« レゲエ追及すれば大麻に… | メイン | Gerald "Bogle" Levy 射殺 »



2005年01月24日

2004年レゲエ・ランキング 〜そして2005年へ…

JOYSOUND

ボクはカラオケが嫌いで、過去に付き合いで10回行ったことあるか無いかくらいです。
理由は知っている曲がほとんど無いからです。
昔はランキンタクシー、ナーキ、PJ、チエコビューティーなんかの名前に救いを求めてカラオケの本を手繰っていましたが、見つかるはずもなくカラオケでは一人ポツーン状態でした。
あ、そうそう、忘れてたけど10年程前ブキーマンのパチンコマンのオケで替え歌を良く歌っていました。

しかし、最近のカラオケは凄いですね。
なんですかこれは? 今までマイナーかと思ってた日本人レゲエが普通にカラオケ化されているんですね。
PUSHIMやMOOMINはわかりますが、NG-HEAD、CORN HEAD、CHOZEN LEE、NANJAMAN、PAPA B、446 も入ってるんですね。
でも、みんなこんなの歌えてるん?
個人的にはラッキー池ちゃんやカーティスフライなんかが入ってるとカラオケ行ってみたいかな?って気分になれそうです。

投稿者 kitano : 2005年01月24日 12:44



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/30

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican