稿者 kitano : 2006年05月07日 22:59

だいぶ前の記事で申し訳ないんですが、
映像が見れないんですが、ウィンドウズでは見れないんですかね??
音は聞けるのに・・。

投稿者 rim : 2006年06月17日 11:45

> rimさん
先日突然見れなくなったと思ってたら、今見たらバッチリ見れました。
ボクはMacからですが、もちろんWindowsからでもOKだと思いますよ!
動画の再生は「Media Player」が使われているので、もし最新版でなければアップグレードされて試されてみてはいかがでしょうか? ハッキリとした回答出来ずにスイマセン。

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/

投稿者 kitano : 2006年06月17日 16:44

ありがとうございます!
しかしながらミドリの画面は変わってくれません・・。
なんとか頑張ります☆

投稿者 rim : 2006年06月18日 20:03

> rimさん
見れませんでしたか…。
なんとも同じ環境じゃないのでわからないのが残念です。
MASH UPの一番下に問い合わせフォームがありましたので、そこから質問してみてはいかがでしょうか?
OS、ブラウザ、Windows Media Playerのバーション等を記載しておくとスムーズかと思います。^^

投稿者 kitano : 2006年06月18日 20:07

何度もアリガトウございます!
試してみます!!

投稿者 rim : 2006年06月19日 11:51

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican