« ラスタカラーのiPodケース | メイン | 2004年レゲエ・ランキング 〜そして2005年へ… »



2005年01月23日

レゲエ追及すれば大麻に…

SANSPO.COM : ライブで大麻売買「レゲエ追及すれば大麻に
SANSPO.COM : レゲエと大麻は切っても切れない逮捕の男5人供述

5人は「イベント企画業」の男(25)と、男が主催したレゲエのライブ会場などで知り合った4人。男は滋賀、大阪、兵庫などでライブを次々企画。男らは「レゲエと大麻は切っても切れない。レゲエを追求すれば、大麻に行き当たる」とも話したという。大麻に関するマニュアル本を読み、吸引方法や栽培法を勉強していたらしい。会場でたばこ状にした大麻などを売りさばいたという。

あ〜、つまらんニュース。
「会場全員ブリブリで…」ってのは判らんでもないけど、やってしまえば恥。何がレゲエを追求すれば大麻やねん。追求しすぎて逮捕されてるやん。どうしてもって言うなら、自分で栽培してみんなにタダで配ったらええねん。それやったら追求したいって気持ちに説得力を感じるよ。
もちろんやったらやったらアカンけどね。

投稿者 kitano : 2005年01月23日 09:36



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yellowjamaican.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/29

 

過去のニュースは、右上の「カテゴリー」、もしくは「最近のエントリー」でご覧下さい。 (c) Yellow Jamaican