« KINGSIZE今夜決戦!生放送!! | メイン | 自宅でジャークチキン♪ ネットでシーズニングが買える! »



2006年10月27日

雑誌ROVE(ラブ)いよいよ10号発売!

ROVE MAGAZINE

レゲエ専門雑誌『ROVE』が、明日、遂に10号を迎えます!

Rove Magazine Vol 10

ROVEはレゲエ専門の雑誌として、去年の夏に創刊。

一般書店で売られているレゲエ専門の雑誌としては「ROVE」一誌だけです。そんなROVEが10号を迎えたとは嬉しい気分ですね!おめでとうございます。

10号は特別企画として、RYO the SKYWALKERのロングインタビューが行われているそうです!

Rove Present 2

それと、ROVEのウェブサイトでは今月末締めきりでプレゼント企画も行われています。

BAGDAD CAFE THE trench townのトートバックや、PAPA U-Geeのバンダナなど。こちらも欲しい方は要チェックですね♪

☆ Yellow Jamaican : レゲエ雑誌『ROVE』創刊

-+----------

ところで、プレゼントと言えば、先日Yellow Jamiacanで行った「AnSWeR 1st ANNIVERSARY CD」プレゼント企画。


Answer Present Packing

予想以上にすごい応募を頂きました。

しかも、熱いメッセージが沢山!
心打たれ、涙無くしては読めませんでした。

と言う事で、AnSWeRの社長にお願いして、急遽、さらにCD20枚頂いて来ました。合計30名様にプレゼントです!!

只今、発送準備中♪
応募して頂いた方は楽しみにしていて下さいね。

それでも凄い競争率です!!みなさん、ありがとうございました。

☆ Yellow Jamaican : AnSWeR 1st ANNIVERSARY!!プレゼントもあります♪

投稿者 kitano : 2006年10月27日 16:56



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/497

コメント

それっほしい!
明日早速本屋さんにいきます。
それと誰かこれを見たら28日土に大阪ミナミでやってるイベント何か知ってたら教えて下さい(>_ どこへいけばいいかわかりません(/_;)

投稿者 みっ : 2006年10月28日 02:08

あの~AnswerのCD実は欲しかったんですんが、
恥ずかしくて連絡できませんでした。
これって、まだ抽選間に合いますか?笑

投稿者 TAKA@札幌 : 2006年10月28日 03:50

> みっさん
ぜひぜひROVEチェックしてみて下さいね♪
ところで、今日のミナミのダンスは、踊りたいなら『club KINGDOM』にてCAPTAIN-C 20XX、MADADAN SOUNDZ、PRECIOUS STONE等が出場の「RUCTION」、楽しみたいなら『KING'S TONE LOUNGE』で「ハロウィンパーティー」などがあります。o(^-^ )

> TAKA@札幌さん
せっかくのTAKAさんっすけど遅かったっすよ…。
100通以上の応募が来てて、もう抽選完了!
まもなく発送と言うところです。
せっかくなのにスイマセン。。
って、ここに書く方が恥ずかしいじゃないっすか!!w

投稿者 kitano : 2006年10月28日 14:51

当然、OKですよ。
俺がいきなり「下さい」って言っても悪いし、
他のくじ運の良い30名の熱いReggae好きに
勿論送ってあげて下さい。

俺は取り合えず、次回のプレゼント大会まで
待っています。待っています。待っています。
きっとありますよね?YJクリスマスプレゼントが!!

投稿者 TAKA@札幌 : 2006年10月29日 01:50

行ってきました!
king ダムの方に☆★
情報細かく教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m
ちゃんと見てくれてはるんだなと感激しましたぁ!ほんまにほんまにありがとうございました!

投稿者 みっ : 2006年10月29日 04:44

> TAKA@札幌さん
凄い応募が来て、無理を言って20枚追加してもらった次第です。。
今回お送り出来ずスイマセンでした。
で、次回はクリスマスプレゼント?!
ボクが欲しいくらいっすわ。。(;´д⊂)
でも、何か出来ないか考えてみます。

> みっさん
キングダム行って来たんですね!
みんなから貰ったコメントは全部読ませてもらってますよ♪
ところで、こんな時間に書き込んでくれたって事は途中で帰って来たんかな?
とりあえず喜んで頂けてなによりです。
これからもよろしくお願いします。o(^-^ )

投稿者 kitano : 2006年10月29日 14:45

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican